Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/115-f152ea04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噛み付き病

いやーアイドルマスター面白いですね。

よよいと久しぶりに会ってきました。
まあ、年末に連敗してしまってかなりグダグダになってしまった
トリオ「GetCrazy」ですが細々とやっております。
しかし思い出の貯蓄が全然無いから改めてAランクなのにコミュ
ばっかりやってるんですがみんないいですね。3人分ある日7楽しめる
かもしれないので嬉しいです。やよいはもう終わったので後はちはやん
とゆきぽのある日7ですね。ゆきぽのってどんなんだか忘れちゃい
ましたが、千早のはアレなので楽しみです。
しかしなー、Aランクいってんのに3万がデフォってのは切ないですね。
だってレベル素で9しかないからしょうがないじゃんとか思ったり。

そんで、あずさもブーストかかっていたので進めたんですが
LTで覇王とか来てしまってちょっとビックリ。あらやだ久しぶり
じゃないのとオバちゃんばりなコメントを入れても多分誰も見ない
ので一言「バーロー」と頭蓋骨が変形している少年のようなコメントにしてみました。
幸いにも対人ではなかったので普通に勝ててよかったです。
でも思い出5つしかないのよね。どうしたらよかでしょうか。

しかし久しぶりにやるとどの曲もどのコミュも新鮮だったので
少し稼動を落とすのも悪くないなーと思いました。

そしてQMA3ついに我が地元に上陸。しかも100円。
サブカの香りがしてきましたよ。本日は3クレやってきました。
1戦目、ユニコーン組で痛恨の2回戦敗退。前回とあいまって
エルフ組に降格。まあ、しょうがないんですけどね。
2戦目、エルフ組で1回戦にてこずるも2回戦、3回戦と順当に勝ち、
決勝。こちらは最大の武器の雑学一問多答。接戦になりましたが
3位入賞。ユニコーンに返り咲きました。
3戦目。ユニコーンで雑学からスタートなので幸先よくクリア。
2回戦も○×がかなり微妙なラインでしたが8位で通過。
3回戦連想ギリギリ4位通過。で、決勝は0.04点届かず3位。
残念でしたが単独でユニコーン決勝まで残る事ができたので
まあ良しとしましょうかね。少しだけユニコーンも甘くなったかな
とか思いますが○×や連想の通過ラインは全問正解がデフォなので
きついのは確かです。スポーツやアニゲーの弱点補強のために
やっぱサブ作っていったほうがいいのかなー。このままだと
いつまでたっても勝てないので、ちょっと考え中です。

フリースタイルでは負けが込んできました。組み合わせにもよるん
ですが、PGという職業柄スコアラーがいないと苦しいんです。
んで、スコアラーいても今度はディフェンスが堅くないと結局
ミスから負けてしまう。レベルが自分より上だったり、組み合わせ
弱い時とかでも果敢に挑むんですがレベル高いなりにうまいと
力負けとどっかのゲームみたいですね。
昨日は千早部屋に律子がいてドッキリだったんですがボコボコに
されてきました。まこらぶバスケ部の場合は部屋名を「まこらぶ」
パスはいつものかけて練習したいですね。
練習するなら捨てキャラ作ってDしたりパスだしはするので
コメントいただけると幸い。その前にやってる人はコメント
くださいねっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/115-f152ea04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
