Entries

スポンサーサイト

某スレ真絵祭りの模様?(前編)

やっぱり真スレは底力がすさまじいというかなんというかwww昨日の24時段階では0だったんでこの動画を見てうわー。今年はダメかなー等と思っておりました。59名とかどんだけーと言う感じです。そんで24時過ぎたら動画投稿もすごいことになってたのねww全然見られてません。とりあえずこちらではスレに降臨なされた絵の紹介。皆さん愛に満ち溢れております。気に入ったのは数枚拍手に入れたいなーと思っている次第。中には著名...

真の誕生日です!

誕生日おめでとうまこっちゃん!!ん?まっとうに歳をとってると20歳なのか?19か。19ですね。まだお酒飲めないのかー。昨年は誕生日祝いに真スレも大量に絵が投下されたんですが、今年はまだ平穏な感じでした。といってもコレ書いてるのがギリギリなので24時を越えたら一気に投下されるかもしれません。ふたばでもやるみたいな発言がありましたね。いずれにせよ明日辺りにまとめて紹介できたらなーという感じです。近況としてはス...

何事もなかったかのように

ライブの感想は一気にやればよかったですやね。ダラダラしてたら声優さんや各地ですげーいいレポートがあがっちゃったのでどんどん萎えてしまいましたとさ。まあそういうもんではないのですが。さて、そんなグダグダしてる中絶賛ニート中だった為生涯初のワンフェスに参加してまこちーを売ったり、レイヤーさんをたくさん撮ったりしてました。ワンフェスのレイヤーさんはとても良かったですね。ホント自分の好きな作品についてやっ...

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。