Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327]

>ゴス+ナイト帽
あれは破壊力満点でございますなww
たまにやりますが、誰に着せてもイイ!(∀

>企画
いまから"したらば"読んできますね~

>plumeさんに笑われないように...
私が誰を笑うですと? (^^;
そんなことできる立場にありませんよ...
あっ、自分で自分のことをなら毎日笑ってますがww
ぺがはどう見ても場違いです。
本当にあr(ry

[C328]

おひさしでございます。
今日も休日出勤で会社からですw

海外サッカーは割りと得意な感じですよ。
代表お勧めのバスケはさっぱりです。
相場さんがシャックでかすぎ!!勝負になんねーよってブチぎれてたのが懐かしいです。

乗り遅れないように、
企画に目を通しておきますねw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C329]

こんにちは~☆
「Here we go!」ですか!
初心者Pの私は難易度高そうで避けた曲です(^^;)うちの真さんは「おはよう!朝ご飯」でデビューし、昨日無事ランクUPを果たしました。今はEランクです。
初プレイなのでどこまでできるかわかりませんが、がんばります!
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : まいみ
  • URL
  • 編集

[C330]

>ゴシックプリンセス+ナイト帽子
確かに、黒メインでの最高の組み合わせ
…しかも、カッコイイ!(゚∀゚)

>QMA
上級エルフで停滞中…
理由は、2ndのシャロン様に(ォィ

>企画
出きる限り、参加したいです♪
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C331]

>企画
自分もやるつもりでいますよー。まだ固まってないみたいなんで動き出すのは先でしょうけど。

>ガッ
まだ真に歌わせてなかったなぁ。
次ソロやるときにでも使ってみますか。
・・・ゴスまだ手に入りませんorz

>ギタフリ
なんかこうみると古めの曲多いですねw
そのあたりなら、大体わかりますよー。
自分もユニコーン大好きです。
「おどる亀ヤプシ」収録の曲以外なら、そらで歌えますw
「亀」はあまり聞かなかったんです。

>QMA3
昨日はあがるどころかホビット降格( ゚д゚ )
そりゃ5連続二回戦敗退とかすればね'`,、( ´∀`)'`,、
・・・まだエルフ復活出来ません(つД`)・゚・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C332]

>>plumeさん
ゴスで歌わせることができませんでしたorz

日曜はなんであんな強いんですかね。本日サブでエルフ一勝もできずでした。ぺがさっさーにはあと2週間ほどかかるかもです。

>>フリーザさん
おひさです。休日出勤おつです。
サッカーはやっぱダメです。
今度スタンドに立ってください。
バスケのは松井さんも始めたので
練習部屋を作ってます。
お閑ならきてよね~

>>まいみさん
最初のご来訪に挨拶せずごめんなさいです。まこっちゃんの乙女にぜひぜひやられてくださいね~。したらば掲示板の方でも心温まる交流があるのでどんどん書き込みしてくださいね~。
Here we goは案外慣れれば簡単ですよん。がんばってくださいね。

>>すずーいさん
黒ずくめですよ黒ずくめ!!
シャロン様の優勝絵を始めて後ろから
眺めてみました。いいものですね。
セカンドヤンヤンは微妙な感じです。

>>TOSHIさん
企画はよろですー。
もう少し固める為には俺もチャット
行かないといけないんですけどねー。
バスケばっかやってます。
ガッゴスごーーーーーーーです。
後やっぱ最後はハハハハなので
可愛いというより面白いです。
>ギタフリ
男は服部ですよ。
>QMA3
あきらm(ry
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/118-58c7b094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荻上かわいいよ荻上

いやーアフタヌーンの1月号?を読んだんですがまさに
クライマックス。荻上かわいいなあ。ツンツンではありますが
あと2週間程が楽しみで仕方がありません。おおふりも田島に
しびれたし、ヴィンランドサガも始まったしで読み応えあり
ですね。読んでる人確実に少ないけど(笑)
おぎーコスの人も可愛い人がいてびっくり。腐ってるけど。


さて、お年玉プレゼントで得たナイト帽子を試すべく
真を進めてきました。んで、5万受けると落ちるので
全国3万に挑戦。まあレベルが8しかないから当然なんですが。
んで、対COM戦だったので普通に勝って流れます「Here we go!」

「・・・・・・・・・・・・・何コノ破壊力」

こりゃ可愛いですね。やっぱりゴスにすれば良かったと激しく
後悔してしまいましたです。ステータスに捕らわれてメタリック
コスモスにしてみたんですが次やる時は必ずゴスにする予定です。

