Entries



-件のコメント

[C302]

あけおめですー。m(_ _)m
アイマスのコンシューマ版が出るまで、支援していきましょうw
次世代機で作れればベストでしょうが
ぶっちゃけコミュメインにしてDSでもいいや、って感じです(ぉ

>qma3
未だ中級6のエルフです;;;階級なかなか上がらないです。
今はリディアてんてー使うために個人授業を二回に一回くらいやってます。最後が越せないorz

>off
地方在住はキビシス;;;
夕方からの掛持ちバイトが無ければ行ったのですが。
offは行けませんが、まこラブの皆様、今年も全力で真プロデュースしていきましょう!(^_^)b
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C303]

今年もよろしくお願いしまーす!
最近はパンヤとQMAが熱いです。

あ、そういえばオフ会でしたね……
メール出すの忘れてたからいっか^^;
素直に家で落ち着いています。

友達が言っていたんですけど、ユニコーンのレベルはありえないらしいですねw
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/113-680304e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけました

いやー新年あけましておめでとうございます。


ホントは1日に更新するつもりだったんですが途中まで書いていたのが
BSキーで消えてしまったのでやる気が一気に下がり更新せず
2日3日はなんだかわらわら忙しかったのでできずという体たらく。
トップ絵変えようと意気込んでいたんですがまあそれは明日にでも
ノロノロやるかもしれません。
さて、年が明けて気持ちも新たにまだまだ応援していきたいと
思います。最近はフリスタとQMAばっかりですが先日少しだけ
廃人チックなプレイもできてよかったです。まあ、戦績はいわずも
がなとってもダメダメなんですけどね。

QMAに関してはエルフのレベルが下がってきたので何とか勝てる
ようになってきました。あと俺も問題慣れとクイズ勘?みたいのも
もどってきたようでちょっと嬉しいです。なので今はユニコーンと
エルフのアップダウンでスパイラルっております。

○×問題で99がデフォの世界では流石にちょっと勝てませんですよ。
でも、一問間違えたら「殺られる!」という緊張感がいいですね。
現在上級魔術師の8級ですからもう少し腕を磨いていきたいと
思います。サブ作ってアニゲーと芸能の解答回収したい気分では
あるんですけどねー。アニゲーが62%前後芸能が65%前後なので
いかに弱弱しいかということで。

明日はまたもやオフ会の模様なので本日はこの辺にして
またレポりたいと思います。コメント御礼は明日以降かも。

3件のコメント

[C302]

あけおめですー。m(_ _)m
アイマスのコンシューマ版が出るまで、支援していきましょうw
次世代機で作れればベストでしょうが
ぶっちゃけコミュメインにしてDSでもいいや、って感じです(ぉ

>qma3
未だ中級6のエルフです;;;階級なかなか上がらないです。
今はリディアてんてー使うために個人授業を二回に一回くらいやってます。最後が越せないorz

>off
地方在住はキビシス;;;
夕方からの掛持ちバイトが無ければ行ったのですが。
offは行けませんが、まこラブの皆様、今年も全力で真プロデュースしていきましょう!(^_^)b
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C303]

今年もよろしくお願いしまーす!
最近はパンヤとQMAが熱いです。

あ、そういえばオフ会でしたね……
メール出すの忘れてたからいっか^^;
素直に家で落ち着いています。

友達が言っていたんですけど、ユニコーンのレベルはありえないらしいですねw
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/113-680304e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
