Entries



-件のコメント

[C260]

バトン、確かにキャッチしました!
月真Pにも渡しておきましたのでwにひひっ☆
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C261]

さっそくサブP作ってやり始めたバカです(≧∇≦)b
作曲家挨拶はBADになりました・・・
コミュ的にもちょっと面白くなかったです。
メインユニットの合間にちょこちょこやってきますが、おそらくFランクは引きこもり減衰確定ですね。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C262]

ちょww漏れの真になにしてくれちゃってるのwww
ぽめーらパイタッチしすぎなんじゃー!

スミマセン、最近真の歌聞いてないもんでつい。
私もタッチしてきます!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C263]

諸君らの検討を祈る!!

って丸投げディスかー。

ええ。デフォですから。

今回のダメな子まこちゃんにお仕置きしてやればよかったと激しく後悔中です。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T17]

プレイボール (漫画)『プレイボール』は、ちばあきおによる野球漫画、及びそれを原作としたテレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/103-6fd7aa9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

πロード

ミストさんのπタッチ日記が面白かった。

霞さんも何やら始めるらしい・・・・。

ここでやるのも後手すぎる・・・・。ただ、俺にはデジカメが
無い為面白画像がカッツリ撮れないんです。
ただ全力のサポートをしたい。よってやりました。

πのπによるπの為のコミュロード。
名付けて「πロード」を作成しました。

http://blog-imgs-22.fc2.com/k/i/k/kikuchimakotodesu/20051203202740.htm

全てのコミュはπタッチのみ。Sやファン数なんぞ関係なく
ただπのみにこだわった一品です。もう少し余裕は持てると
思うのでもしかしたら実践していくかもしれません。
ただ、画像等はこちらに無理矢理お願いしてみたので今後に期待
してくださいませ。なんてーか、激しくヒドイ人ですね俺。
ひどい丸投げを見た気がします。

そして、気付いてみたらフリーザ様からバトンがトスされてました。
よってやってみます。相変わらずアンケートに対しての回答も
よわよわです。
1.現在本棚にある漫画の数は何冊?

500冊位・・・ですね。引っ越す時に一回整理しちゃったので。

2.今、面白い漫画は?

あひるの空とおおきく振りかぶって。講談社万歳。
からくりサーカスも大詰めだからちょっと寂しいですね。
デスノとアイシーも見なくなっちゃったなあ。
今度満喫で一気読みかも。

3.最近買った漫画は?

月姫(佐々木少年版)
ケロロ軍曹(11巻)
アイドルマスターアンソロジー
おおきく振りかぶって(5巻購入予定)

4.よく読む・思い入れのある漫画5つ。

1・はじめの一歩
凹んだ時は読むなあ。31巻(一歩が日本チャンプになるやつ)と
42巻(鴨川会長のアレがあるやつ)はホントによく読む。

2・スラムダンク
やっぱ読むなあ。続編出ないかな。あひるの空に出てたのはビビッた。
でもバスケ始めるきっかけにはなるよなあ。

3・プレイボール
キャプテンよりプレイボールの方がすき。谷口がゴリゴリ活躍するし。
やっぱり谷口ですよ。イガラシと谷口が同じ高校に進学した時が
見たかった・・・orzあの訃報はきつかったなあ

4・昴
この人の描くマンガの中で一番好き。天才の中でも一番儚げでいい。
ローザンヌは圧巻。これも続き見たいなぁ。
描いてる人は燃え尽きちゃって描けなくなるのかなと思ったり。

5・エクセル・サーガ
時代はエルガーラですよ。ある意味サトラレだし。
不条理とかそういう時空じゃないのがいいです。
なんだか訳が分からない。このノリが大好きです。

5.次にバトンを回す5人
マンガ読みいるのか・・・・。
1 イザディさん
月真さんとご相談の上でぜひww

2 にけーさん
スポーツ武闘派っぽいけどマンガはどうなんでしょ。
ビミョーです。キャプつばとホイッスルと俺達のフィールドと
オフサイドとファンタジスタをお勧めに上げてもらいたいです。
キックオフとかに持っていったら神。

3 rikさん
エロゲギャルゲ好きにマンガ嫌いな人はいないと信じます。
いいのかいきなり振ってもwしょっちゅう見に来てもらってるから
大丈夫でしょう。多分!お願いします!

4 かわしまさん
エロゲ(ry
頼むよ!

5 さとさとさん
文章力が巧みな人が読んでない訳が無い!
お忙しいとは思うんですけどね。ここは一つお願いしたいです。


まあ、気づいたら書くーってのりでいいとは思いますので
是非是非お願いしますねー。





4件のコメント

[C260]

バトン、確かにキャッチしました!
月真Pにも渡しておきましたのでwにひひっ☆
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C261]

さっそくサブP作ってやり始めたバカです(≧∇≦)b
作曲家挨拶はBADになりました・・・
コミュ的にもちょっと面白くなかったです。
メインユニットの合間にちょこちょこやってきますが、おそらくFランクは引きこもり減衰確定ですね。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C262]

ちょww漏れの真になにしてくれちゃってるのwww
ぽめーらパイタッチしすぎなんじゃー!

スミマセン、最近真の歌聞いてないもんでつい。
私もタッチしてきます!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C263]

諸君らの検討を祈る!!

って丸投げディスかー。

ええ。デフォですから。

今回のダメな子まこちゃんにお仕置きしてやればよかったと激しく後悔中です。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T17]

プレイボール (漫画)『プレイボール』は、ちばあきおによる野球漫画、及びそれを原作としたテレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/103-6fd7aa9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
