Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/101-1367ad9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わった夏より焼きつく愛が始まる

うたばん見てただけですね。

さて、MP03買いましたですよ。
ポジティブいい曲だね~。2番も楽しそうでいいです。
ボーナストラックはいおりんがやよいに何してるかが
ひじょーに気になる所ですが、おびえたやよいがまたかわいいので
全然問題無いです。

それぞれの曲の中では色々な所で既出ではありますがヒアウィガッが
いいですね。歌うまいなーと思います。

(´,_ゝ`)デモイベントニハコナイケドネ

というよりも抽選券何それな俺はもうお亡くなりになった方が
いいんでしょうね。それぞれの声優さんは魅力的ですが、
あくまでも演じているキャラが好きな人には声優さんの
地が出てしまうイベントはちょっと辛いですね。
なんてーか、「ななか6/17」にあった声優がデパートの屋上営業
やってたら子供が泣いちゃうノリに近いというか意味不明でごめん
なさい。実際は声優さんは声優さんでいいなあと気づき始めたのが
最近というのは秘密。

後は色々新情報出てますね。
全国大会は対人の腕が全くダメな俺には関係の無い出来事でしょうね。
真愛の精鋭達がどこまでやってくれるかが楽しみです。(他人事)
ルールはなあ。Pランク毎でランク付けするウチみたいなやつの
でいいんじゃないかなーとか。超売れがすんげー熱く
なりそうだけど(笑)対象となるオデを決めておいて、
順位をポイント可して加算していくのが多分スタンダード
なんだろうなーとか思ったり思わなかったり。

グッズはもう踊らされるものかーと思いつつ一つ二つ買っちゃう
ような予感がしてなりません。煮るなり焼くなりしてー

塩漬けはアイマス取れそうな人のお話なので僕には全く
関係ありません。でもまあ、センモニ見てて同じ人ばかり載ってる
のは見てても面白みがないですけどね。
でも自分が載っちゃったら多分引退させないんだろうなーとか
思うから一概に否定もできず。事務所ランキングでは実際
1位の座から落ちると悲しかったりしますからね。
しかし一人の戦力でここまで違うものかとビックリしました。

ただ、ハッキリしたのはどのFCも一本化したらウチは
ダメなんだろうなーと肌で感じました。今回の祭で
真美亜美FCは3分割されましたがツインシースターから
モリモリ動いていたら多分2億超えていた気がします。
祭のきっかけが薄かったかなーとは感じましたが。
結構「え?何?」って度合いがイタリア男の時よりも強かった
話を事務所内で聞きました。まあ、内輪のようなノリでしたからね。
それよりも俺としては仁後真耶子お誕生日事務所がうまく
いかなかった事の方が痛い!ええいやよいスキーは何をしている!
という感じでした。とりあえずこの日記見た人はやよいスレ
12月2日の時点で書き込みお願いします。

あれ?真FCだったね。
いいんじゃー!アイマスのFCなんだから!(逆ギレ)

さて、プレイ日記(えー
珍しく負け無し。まあ、全国5万受けてないし、特別対人無しだからね。
ちょっとやばかったのもあったけど、パワープレイで思い出3つ
確定で打ってりゃねえ。なので詳細無し。
真のソロがヤバイデス。Aに行けないかもーウハハハハ。
春香ソロがダメかなーと思いましたがあと3万1回でAランクです。
初戦敗退だったのによくがんばりましたですよ。ドームコミュ見て
、ミーティング見て、ああ、段々狭間に追い込まれていくなあと
切なくなりながら見ています。
そういえば、真のCランクスタジアムライブ、パフェルートが
やっと分かりました(えー)修正しておきますのでご確認ください。
てかブースター大改定しないといけないですねー。
まあ、ガチャピンで一覧出てる訳だからこれをベタッて
丸つけられるようにすればコミュシートになっちゃうんですけどね。
みんなやってるようで素敵すぎー。

あ、他のサイトでやってるBADや乳晒しですが、2番煎じになるので
やりませんです。ブロガー連中で誰かやるかなーと変な期待してます。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/101-1367ad9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
