Entries

スタンプラリー

コミケ?知らんがな。うまいの?ソレ?えー、年末年始に休日もなく擦り減ってやさぐれておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。早くも年末ですよ。年末。リュウキさんにこんな素敵な絵を頂いておきながら年末ですよ。コミケで欲しいものと言えばFate/Zeroとまこカレンダーくらいですかね。でも、企業ブースもなんだか一杯みたいで委託即買い位しか手が無いようです・・・・。買えるかなあ・・・・。さて、昨日絆の空き時間に...

メリクリ

メリークリスマス。そしてゆきぽ誕生日おめでとう。なんだかゆきぽといえば最近はメット装備と穴掘りがデフォなんかとGO MY WAYの太鼓を叩きながら思ったのでした。魂になるとゆきぽが穴掘るんですね。あはは。叩きながらちょっと吹きました。昨年の24日は23日にオフ会があったらしく、楽しそうですね。今年もオフ会はやりました。・・・・・・・・・・・一人で(超小声)告知してなかったってかBSDBSD言ってたので皆ドン引...

まよちょ最後の輝き

んなことあるかー!!リアルが忙しいのと地元にアイマスないんです。・・・・・・・・・・・・・・・・絆はあるがな(超小声)そのかいもあって、QMAでは賢者になりました。白制服にハァハァしています。桑島ヴォイスはええのう・・・。さて、先週に告知していた事務所が1-2までは行かなくても上位を取れたのは皆さんの行動が起こした奇跡というか結束力なんだろうなとか思ったり思わなかったり。あんまり濫立するのはどうか...

でもどうにもならないこの思い

いやー、ブースト来ましたー!一週間ぶり位にやったんですよアイマス。そしたらね、もうね、なんていうの、へっぽこ。ホントへっぽこ。LT落とすってどうなのよwwwwしかも真wwwww少し動揺したのもあったんだけどね。夜ツチタイムでうおっとか思ったものの避けてLT選んだんです。でも、オデの最中にブログ的にはおいしーなあとかでも迷惑かかるなーとか色々妄想していたらTOOOOOOO  BAAAAAAD!!!!...

欲しいぞぉぉぉぉ!!

うむ。これね。当代随一の真絵師が集まって描いてるって段階でやばいでしょう。惜しむらくはこの方が参加していないのが残念。宣伝はしてるけど。冬コミはどうせ店が混むので休めないし、これの発売も延期になったから行く価値がないなーとか思っていたのに・・・。こうなりゃ恥を忍んで行くぜパイタッチ頼む!誰か買ってきて!!!(切実)ちなみに俺この面子だったら1000円でも買ってたぜwwさて。俺ですがアイマスやってん...

そして伝説へ

早いものでもう一週間です。余韻に浸る閑もなく月日は流れていくものですね。公式で発表された真の自己紹介ムービー。皆さんご覧になりましたでしょうか。真ファンならばまず選ばない選択肢を選んでくれるこの仕様。http://www.idolmaster.jp/character/08_makoto.html殺す気か!某真スレでも憤死者続出。箱○を買う決定打になった人も多数。俺の心にハンマーセッション。ああ、買わずにはいられないのか俺・・・・。さて、始まるも...

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
真・夏祭2アンソロ本計画っ! makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。