Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/100-dde7526d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家政婦は見た!

いやアイドルマスターじゃないなコレ。

えーと、アンソロジー買ったんです。で、あんころもち(公式)→あんころもちが食いてぇなぁ(日本昔話)→市原悦子→家政婦は見たひねりすぎました。今ではちょこっとシスターです。見てないし。

アンソロジーの感想ですねー。
真中心の話が無いです。水着のがメインにいるっぽいけどおいしい所はあずささんとやよいに持って行かれてるので・・・orz
全体に合わせた話という事で残念至極。GUNPさんのHP見る限り真への愛にあふれてるんだけどなあ・・・・

他のキャラへの感想。

春香  メイン所なので随所に出ているんだけど途中で他のキャラ
    に食われるパターン多いです。走りきれたのは3作か?
    アイマスターは素敵。
千早  クセのある娘さんだから描きやすいんだろうなー。5作かな?
    愛に溢れる内容。優等生的な扱いでうまくキャラを出し
    切ってます。千早スキーは買いだなーと思いました。
伊織ん こちらもまたおいしい役どころ。いじってよしつっこませて
    よしのキャラクターは存分に動き回ってます。
    やよいとのお手紙漫画はええ話。4作?
ゆきぽ 埋まったり埋まらなかったり。ゆりったりゆらなかったり。
    表に出るキャラじゃないからいじりやすいけどアピール不足
    で不発。使ってる人が少ないような気もします。
    EDのみでエロ漫画一本描けちゃうんですけどねー。2作
あずさ あえて呼び捨て。呼び捨てはちょっとー。(吊るすぞ)
    角がひょいんひょいんいってたり追跡されたりとどめの一撃
    加えたりと大忙しです。いじりがいのある天然さんなので
    うまくネタにできてるんじゃないかなー。千早とは逆の意味で
    うまくキャラを出し切ったんじゃないかなーと。3作出演。
よよい ええ娘。うん。分かってる。けんき(なぜか変換できない)
    ってものが分かってる。ちょっとしか出番無くてもがっつり
    おいしい所は持って行ってるから大丈夫。伊織との漫画があれ
    ば10年戦えます。1作orz・・・でも他でスク水あるし!!
真美亜美みんな大好き双海シスターーーーズ!双子ってキャラで押し
    切れたか。くっそう。やよいの弟がデビューしてたり真の
    同級生けいすけ君や塩田さんさえもう少し表に出れば・・・
    亜美はお姉さん属性で引っ張るタイプ、真美は妹属性で
    陰ながら支えるタイプなんですねよく見ると。
    コミュでもそうだった・・・今頃気づいたよ兄C。2作。
りちゃん総番長。りちゃん無しにオチはあらず。
    りちゃんの前にボケははなく、りちゃんの後にツッコミはなし。
    メインは1作だけはってるけどそんなん認めん。
    ある時はPの代走、ある時は総括、又ある時は仲裁役に盆栽役に    渉外までやっちゃいますよ。料理漫画の最後に解説する人の
    如く大活躍です。メインじゃないけどね。だからメインは1作。

切り口がたくさんあってアンソロだなーという感じです。ギャグあり、シリアスありでいい感じにまとまってるかなーと。ただ、何度も読みたいかというとそうでもないのがちょっと残念。一人について一冊アンソロ出せばいいのにとか無茶なことを言ってみたりして。

さてプレイ日記。
いおりんメースト消化。
全国5万。大人げなく30個プレイで1位抜け。
後は2回レッスンで終了。思い出枯渇!!
ゲックレ。
ChrisPと対戦。対戦は初ですねとコメントに入れてみましたが向こうは「ヨロシクー(・∀・)ノ」
いいんですそんなもんですから。無事1-2も取れたし。
思い出使ってなかったなー。0だったかも。俺2個使用。てへ。
真ソロ。
時間無くて1クレのみ。全国3万でギリギリ勝ち。あぶなー。
したら今日もメースト。やる気あるねまこちゃん。
150万行けないと思うけどね。

さて今日はMP03の発売日だから買ってこよっと。 


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/100-dde7526d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
