fc2ブログ

Latest Entries

結構ギリギリ

真誕生日おめでとう!!!!

ここ数年は隙のある時に仕上げてしまい予約投稿にしていたのだけど、今年はなんと前日ギリギリに書いてます!!いよいよ終わりなのか???

もう本当に長く続いてますよねアイマスというコンテンツ。
20年が目に見えてる所でまだまだ元気なコンテンツというのは感慨深い。ミリオンが正統な後継という風潮で映画館でアニメの公開もされていますがなぜか見る気になってないのはなんなんでしょうね。こころが離れてるってのはそうなのかも。まあ17年もやってりゃ?真が17歳の誕生日なのに17年やってるの?なんでや井上喜久子さん関係ないやろ。おいおい。
そのうち見るのかもしれないしそのまま見ないで終わって後から見て「ああ、劇場でみとけばな」と後悔するのかもしれません。現実の地下アイドルの儚さと難しさを体験しながらアイドルの52週ってのは迎えるだけでも本当に凄いんだなと実感をしてきる2023年。

来年は何やってるんでしょうかね?ここで知り合った方々とも連絡が付かない人も増えてきました。人の付き合いというのは徐々にやせ細ってしまうのだなあという寂しい感じですが今年はこの辺で。
スポンサーサイト



真誕生日おめでとう!!

さあ、いよいよもってこのブログも終わりに近いのかなーって思うくらいアイマスに参加しなくなってきてしまいました。

でもやはり真17歳の誕生日おめでとう!!

職も変え地下にハマり、HADOというARスポーツにハマり、毎年何かしらの変化を続けて人生も50年。まだまだ楽しんでおります。このブログを始めた時に大学生だった皆さんがもう会社で中堅にいるお話を聞いたりすると歳をとったなあと思う今日この頃。

アイマスはまだまだ元気です。新展開があったりなかったりするけれど。来年もまたこのブログ書けてたら良いなと思ったら思わなかったりです。

POPリンクスくらいやる気概が欲しい

しかし誕生日は来るので真誕生日おめでとう!!!まあゲームやってないのでそろそろ存在意義も考えなくては(今更感
でもよくよく考えりゃちょっとの時間でそこそこ楽しめるのだからがっつり時間のいるウマとかプリコネより余程健全?なんですよね。またやり始めるか🤔🤔
コロナも終息せず感染爆発していますが、ようやっとワクチンの接種率が広がってきています。
去年の記事の段階で多分終わってないとしてますがまさか爆発してるとは思わなんだ。俺も早くワクチン打たないとなー
仕事は半年前に変わったばかりですがとんでもねーブラックに入ってしまったのでやっと逃げられるかどうかの算段中。あやうく更新すら忘れそうになるのでこの仕事は早く辞めるべきなのでしょう。おそろしやおそろしや。
来年こそ皆でライブ楽しかったねーと言えるノーマスクな日々が復活してると良いですね。

コロナでもなんでも

真の誕生日はやってくる訳です。
誕生日おめでとう真!!!

いやー今年は大変ですなー。
15周年イベントを始め各地でイベント中止。歴史に残る疫害ですわね。そんな中個人的には2月に神戸に行ったり大阪でシンデレラのライブで紅だーできたのは行幸だったのでしょうかね。
コロナの足音も間近に迫っていて、今そこにあるコロナって感じです。皆様の周りはいかがでしょうか?来年に収まることは無いでしょうけど、少なくとも何かしらの治療法が見つけられて、楽しくイベントを過ごせる事を切にお祈りしております。
俺もなんか新しい事始められたらいいなぁ……

もう一回もう一回

もう一回もう一回
何度でもきみーにあーいたい
ってなワケで真の誕生日ですね。
おめでたい!

今年は去年に比べて何にもない、本当に何もない感じで余裕が無い。もうちょいなんか始められたら良いのだけれど。
最近はコンカフェばかりで他者との接触がめちゃくちゃ限定されているのでとてもしょんぼりな感じでございますな。
とはいえアイマスの方はいよいよ合同とはいえ東京ドームでのイベントに参加だし、15周年だしでまだまだ盛り上がるようですね。
どれかに参加できてら良いなあ……。

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
真・夏祭2アンソロ本計画っ! makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。