さて、一昨日の日記であった話ですが詳しくはしたらばに
載っていますが企画としては、全国縦断企画にまこらぶは
まこらぶでやってみようというものです。せっかく全国各地に
ちらばっているのに中々交流ができません。同じ事務所なんだから
一人のアイドルをみんなで育ててみよーーーという壮大な計画です
ので、ぜひぜひご参加ください。この企画に関しては関東近県という
よりはむしろ遠い箇所の方に参加していただいた方が盛り上がるので
ぜひ名乗り出て欲しいと思います。ただ、この企画は郵送が前提に
なるので私書箱持ちとか、住所位教えてやらあという方が限定に
なるのでその点はご理解下さいね。次に回す人にのみ住所を教える
とかにすれば最小限度の広がりしかないのでその辺も考慮していく
予定です。皆様の参加を期待しています。

ギターフリークスですが、フレンズと人にやさしくは弾けないものの
悲しみは雪のようにとか、イノセントワールドやクロスロードとか
チェリーとかは弾けることが判明しました。歌いながら弾いているので
かなりキモいんですが、どの歌も好きな歌なのでしょうがないんです。
大迷惑とかないかなー。弾けないだろうけどorz

QMAはやっちまいました。スポーツタイピングで0点不合格~~~。
もうね、海外のサッカーとか勘弁してください。
アニゲーのタイピングはいよいよ難易度5の局面を迎えました。
芸能にシフトチェンジしつつ、タイピングもやって問題を暗記して
行く予定です。ぺがさっさーに行った時にまるむーしさんやplumeさんに
笑われないようにがんばらなくては!!

今日は松井Pとフリースタイルやるのでこの辺で。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C327]

>ゴス+ナイト帽
あれは破壊力満点でございますなww
たまにやりますが、誰に着せてもイイ!(∀

>企画
いまから"したらば"読んできますね~

>plumeさんに笑われないように...
私が誰を笑うですと? (^^;
そんなことできる立場にありませんよ...
あっ、自分で自分のことをなら毎日笑ってますがww
ぺがはどう見ても場違いです。
本当にあr(ry

[C328]

おひさしでございます。
今日も休日出勤で会社からですw

海外サッカーは割りと得意な感じですよ。
代表お勧めのバスケはさっぱりです。
相場さんがシャックでかすぎ!!勝負になんねーよってブチぎれてたのが懐かしいです。

乗り遅れないように、
企画に目を通しておきますねw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C329]

こんにちは~☆
「Here we go!」ですか!
初心者Pの私は難易度高そうで避けた曲です(^^;)うちの真さんは「おはよう!朝ご飯」でデビューし、昨日無事ランクUPを果たしました。今はEランクです。
初プレイなのでどこまでできるかわかりませんが、がんばります!
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : まいみ
  • URL
  • 編集

[C330]

>ゴシックプリンセス+ナイト帽子
確かに、黒メインでの最高の組み合わせ
…しかも、カッコイイ!(゚∀゚)

>QMA
上級エルフで停滞中…
理由は、2ndのシャロン様に(ォィ

>企画
出きる限り、参加したいです♪
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C331]

>企画
自分もやるつもりでいますよー。まだ固まってないみたいなんで動き出すのは先でしょうけど。

>ガッ
まだ真に歌わせてなかったなぁ。
次ソロやるときにでも使ってみますか。
・・・ゴスまだ手に入りませんorz

>ギタフリ
なんかこうみると古めの曲多いですねw
そのあたりなら、大体わかりますよー。
自分もユニコーン大好きです。
「おどる亀ヤプシ」収録の曲以外なら、そらで歌えますw
「亀」はあまり聞かなかったんです。

>QMA3
昨日はあがるどころかホビット降格( ゚д゚ )
そりゃ5連続二回戦敗退とかすればね'`,、( ´∀`)'`,、
・・・まだエルフ復活出来ません(つД`)・゚・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C332]

>>plumeさん
ゴスで歌わせることができませんでしたorz

日曜はなんであんな強いんですかね。本日サブでエルフ一勝もできずでした。ぺがさっさーにはあと2週間ほどかかるかもです。

>>フリーザさん
おひさです。休日出勤おつです。
サッカーはやっぱダメです。
今度スタンドに立ってください。
バスケのは松井さんも始めたので
練習部屋を作ってます。
お閑ならきてよね~

>>まいみさん
最初のご来訪に挨拶せずごめんなさいです。まこっちゃんの乙女にぜひぜひやられてくださいね~。したらば掲示板の方でも心温まる交流があるのでどんどん書き込みしてくださいね~。
Here we goは案外慣れれば簡単ですよん。がんばってくださいね。

>>すずーいさん
黒ずくめですよ黒ずくめ!!
シャロン様の優勝絵を始めて後ろから
眺めてみました。いいものですね。
セカンドヤンヤンは微妙な感じです。

>>TOSHIさん
企画はよろですー。
もう少し固める為には俺もチャット
行かないといけないんですけどねー。
バスケばっかやってます。
ガッゴスごーーーーーーーです。
後やっぱ最後はハハハハなので
可愛いというより面白いです。
>ギタフリ
男は服部ですよ。
>QMA3
あきらm(ry
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/118-58c7b094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
