Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C267]

真夜中Pって、もしかして紳士?
自分なら、容赦なく勝ちに行くトコですね(汗)
ココロの広い人ってステキだわ~

  • 2005-12-07
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C268]

こんばんわー。コメントはタブンお初です
事務所名に反応してコイコノヤローなあたりがすごいですねw
しかし最後の部分での仏心発動なところに漢気を感じましたょ
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C269]

偽善的な行動には自信があります!

>>イザディさん
思い出が全然無かったんで実を取った部分もあったりなかったりします。ホントはちっちゃいちっちゃい人間ですから。(勝ちきれなかったとも言うんですコレw)

>>ひいらぎさん
おお、始めまして~
案外事務所には反応してますよー
「おんなのこ」って名乗られちゃ気合入れん訳にはいかんですよ。でも向こうも真愛って見て気合入れてくれると嬉しいですね。負けると凹みますが♪
色々繋がりがあるようなので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C270]

>QMA
上級あたりまでは楽しくできますよねー。なんとなくで当たったりするし。
メインはユリで、「そら」という名前でやってます。一応大賢者(ただのクレジットの積み重ねの称号ですな)
コレの前に、ラスクで大賢者まで行ったんですが、ロストしました(今かべのなかにいる<違
まぁ、賢者以下のカードが欲しかったので、ちょうどいいタイミングだったんですが(ぉ
そして新サブカはアロエで、「ゆきぽん」です。てか、もう中級一級なんですぐ上級ですが。
もしかしたら対戦するかもしれませんね。とっさにネタコメント思い浮かばないんで、そこいらへん期待しないでください(>▽<)

えっ?敏腕?ころしてでもうばいt(ry
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/105-d992a5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真・ジェントル譚

はい、今日も始まりました真夜中の諜報員なんですけれどもねー
いやー最近寒いですね。もうホントに。なんですか、アレ、シベリア
寒気団。もー何を喚起してるんだかって思いますよ。
喚起するならまずは自分の部屋からですが。あ、コレ空気の換気とちょっと部屋のレイアウトが寂しいからって喚起するようなものをつけろっていうちょっとうまいこと言ってみたりなんかしてーーー。


実際部屋は殺風景なんですけどね。
理想は綾波レイの部屋です。コンクリ剥き出しってひえるんですよね。
誰か紅茶を淹れてください。

本日はQMAの話から。一昨日、昨日とやってます。
一昨日はなんというか集中力が無く優勝→4位→3回戦敗退とどんどん悪くなったので凹みました。1人3連戦になった方がいたのは面白かった。

ちなみに得意項目は学問文系問題と雑学、アニゲーは少年漫画ネタは相当ディープなものまでいけますが、最近のゲームやアニメになるとからっきしなので両極端です。PS持ってればもう少し対応できたのかなー
スポーツネタは野球だと最多奪三振とかでサラッと金田がでますがサッカーは全然ダメです。勘と予習でなんとか対応してますけどね。
広く浅くが基本なので上級魔術師戦位ならなんとかなってますが賢者以降苦しくなるのが目に見えてますね。やっぱ上級戦位が楽しくていいなー。
現在主戦は上級魔術師のユリで「PLUCK」
対戦した時はお手柔らかに。

さて、アイマスですが一昨日はlv12でlv15食ったりして楽しかったです。なんとか全体的にAの道が見えてきました。ダメな子と呼ばれた真も
セコセコとやっていたので後はDa升を残すばかりです。ブーストでも待ってみるかーって感じですね。
件の話は昨日の話。
時間が早かったせいもあり、全国5万に1人だけで30秒前になりました。
んでエントリーしたんですが相手のレベル見てびっくり。
Sにして敏腕付lv16だったのです。
そして事務所名「おんなのこPのための」

コイコノヤロー

ともたげる俺の中の何か。lv12ですからまあそこそこテンプレ打ちでなんとかなるだろうと画策。ただ、1節でどうも1位項目厚めに来てるようだったので対応しつつ思い出投下。見事に☆10個獲得です。
まみりっちゃんはまだBランクなので当然のように満点対決の場合は俺が上位に来ます。そして2節。ほぼ打ち方変えずやはり満点。
このまま行けばまず間違いなく敏腕ゲットです。
で、訳の分からない仏心。Sで敏腕維持すんの大変なんだよなー。
そして発動「自己封印・暗黒神殿」(無礼かー・思い出不使用)
まあ、☆20持ってるし2-3プレスでいっかーと。ただ、1位項目が
帰りそうに無かったので帰しに行かせるよう何度か1位項目にも振ります。

結果、1位帰って3位5位。星は総合で13個になり結果、逆転で2位合格。
1位は当然のようにlv16の方。ふふっ、計画通りダゼ。

5位なのを除けばな!!

あぶな、思い出使ってても結果一緒だったのかなーとか思いながらも
まあ、結果としては相手も1位通過で喜んでいるでしょう。
3週目じゃなければいいなあ・・・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C267]

真夜中Pって、もしかして紳士?
自分なら、容赦なく勝ちに行くトコですね(汗)
ココロの広い人ってステキだわ~

  • 2005-12-07
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C268]

こんばんわー。コメントはタブンお初です
事務所名に反応してコイコノヤローなあたりがすごいですねw
しかし最後の部分での仏心発動なところに漢気を感じましたょ
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C269]

偽善的な行動には自信があります!

>>イザディさん
思い出が全然無かったんで実を取った部分もあったりなかったりします。ホントはちっちゃいちっちゃい人間ですから。(勝ちきれなかったとも言うんですコレw)

>>ひいらぎさん
おお、始めまして~
案外事務所には反応してますよー
「おんなのこ」って名乗られちゃ気合入れん訳にはいかんですよ。でも向こうも真愛って見て気合入れてくれると嬉しいですね。負けると凹みますが♪
色々繋がりがあるようなので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C270]

>QMA
上級あたりまでは楽しくできますよねー。なんとなくで当たったりするし。
メインはユリで、「そら」という名前でやってます。一応大賢者(ただのクレジットの積み重ねの称号ですな)
コレの前に、ラスクで大賢者まで行ったんですが、ロストしました(今かべのなかにいる<違
まぁ、賢者以下のカードが欲しかったので、ちょうどいいタイミングだったんですが(ぉ
そして新サブカはアロエで、「ゆきぽん」です。てか、もう中級一級なんですぐ上級ですが。
もしかしたら対戦するかもしれませんね。とっさにネタコメント思い浮かばないんで、そこいらへん期待しないでください(>▽<)

えっ?敏腕?ころしてでもうばいt(ry
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/105-d992a5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
