Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/102-9047d6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中途半端です。

もう何もかもがね。

何もかもが中途半端なんじゃーーー!!!


あ、そうだ。

やよいの中の人、にごまやこさんが誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます!!

かわしまPがんばった。アンタ漢だよ。

お祝い絵だそうす。てか絵板に投下すればよかったのにね。
暗躍が功を奏して盛り上がったのは嬉しいです。ゆたかさんも喜んで
いることでしょう。HPの文字巨大だったし。あんぐらいお祝いしないと
ダメですよね。真の中の人は2月か・・・・。このブログがそこまで
持っているかが心配です。テイルズウィーバーの日記やQMA3、
ホロウの日記にならないことをお祈りしていてくださいませ。

さてQMAはちょっくら復帰しましたがやっぱりかなりなまってますね。
勘みたいのが相当鈍ってます。学問はまだ勘が働くんですが
芸能やアニゲーが弱い。アレばっかりは問題数こなさないとキツイ
ですね。近くの店が100円なので終了間際にちょっくらちゃんと
やろうかなーなんて思ったり。

冒頭のお話。本日ワクテカ無しでしたがとりあえずいおりん引退と
春香をAランクに上げてきました。伊織の最終戦で負けたんですが
その3万での打ち方がまず中途半端の始まりでした。ジェノで殺すのか
殺さないのかも明確にせず2位3位項目のとりこぼし。
プレスしきらないプレシ位で死亡です。
春香はAランクに上がって調子よかったんですが18時を過ぎて轟沈。
神食いしようとしたんですが、これまた中途半端な打ち方で死亡。
俺一人でジェノろうとしても他がGOODでは無理ですね。
プレスするわけでもなく16の前に善戦してあっさり沈んでました。
相棒がCOMのみだったらもう少し遊べたんですが・・・愚痴ですね。

そして真。アンサラー。ダメな子です。本当にダメだーーー。
まずボーナスが出ません。何してもダメ。そしてレッスン最後の回は
かっちりサボります。ノリノリで。でもメールは一杯くれるんです。
おまいは何がしたいのかと問い詰めてやりたいです。

で、オーディションですがlv10とはいえ極端にVoよりなのでチキン
に3万で受けていました。隙があったので5万とかも受けてみましたが。
そこであったのが「敏腕プレゼントセール」lv13です。
全国3万に13で来ちゃうかー。と絶句。もう少し偏りの無いパラなら
よーしがんばっちゃうぞーとか思うんですがなにぶんダメな子orz
只の校庭開放に来て野球に混ざっちゃう大人状態でした。
かっちりテンプレ打ちで各節思い出使用30個フルマークでトップ
取ってました。素敵ですね。多分フレッシュでうわー負けちゃったー
って偽善的な事やりたかったんだろうけど無理です。腕無いから。

結局俺は負けたのでテンション下がりやむなく2万5千へ。

同じ人が又来てるしorz

狩りですか?狩りなんでしょ?空気読んでくださいよ。なんで
3万でて負けた奴が2万5千出てるのか。テンションそのままだったら
3万出るっちゅねん。で、コメント「今度こそ!」いやいらないって。
そんなに上げたいなら何故5万に行かない。やっぱり狩りなのね。
で、対人枠外戦となりました。ここは星の出し入れがうまく行って
ギリギリで合格。3位に食い込みました。で、件の敏腕付の人は2位。
スマン。しかも3節では明らかにトス用の打ち方をしていました。
でもそれやるとムダにボーダー上がるから下位レベル
全部食われるんすorzヒドイジェノサイドヲミタ

腕があればがっつり食えるんでしょうけど、きつかったです。
多分上げようとした方は「うわ、下手糞ー」と思ってるんでしょう
けど一杯一杯でした。
でもね、そんなにあげたいんなら全国5万行こうよ。3万に来るチキン
な人にlv13は鬼だぜ。
という訳で狩りに狩られた本日なのでした。
明日はいいことあるといいなあ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/102-9047d6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
