Entries



-件のコメント

[C312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314]

うひょ、TOP絵カワイイっ!!!
さて本年初書き込みですー
明けましておめでとうございます!

やっとネット復帰です!
フリースタイルさっそく調べてみますよ~。
出来るようになったら相手してあげてください。ヨロシクです。

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316]

>ギタフリ
BE MANIシリーズは3あたりでいっぱいいっぱいなのでそれ以降はほとんど;;;
ギターとドラムは曲がカコイイの多くて何度かやりましたが、あっさり挫折(^^;
うまい人の見てると「アホか」(褒め言葉)と思ってニヤニヤしたり唖然としたりしています。
キーボードは一度触ったきりです。ホント勘弁してくださいorz
・・・気が狂いそう~ラーラーラーラーラーラーラ

>QMA3
やっと中級の3級です。が、ユニコーンに上がれた事有りません(´Д`;)
正解率70%程度ではそんなものでしょうか。
ところで中級だと、予習は一問多答までなんでしょうか?
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C317]

元バスケ部キャプテンでPGだった私が来ましたよ。
3Pシュート下手です。
本当有難う御座います。

ギタドラは、ドラムのマイスティック常備してますがヘたれです。
本当有難う御座います。

でもSPTエージェントは10位入れそうです。
本当有難う御座います真。

何が言いたいっていうと、若い子は、もうレベッカ知らないってことです!
プギャー(壊
はっ、取り乱しました。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C318] QMA

まだ初級の8級です
スポーツがまだ90パーセント維持です

アニゲーが来たら半分諦めてます

何?問題の古さ

[C319]

じゃ、ボクがドラムやるべ~。
次は真愛セッションで(笑)。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C320]

セッションか!!
太鼓は任せろっ

…仲間はずれですか、そうですか。

自分は中級の4級です。
どうみても芸能とスポーツ無理です
本当にありがとうございました。

アニゲーと学問は出来るんだけどね。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : (霧島)和明P
  • URL
  • 編集

[C321]

BEMANIシリーズ? ポップンの中級レベルまでしか出来ませんが何かw

そーいやこないだようやくQMA3にデータ移行してた漏れちゃんなのでした。
メインカード(ルキア)だけプレイして、現在初級7級・エルフ組っす。
どう見てもアニゲ(それも古い方)or雑学(時事問題は死亡)専門です。
学問やスポーツ、特にサッカー問題が来たら正直捨てゲーです。
本当に(ry

……アイマスよりもさらにプレイしづらい環境にあるのが難なんだよなぁ……orz

[C322]

私も音ゲーはぽっぷんを最近始めたくらいです (^^;
全然上達しません。はい。

QMA3は大窓8級のペガサス組です☆
いやぁ、変態多いですよ~(おまえもな)
私はアニゲ、雑学、学問の地理専門なのですが、最近芸能の正解率が上がり始めました (^^;

>TOSHIさん
はじめまして☆
確か、中級だと一問多答でしか出なかったと思いますよ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/116-68d965d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どーこでーこーわれーたの

おーふれーんず。

と、ギタフリでフレンズが弾けません。へっぽこですね。
間奏のあたりでもうグダグダです。チャーンチャーンチャーンの辺りで
3つ指動かせません。練習しかないんでしょうねえ。
人にやさしくなんて弾ける日が来るんでしょうか。来ませんね。

さて、本日はなんだかものすごーくQMA3やってきました。
アイマス地元に無いんですがQMA3は100円であるんです。
んで、まあ、ユニコーンとエルフのスパイラルを繰り返して
いたんですが、一回ユニコーンの時にに芸能タイピングで
やっちまいました。0点1回戦落ち。うひひ。凹むねーこれ。
アイマスで言う所のlv12とか16で思い出使わずに4-4-4とっちゃった
ばりに凹みます。一気に2段下のホビットまで落ちるかなーとか
思いましたがセーフでした。ただ、そっからユニコーンに上がるまで
がハードでしたが。ユニコーンも今日は時間帯によってはぬるい
感じもあったので強いのはペガサスにいったかなーと言う印象も
ありますが、まだまだ変態は多いです。なので、俺も変態の仲間入り
をする為にサブカ立ち上げました。修練生から始まったんですが
うっかりチュートリやってしまった為、エルフからスタート。
修練生5級にしてエルフ優勝という快挙をやってくれました。
問題回収が目的だからレベルを上げてはいけないのですが、どうしても
やるからにはガチの人なのですごい勢いでレベルが上がっていきます。
上級いったら意味無いんですよねー。メモも始めないと無理かも
しれないかなとか考えるんですがやっぱ見たくないなーと思ったり。
まあ、コレはコレでがんばっていくかなーとか。

