Latest Entries



プラチナスターズやる前にPS4がですね

年一更新をしようとログインしようとしたら一瞬見つからず
一回ググってからログインし直そうとしてみたらパスワード
変更しろと言われて前のパスを忘れがちでしたがいかがお過ごしでしょうか。

シンデレラ4thのチケットがLVですら取れずつらたんであります。

しかしすっかり大きなコンテンツになりましたねアイマス。
こちらのブログを始めた時にこんなに大きくなると誰が予想していた
かしらと感傷にひたってみたりします。

11年目を迎えて当時知り合いだった人との交友を深め今では
本当にかけがえのない友人となりました。11年も遊んでりゃそりゃ
そうなりますわね(笑)

近況としては女子プロレスにはまりました。来年はまた違う趣味に
なっていたとしたらこのブログにも意味があるのだろうなあ。

あ、忘れてた!
真、誕生日おめでとう!!!
来年もよろしくね!

そう、またなんだ

こんにちは。最初の記事が2005年ですし本当に10年ですよ10年。
10年やると趣味になるとは中村さんの言葉でしたかアイマスもついにドームでライブを
行えるようになりましたね。10年前の俺が聞いて信じてもらえるか心配です。
ドームでのライブは2日間とも参加しました。初日はアリーナでどこ見ていいか分からない
くらいくるくる回りながらアケ曲のメドレーでやはり少し涙ぐみました。2日目はアイマスの
さらなる未来を感じましたがもちょ可愛かったです。さて、そんな訳ですが忘れてました。

真誕生日おめでとう!!!

アイマスを始めていなければ色々起こり得なかった事が自分自身にも多々ありました。
出会いも別れも本当に多かったけれど今もこうしてお店でアホな事を話しながら楽しんで
いるのもこの出会いがあったからだと改めて感謝しています。
アイマスは今後どう続いていくのか分かりませんが、来年もまたハッピーな記事が
書けると良いなあと思いつつ閉めたいと思います。

シンデレラのライブ当たるといいなあ・・・。

10年目の浮気

この日記が更新される頃にはそう、つまりまたなんだ。

真誕生日おめでとう!!(1年ぶり10回目)

このブログ自身の10周年はもうちょい前の気もするんですがそんな事はどうでもよく。
また秋葉原でお店をやってるんですがそちらで懐かしいお名前を最近聞くようになりましてん。

太陽のジェラシーのミストさんと蛍M亭のしのぷさんがお店にいらっしゃいまして懐かしい老害トークをしてました。
しのぷさんはいい加減アイマスの映画見てください(お約束)

去年は提督業について書いてましたが今年はまた新たに聖櫻学園という所に入学しまして
そこの春宮つぐみちゃんがとても可愛いなと
images.jpg
またショートか。そうですショートです。乙女です。
性癖なんて10年やそこらで変わりませんて。微課金で頑張ってます。
お店の名前で部活もやってるので皆さんもamebaで検索検索ぅ!

年次更新というのもどうなんだろ

いえーい真おめでとう!

いやもう本当に年の経つのは早いものでして、キイチを閉店してからももう一年が
過ぎてしまいました。ビルも壊す壊す詐欺なのかと思ったら地権者が変わっていよいよ
建物も壊される事になりそうです。実際に養生が貼られて、内装もスケルトンになっていると
ああ、もう壊されてしまうのだなあという感慨に耽ってしまいます。

さて、この一年も色々ありました。昨日の朝にはアケの後継が出るようなデマも流れました。
それほどにアケ版の存在も大きいのだなと改めて。

俺もすっかり提督業にはまってしまい、暁の向こうを目指しています。
元々艦隊ものと言うのが好きで、中学生位の時に「日本機動部隊」というのをやっていたという中々に分かり難い
経歴をもっていて、その後も萌え萌え二次大戦は全部やっていたり、エロゲも最近決戦乙女達の戦場3を
やっているというどーでもいい事実を述べて、俺がいかに戦艦好きだったかをアピールしてみました。

実にどうでもいいですね。

さて今週末にはいよいよ某アイドルプロデュースゲームのファンが集まる居酒屋2が開催されます。俺もこっそり出演していますのでお楽しみに!

多分劇場版の話とかライブの話がされると思うので一人日本酒をちびちびと傾けていると思われる俺の
明日はどっちだ!

やっほー!お誕生日おめでとう!

来たで年一回!!

八年目なのかしら。
この一年は本当に激動だったなー。アイマス的にも自分的にもです。
一時期はアレほどずっといたmixiからも遠ざかりtwitterに移動しました。
来年も同じようにツイッターやってるかどうかも分かりません。
アニメも見なくなっちまいました。それでもアイマスのアニメは見ました。
良かったです。俺達が遠く昔に見たかったアニメはこれなんでしょうね。
平田さんがライブの時に凄くはしゃいでいらしてたのを見て
「ここまで長かったなあ」と改めて思いました。

長いと言えばビーチクイーンの真(フィギュア)も先日見てきました。実にいい脇
でした。まこさいで俺の真コンテストを企画して6年、ようやっと公式で
水着の真が出たのかと思うと万感の想いですね。

お店はつい先日をもちまして閉店してしまいました。
本当に色々できたお店でした。俺の3年間のアイマスのつながりを最大にいかして
4年間で本当に固い絆ができたのだなあと思います。
このブログから繋がっている方にも多くご来店頂きました。
これがなかったらあの店はアイマスに傾倒することもなく、ひっそりと店を終わって
いたのかと思うと何がどう人間に関わるのか分からないと改めて思いますね。
お店についてのまとめは冬コミで改めてKろーど3を出す予定ですので
そちらをご覧頂けたらと思います。

しばらくはニートで暇なので(久々だこのフレーズ使うのw)このブログを更新するかも
しれませんしまた一年後かもしれません。

改めてこの全てのつながりを作ってくれた真に、乾杯。おめでとう!

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
