Entries

やっほー!お誕生日おめでとう!

来たで年一回!!八年目なのかしら。この一年は本当に激動だったなー。アイマス的にも自分的にもです。一時期はアレほどずっといたmixiからも遠ざかりtwitterに移動しました。来年も同じようにツイッターやってるかどうかも分かりません。アニメも見なくなっちまいました。それでもアイマスのアニメは見ました。良かったです。俺達が遠く昔に見たかったアニメはこれなんでしょうね。平田さんがライブの時に凄くはしゃいでいらして...

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
真・夏祭2アンソロ本計画っ! makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。