Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305]

(・∀・)ノども、4日はお疲れ様でした。

とりあえず片っ端から話し掛けてけばいいかな。とか想ってたら、一人目で当たりましたw
というかあんなに驚かれるとは想わなかったですよぅw

あ、時々秋葉原にフラっといるんで、みかけたらよろしく。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C306]

先日のオフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました m(__)m

こちらでははじめまして、plumeと申します (^^

飛び入りにも関わらずとても良くしていただき重ねて御礼を☆

>レジェンド
あの話はやはり有名なのですねww
ここは当事者としてきちんと語り継がねばと思い話してみました(爆

是非また一緒に呑みましょう!

追伸:うちのブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??

[C307]

うおおおおー。
行きたかったorz
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C308]

うおおおおー。
行きたかったorz 2
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C309]

どうも先日は大変お世話になりました。
電車の中でアドバイス受けたのにしくじってしまいました~!!

また機会があればスタンドやりますよ(笑)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C310]

この間のオフはありがとうございました♪
なかなか時間がなくてお話ができませんでしたが楽しく過ごすことができました☆
真愛プロに所属できて本当によかったと思っていますv
あとあと、『オフ会には自信があります!!』な発言には思わず笑っちゃいましたv
また、機会があればなくても作りますが必ず東京に行きますのでお相手してくださいね☆

[C311] お疲れ様です

飲み会前に退いてすいませんでした・・・
大オフ会に続いてまた悪びれた事してすいませんでした
次回は行事の都合上夜の部にしか参加できません

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/114-53451edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まこらぶ新年会

スタンドっていいね。


さて、1月4日にまこらぶユエさん歓迎式典が行われました。
それにしても人徳なんでしょうね、色々な方が各地から駆け付けて
くれました。チャットにしばらく顔を出していなかったので12時集合
なのを全然知らずのんびりフリースタイルをやっておりました。

んで、16時頃来てねーというまちゅーさんからの伝言に従い
15時半位にGiGOに向かいました。しっかしGiGO散々
使ってるのにウチは貸切をやらないのが不思議というか大迷惑
かもしれませんね。貸切でやるとどうなっちゃうんだろ・・・・

15時40分頃に到着。もう何名か来ているようだったんですが
なんだかプレイ中だったので俺もおもむろに端っこの席でプレイ開始。
まみりっちゃんのランクアップをしなければいけなかったので
ランクアップを行い、思い出稼ぎにもういっちょコミュの後
オーデに望みます。と、オーデ中に隣のセンモニでランク確認を
している人たちがいました。なんだろなーと思ってみていたら事務所
ランキングに合わせています。ほう、どこの人かなーと思って見て
いたら、ずーっと見送っています。俺は俺で、まこらぶ1位になって
ないかなーとか思いながら見ていたわけですが、3位、2位と上がって
まだ見えず。自分の中で「おぉ~~(Byりちゃん)」と言っていたら
その確認している集団も「おぉ~~」との声。「へ?」と思って
いたんですがその時は誰だか分かりませんでした。まあ、オデも
順調に勝って、あほぃぃぃとRYYYも聞けて良かったなーと思い
ながら松井さんやまちゅーさんに挨拶に。そこで、ユエさんを紹介
してもらいました。遠路遥々本当にありがとうございました。
はにかみ屋さんな感じが印象深かったです。

で、ユエさんやYさんと話していたらそこに何やらフリースタイルに
出てきそうな若者が近づいてきました。うは、俺なんかやっちゃった
かなとか思いながらも先ほどセンモニで確認していた方の一人だった
のでニコニコしてみました。そして発せられる衝撃の!!

「あ、まこらぶの方ですか?どうもにけーといいます」

( д)゜゜ナ、ナンダッテー!!

(゚д゚)・・・・・

いやホントびっくり。GiGOでオフの度にお会いできなかった
にけーさんに今日会えるとはっ!ユエさんに感謝ですね。
まあ、向こうでも触れられていますが、俺が「あ、真夜中ですー」
って言った時の向こうのびっくりっぷりもかなり面白かったです。

その後は定例の素材屋にて飲み会。なんだか色々な話がでていました
が、plumeさんの話の印象がメチャメチャ強かったです。
あ、シクレライブ当選の話じゃなくてレジェンドの方です。
そして散々正月に日本酒飲んだってのに日本酒に手を出してみました。
一の蔵は刺身向けなので揚げ物系には合わなかったかもです。
皆あまりお酒は飲まないようですね。(俺が変態的なのは放置推奨)

そしてカラオケへ。もちろんアイマスの曲が入ったんですから
歌うのは当然とういうか必然。みんなで「あおいいいいいとりいいい」
は楽しかったです。そんな中ユエさんは時間となってしまったので
帰宅することに。皆でお見送りをしましたが、楽しんでもらえた
ようでなによりなによりです。また来てもらうか今度はこっちが
乗り込まないといけないと心に誓ってみました。

最後にアイマスはやらずにQMA3を。
スタンドついてもらってるにも関わらず暴走で2回戦落ちは
本当に申し訳ない。2位もなー。ユニコーンになってから初だったから
良かったと言えば良かったけど勝てたはずなので逆に申し訳
なかったり。

さて、今日の一言。

「ちはやぶる」のカスミさんにGiGOであいました。にこやかに
挨拶できるようになりました!!で、返って来た一言。

「今日なんかあるんですよね」

イツモオサワガセシテスイマセン OTL
スポンサーサイト

7件のコメント

[C305]

(・∀・)ノども、4日はお疲れ様でした。

とりあえず片っ端から話し掛けてけばいいかな。とか想ってたら、一人目で当たりましたw
というかあんなに驚かれるとは想わなかったですよぅw

あ、時々秋葉原にフラっといるんで、みかけたらよろしく。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C306]

先日のオフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました m(__)m

こちらでははじめまして、plumeと申します (^^

飛び入りにも関わらずとても良くしていただき重ねて御礼を☆

>レジェンド
あの話はやはり有名なのですねww
ここは当事者としてきちんと語り継がねばと思い話してみました(爆

是非また一緒に呑みましょう!

追伸:うちのブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??

[C307]

うおおおおー。
行きたかったorz
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C308]

うおおおおー。
行きたかったorz 2
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C309]

どうも先日は大変お世話になりました。
電車の中でアドバイス受けたのにしくじってしまいました~!!

また機会があればスタンドやりますよ(笑)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C310]

この間のオフはありがとうございました♪
なかなか時間がなくてお話ができませんでしたが楽しく過ごすことができました☆
真愛プロに所属できて本当によかったと思っていますv
あとあと、『オフ会には自信があります!!』な発言には思わず笑っちゃいましたv
また、機会があればなくても作りますが必ず東京に行きますのでお相手してくださいね☆

[C311] お疲れ様です

飲み会前に退いてすいませんでした・・・
大オフ会に続いてまた悪びれた事してすいませんでした
次回は行事の都合上夜の部にしか参加できません

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/114-53451edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
