Entries



-件のコメント

[C271]

どうも、はじめまして…ではないです(ぉ
実はアイマス稼動初期にここに一回コメントさせていただいたのですがその直後にCPUの強さに負けて引退してましたw
なんか強さやその他もろもろが調整されたとかで最近また復活しましたw
これからはまた真一本で行くので度々覗かせていただきますね♪
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 功刀の犬
  • URL
  • 編集

[C272]

(・∀・)ノこんばんわ
本日噂のろしあん肉球食べました。
TOPで選べたにもかかわらず、
いかにも怪しいのを選択したらHIT
しますたw

ハンゲーにバスケなんて出てたんですね~。ちょっとやってみようかなぁ
でゎ
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C273]

こんばんわ、おはようございます。
イベントたくさんあって、大変そうですが頑張ってください><オフ会も事故事件なく終わってくれる事を祈ります。
ぼ、僕も気をつけますけどねっ!

ハンゲは麻雀、大富豪くらいしかしてないですねー。QMAは14日に3が出る予感……!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C274]

>季節イベント
っていうか、ランクEかよ!みたいな;;;
トライアルカード余ってるとこないかなー(ぉ

>QMA
14日ディスカー!?Σ(○w○)
あずささnもといアメリア先生もらえないか、ゲーセンに掛け合ってみようっと。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

[C275]

>>功刀の犬さん
復活おめでとうございます!ぜひ楽しいアイマスライフを!と言いたい所ですが今残ってる人は結構強いので対人はいばらの道かもしれません。くじけずがんばりましょう!

>>ひいらぎさん
やっちゃいましたかww最初はいいんですよねあれ。で、後から燃えるような辛さがクル。2回目の時は泣きが入りました(本当)

>>かわしまさん
事故だけが心配です。夜も眠れないほど(嘘)

>>TOSHIさん
季節イベントまだ見てません。早く見なくちゃ。QMA楽しみですね。俺も最初やると思います。対戦したらよろろんです。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : まよ
  • URL
  • 編集

[C277]

バスケよりも先にゴルフで「真愛ぷろ」ができてしまいそうな悪寒。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/106-fa65f513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生バスケがしたかったです

いやー、最近はアイマスライフどうですかー?

メーストがパタッと止まってしまった為、中々動かしにいけない中、
無事だったあずささんを何度か動かしてみました。
そして、いらっしゃいました「2通目の不幸の手紙」うへへへ。
これで2ユニット停止。まあ、季節イベント見たいのでAに上がった
ユニットはサクサクとオデ受けて引退させていくことになるのかな。

プロデューサートーナメントには真がちょうど終わるので真で
行ってみます。曲は朝ごはんにしようか蒼い鳥にしようか悩みます。
蒼い鳥の練習でもしようかなといつも思っていたので蒼い鳥かなー

そして色々イベントも近づいていますね。盛り上がりすぎて
事故にならないかが本当に心配ですので、色々気を遣いながら
やることになりそうです。少しはそれでやせたいなあww

という訳でアイマスがあまりやれないのでQMAやってます。
上級では3回に1回位は決勝に残れていたのですが大魔導士になったら
急に3回戦すら勝てなくなりました。どうしてもブランクがあるため
蓄積が弱く、平手で打ってると得意分野でしか勝てません。
蓄積してる間に3が出て終了ってことになりそうですねww
まあ、3が出たら出たで多分やるとは思いますが・・・・

ちょっとしたきっかけでハンゲームをやることになったんですが
今バスケのゲームがあるんですね。スラムダンク世代でもあるのと
自分がやっていた関係もあってはまってます。
まだレベルは低いので全然思い通りに行かないんですが、協力して
強い相手に勝つとやっぱり気持ちいいものです。
P名と同じ名前でやっていますのでもしお会いしたらお手柔らかに
お願いいたします。ははは。増えたらチーム「真夜中の諜報員」でも
立ち上げるかもしれません(嘘)

6件のコメント

[C271]

どうも、はじめまして…ではないです(ぉ
実はアイマス稼動初期にここに一回コメントさせていただいたのですがその直後にCPUの強さに負けて引退してましたw
なんか強さやその他もろもろが調整されたとかで最近また復活しましたw
これからはまた真一本で行くので度々覗かせていただきますね♪
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 功刀の犬
  • URL
  • 編集

[C272]

(・∀・)ノこんばんわ
本日噂のろしあん肉球食べました。
TOPで選べたにもかかわらず、
いかにも怪しいのを選択したらHIT
しますたw

ハンゲーにバスケなんて出てたんですね~。ちょっとやってみようかなぁ
でゎ
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C273]

こんばんわ、おはようございます。
イベントたくさんあって、大変そうですが頑張ってください><オフ会も事故事件なく終わってくれる事を祈ります。
ぼ、僕も気をつけますけどねっ!

ハンゲは麻雀、大富豪くらいしかしてないですねー。QMAは14日に3が出る予感……!
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C274]

>季節イベント
っていうか、ランクEかよ!みたいな;;;
トライアルカード余ってるとこないかなー(ぉ

>QMA
14日ディスカー!?Σ(○w○)
あずささnもといアメリア先生もらえないか、ゲーセンに掛け合ってみようっと。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

[C275]

>>功刀の犬さん
復活おめでとうございます!ぜひ楽しいアイマスライフを!と言いたい所ですが今残ってる人は結構強いので対人はいばらの道かもしれません。くじけずがんばりましょう!

>>ひいらぎさん
やっちゃいましたかww最初はいいんですよねあれ。で、後から燃えるような辛さがクル。2回目の時は泣きが入りました(本当)

>>かわしまさん
事故だけが心配です。夜も眠れないほど(嘘)

>>TOSHIさん
季節イベントまだ見てません。早く見なくちゃ。QMA楽しみですね。俺も最初やると思います。対戦したらよろろんです。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : まよ
  • URL
  • 編集

[C277]

バスケよりも先にゴルフで「真愛ぷろ」ができてしまいそうな悪寒。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/106-fa65f513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