よって本日はアイマスやってません。明日あずささんとよよいと
りちゃーんのブーストを消化に行ってきます。まこっちゃんは明日
メールが来るかなーなので明後日の予定。

フリースタイルはPGでリバウンドの練習したいなーとか思ってますが
どうにもねえ。Fが10まで成長したのですが部屋がないなー。
やっぱりSFに成長するんでしょうか。SFをどうもシューティング
フォワードって思ってる人がいるみたいで3Pライン辺りから
打ってきます。スモールフォワードじゃボケェと言いたい。
言いたいがPGなのでへそ曲げられてはいかんと耐える俺はPCの前で
絶叫してます。


全裸で。

11件のコメント

[C312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314]

うひょ、TOP絵カワイイっ!!!
さて本年初書き込みですー
明けましておめでとうございます!

やっとネット復帰です!
フリースタイルさっそく調べてみますよ~。
出来るようになったら相手してあげてください。ヨロシクです。

[C315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316]

>ギタフリ
BE MANIシリーズは3あたりでいっぱいいっぱいなのでそれ以降はほとんど;;;
ギターとドラムは曲がカコイイの多くて何度かやりましたが、あっさり挫折(^^;
うまい人の見てると「アホか」(褒め言葉)と思ってニヤニヤしたり唖然としたりしています。
キーボードは一度触ったきりです。ホント勘弁してくださいorz
・・・気が狂いそう~ラーラーラーラーラーラーラ

>QMA3
やっと中級の3級です。が、ユニコーンに上がれた事有りません(´Д`;)
正解率70%程度ではそんなものでしょうか。
ところで中級だと、予習は一問多答までなんでしょうか?
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C317]

元バスケ部キャプテンでPGだった私が来ましたよ。
3Pシュート下手です。
本当有難う御座います。

ギタドラは、ドラムのマイスティック常備してますがヘたれです。
本当有難う御座います。

でもSPTエージェントは10位入れそうです。
本当有難う御座います真。

何が言いたいっていうと、若い子は、もうレベッカ知らないってことです!
プギャー(壊
はっ、取り乱しました。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C318] QMA

まだ初級の8級です
スポーツがまだ90パーセント維持です

アニゲーが来たら半分諦めてます

何?問題の古さ

[C319]

じゃ、ボクがドラムやるべ~。
次は真愛セッションで(笑)。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C320]

セッションか!!
太鼓は任せろっ

…仲間はずれですか、そうですか。

自分は中級の4級です。
どうみても芸能とスポーツ無理です
本当にありがとうございました。

アニゲーと学問は出来るんだけどね。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : (霧島)和明P
  • URL
  • 編集

[C321]

BEMANIシリーズ? ポップンの中級レベルまでしか出来ませんが何かw

そーいやこないだようやくQMA3にデータ移行してた漏れちゃんなのでした。
メインカード(ルキア)だけプレイして、現在初級7級・エルフ組っす。
どう見てもアニゲ(それも古い方)or雑学(時事問題は死亡)専門です。
学問やスポーツ、特にサッカー問題が来たら正直捨てゲーです。
本当に(ry

……アイマスよりもさらにプレイしづらい環境にあるのが難なんだよなぁ……orz

[C322]

私も音ゲーはぽっぷんを最近始めたくらいです (^^;
全然上達しません。はい。

QMA3は大窓8級のペガサス組です☆
いやぁ、変態多いですよ~(おまえもな)
私はアニゲ、雑学、学問の地理専門なのですが、最近芸能の正解率が上がり始めました (^^;

>TOSHIさん
はじめまして☆
確か、中級だと一問多答でしか出なかったと思いますよ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/116-68d965d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
