Entries

Produce For You!!

リッチャンハタンジョウビデシタ。と、まずは一昨日のP4Uで展示されたりっちゃんバースデーケーキから。サムネクリックするとでかい画像になるので注意wwてかこの絵すげえですよね。りっちゃんファンの皆様ご堪能くださいまし。それにしても雨でした。帰りとか雨足強くなって涙目だったりします。まあ、帰った時間も時間でしたがwきっと誰か雨を降らせる人がいるんですね。分かります。朝はそんなに降っていなかったので用心のためにかさ...

梅雨入りです

P4Uには行きますよー!アイマス関連のものが色々出てるからそれぞれ揃えたら感想とか思っていたらどんどん日にちが過ぎてしまい何も書けなくなっちゃいました。平田さんもブログを始めたってのに何も動かないってのはどうかと思うぜ俺。まこさい3も近づいてきます。今年の俺まこはどうなるのか今から楽しみですね。ダンス部の練習風景とかもそのうち書きます。あ、まずはP4Uのレポってかレイヤーさんレポをまた書きますので期待...

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
真・夏祭2アンソロ本計画っ! makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。