Entries



-件のコメント

[C293]

ギタフリ始めたんですか。
んでわ、ボクがドラムやるんで今度セッションでも。
八王子でも(謎)。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295]

じゃあ、代表がギター
まちゅ~さんがドラム
で、私がベース。
次、逢坂でやりませうふ。

以上
ギターフリークスと言うより
ベースマニアをプレイしている忍者取鳥#でした。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C296]

したらばでもご挨拶を致しましたが
『 明けましておめでとぉー御座いますッ!! 』
本年も宜しくお願い致します。


PS
年賀状の代わりに 「 黒手紙 」 を
まこラブに撒き散らさないで下さいねw
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C297]

今年も宜しくお願いします~♪


体調に関しては、オフ会間近に崩した
自分が悪いんですし…
万全の状態で、参加できれば良かったんですけどね
今年は、アイマス、QMA共に
まったりと楽しんでいこうと思ってたりw
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C298]

Happy New Year
ことしもよろしくおねがいします

[C299]

あけましておめでとう御座いますー

今年もよろしくお願いします。
昨年は色々と機会が無かったので今年こそはw
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C301]

_| ̄|○間違って管理者のみにしてしまった・・・

  • 2006-01-03
  • 投稿者 : にけー@柏サポ↑も
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/112-dd38e9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

順調なのか・・・?

うーん、なんだか書くことはあるようなないような。

最近アイマスで勝てません。やったりやらなかったりでまだらに
やってるからなんでしょうね・・・・。
また、やっぱり色々なゲームが出ている中残っている人たちは
そこそこに実力があるわけで、奇襲等も通用しなくなってます。
戦術も考えないといけないですねえ。
そういやトップ絵の更新をしてないのでどなたか描いていただけると
とっても嬉しいです。テーマ冬で真☆掲示板の方に投稿いただければ
幸いでございます。

太鼓の達人で早く新しいのを入れて欲しいなあと思うと共に
ギターフリークスにも手を出してみました。とりあえず知っている
ダイアモンドやフレンズ等をやっていますが、ロビンソンや
人にやさしくになるとモウダメーポ。でも楽しいですね。
そのうちにたまゆらとかできるようになるんでしょうか。無理ですね。

ガンダムにも手を出してみましたがエライ金がかかりそうなので
これはあんまりやらないかなー。腕が伴わないからこれは無理。

そしてQMA。順調に上級魔術師にまでなってしまいました。
これ上級になると予習の回答でないんですねorz
雑学は並べ替えまで持っていったのと一問多答を難易度4までもって
いっているので武器としては申し分ないのですが俺もやられる
諸刃の剣。正答率最低のアニゲーの特訓を始めた所で回答無しに
なったので自習も必要になりそうですね。
エルフ組からも大分廃人が消えていったようで、なんとユニコーンに
上がりました。ユニコーンは変態的なスピードと正答率で予選3回戦
敗退を2度程やっちまいました。でも、降格なしだからまあいっかと。
FFをやってない所が相当痛手ですね。「テレポ」すら答えられない
と言えばいいんでしょうか。ちくしょおおお。
スタンド付でやりたいなあ。そろそろサブカの季節でしょうか・・・

さて、クリスマスコメントたくさん頂いてますので続きに書きまーす。
>>っゃさん
二日酔には注意です。俺は朝眠かったです。
またいらしてくださいねー。

>>大木さん
間に合って良かったです。
色々チャットとかでも盛り上げてもらってありがとうね。
あまり構えなかったけどまた是非やりましょう。

>>和明さん
秋葉の朝は寒かったねw
あのQMA3は変態プレイでした。
太鼓はいいもの見れたよー。また是非遊びましょう。

>>せんだみつおさん
歌の力は偉大です(笑
今度の企画はカラオケメインのものもあるようですから
またよろしくお願いしますね。

>>かわしまさん
一人プレイは切ないねー。
聞けないけど周り見ちゃうし。こっちみんなとか言われそうで
怖いです。

>>鈴威さん
体の具合はどうですか?無理させて本当にごめんなさい。
QMAの対決で決勝に残れなかったのが寂しかったです。
メリークリスマスはいっぱいいっぱいだったんですw

>>ひいらぎさん

ただ酒に敵うものなしです。
茶室には俺はいけず申し訳ないです。
次の機会には是非いらしてくださいね。

>>きゃのんさん
もう本の状況は凄かったですよ。
乾杯の合図の後いっせいに読み出して。
ミリオンさんの挿絵がものすごく気合入っていたので
とてもいい出来だったと思います。
現在西進の話は持ち上がっていますが北上も視野には入れて
行きたいと思います。仙台オフとかやりたいなあ・・・

9件のコメント

[C293]

ギタフリ始めたんですか。
んでわ、ボクがドラムやるんで今度セッションでも。
八王子でも(謎)。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295]

じゃあ、代表がギター
まちゅ~さんがドラム
で、私がベース。
次、逢坂でやりませうふ。

以上
ギターフリークスと言うより
ベースマニアをプレイしている忍者取鳥#でした。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C296]

したらばでもご挨拶を致しましたが
『 明けましておめでとぉー御座いますッ!! 』
本年も宜しくお願い致します。


PS
年賀状の代わりに 「 黒手紙 」 を
まこラブに撒き散らさないで下さいねw
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C297]

今年も宜しくお願いします~♪


体調に関しては、オフ会間近に崩した
自分が悪いんですし…
万全の状態で、参加できれば良かったんですけどね
今年は、アイマス、QMA共に
まったりと楽しんでいこうと思ってたりw
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C298]

Happy New Year
ことしもよろしくおねがいします

[C299]

あけましておめでとう御座いますー

今年もよろしくお願いします。
昨年は色々と機会が無かったので今年こそはw
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C301]

_| ̄|○間違って管理者のみにしてしまった・・・

  • 2006-01-03
  • 投稿者 : にけー@柏サポ↑も
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/112-dd38e9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
