Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C276]

こんばんわー(・∀・)ノ
ハンゲーのバスケってフリースタイルですよね?
一応登録してやり始めましたが勝率ワルスorz
始めにポジション決めるの知らなくて作ったらフォワードにだったので
作り直して今はガードやってますょー
でゎ~
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/107-9d7c3d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハンゲームバカにするなよ!!

いやー泣けました。てか大河ドラマは長いからダメですね。
時間でなくてクールが一年だからなんかもう思い入れ出てきちゃって。
あ、義経の話です。最後が冗長とかの評価は分かれると思いますが
まあ、頼朝が最後に泣いてくれたので報われたかなと。

義経主従が全員死んじゃうんですけどそれぞれについて感想。

鷲尾三郎 刀折れちゃいましたか。でかいエピソード無いだけに
     やっぱり最初に死んじゃいました。
喜三太 ちびノリダーも成長したもんです。でも弁慶呼んで死ぬ様
    「一番の家来は譲る」という一言に持っていかれました。
    もうここから反則。
駿河次郎 華があった。義経庇って弓矢一斉掃射を受けた後奮戦
     するも周囲を槍に囲まれ憤死。カッコよかった。
伊勢三郎 ナンチャン。最後まで色物扱い。カニのポーズで死亡。
     陽気な役所だったとはいえ、残念。だったら義経かばって
     吉野で死ぬ説とって欲しかった。
弁慶  防ぎ矢仕るはカッコよすぎ。前々回の勧進帳もすげえ。
    本当は義経に会わないで大見得とかきって欲しかった。
    最後の立ち往生も流石。できれば弁慶の立ち往生見て兵には
    逃げて欲しかった。死体が見つからなかったエピソードにも
    繋がるし・・・。普通に脇を通り抜けたのは残念。
義経  ジョーのゲロに続く程のきらきら血飛沫。ぶばーーーーっって
    空まで飛翔していきます。白馬が。
    CGすごいがちとやりすぎ。これなら利家とまつの反町信長
    の方が上になってしまう。でも弁慶との今生の別れ泣けた。

でも本当に面白かった。教経出ないとか、敦盛やらないとかまあ
色々細かい事言えばきりが無いけど、豪華な配役とそれぞれが
うまくマッチしていて見ごたえがありました。静とタッキーの会話が
学園祭レベルとまで評されていましたが、静は「しずやしず」の
鬼気迫る演技は凄かったし、タッキーは殺陣にキレがあったので
よかったんじゃないかなあ。久しぶりに楽しみな時代劇だったので
見てない人は総集編見るよろし。本気でお勧め。功名が辻はね。
うん。いいんじゃない。

で、バスケ面白い。経験者と非経験者で差が出るし、ゲーム自身の
経験も如実に出る。ちゃんと教えてもらっている人と教えてもらって
無い人では勝率に差も出てきてるのでかなり熱い。
ガードとフォワードに関しては育てると分岐して
PG(ポイントガード)有名なのは宮城リョータと牧紳一
SG(シューティングガード)有名なのは三井寿と車谷空
SF(スモールフォワード)有名なのは流川楓
PF(パワーフォワード)有名なのは桜木花道とDロッドマン
になります。また、アクセサリーなどでアバター化もできるので
かなりお勧め。未経験者にはチュートリアルしてあげますですよ。
で、チーム「真夜中の諜報員」を作って全国制覇です!!

・・・・・・俺が下手糞なのはデフォ仕様ですが・・・・・orz
スポンサーサイト

1件のコメント

[C276]

こんばんわー(・∀・)ノ
ハンゲーのバスケってフリースタイルですよね?
一応登録してやり始めましたが勝率ワルスorz
始めにポジション決めるの知らなくて作ったらフォワードにだったので
作り直して今はガードやってますょー
でゎ~
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/107-9d7c3d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
