Entries



-件のコメント

[C338]

FSの名前とかも教えてね。
で、前に話してたギタフリのBassだけども、曲選択画面で
G(グリーン)P(ピック)P(ピック)G(グリーン)
のコマンド入力で演奏モードが
ノーマル→ベース→オープンピック
の順番で変更になるから。
でも、ベースってADVまでの難易度しかないのが多くて困る。
「ON OUR WAY」のEXT譜面がなくなったのが一番悲しかったりする忍者取鳥でした。

[C339]

あら~今日も狩りのお部屋に迷い込んじゃいました~
でもくじけずにがんばりま~す♪
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C340]

おおー。クリアできましたか。
これからはクリア安定+難易度上げっすよ。
そして最後にはExtreamでExcellent(Perfect100%)を出しましょう。
ワタクシも負けずに頑張りますよ~。

>>鳥取P
誰?も前の筐体で復活したら、赤ベが抹殺されてますたー
削除する意図がわからないですよ、ははは。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C341]

ううう、テスト期間で真に会えません。

…やってられっかチキショー

太鼓ですけど、ポジティブのほうはフルコンまであと1個。
アイマスは…どうみても鬼です
本当にありがとうございました。

FSの方は、霧島雪菜っていう。
女キャラでやってます。
見かけたらよろしくです~。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/120-f2131b02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人にやさしく

きーがーくるいそーおーー 


下田麻美さんのブログを意識してる訳じゃないんですよ。
人のブログ更新勧めてたら自分もやらないとね。

それにしてもギタフリ、「人にやさしく」
いやー、ギリギリだったけど弾けましたー。
がんばれーの所一回で終わりかと思ったら「このまま僕は~」って
始まったからびっくりびっくり。
連続弾きが多いけど譜面の進行はそうでもないから
頑張ればなんとかなるなーと思って頑張ってみました。
精度あげていかないとなー。
そんでフレンズも少しだけできるようになってきたんですが
赤と青の所でグダグダになるようなのでもう少し練習。
次にやる曲は多分そばかすにいくかなーと。
あとロビンソンが弾けないことに気づいたのでその辺もやりつつ、
パイプラインとかもやろうと思ってます。

QMAはついに・・・・サブも上級にあがってしまい、答回収は
できにくくなりました・・・。
まあ、芸能タイプとアニゲタイプを5まで上げたので
練習にはなるかなーという所。ついでなので一問多答
まで持っていって問題慣れしておこうかなーって考えてます。
しかし、エルフで勝てなくなっちゃいました。
3回戦落ちとか3位とかなんですよねー。
あんまりエルフでやってたら久々のユニコーン
でグレード忘れて惨敗。

負け犬の称号は伊達じゃない!!


さて、フリースタイルも松井さんと組み始め色々やってます。
リバウンド練習とかブロック練習とかこれが4人揃えばもう少し
動きのある練習にもなるかなーとか思ってるのでぜひプレイヤー
ネームを教えていただきたいものです。

現在パチモンマスターとして夜な夜な徘徊中の二人。
見かけたら耳打ちしてくれるとなりきりで返します。
うはwwwwwキモスwwwwwww

5件のコメント

[C338]

FSの名前とかも教えてね。
で、前に話してたギタフリのBassだけども、曲選択画面で
G(グリーン)P(ピック)P(ピック)G(グリーン)
のコマンド入力で演奏モードが
ノーマル→ベース→オープンピック
の順番で変更になるから。
でも、ベースってADVまでの難易度しかないのが多くて困る。
「ON OUR WAY」のEXT譜面がなくなったのが一番悲しかったりする忍者取鳥でした。

[C339]

あら~今日も狩りのお部屋に迷い込んじゃいました~
でもくじけずにがんばりま~す♪
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C340]

おおー。クリアできましたか。
これからはクリア安定+難易度上げっすよ。
そして最後にはExtreamでExcellent(Perfect100%)を出しましょう。
ワタクシも負けずに頑張りますよ~。

>>鳥取P
誰?も前の筐体で復活したら、赤ベが抹殺されてますたー
削除する意図がわからないですよ、ははは。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C341]

ううう、テスト期間で真に会えません。

…やってられっかチキショー

太鼓ですけど、ポジティブのほうはフルコンまであと1個。
アイマスは…どうみても鬼です
本当にありがとうございました。

FSの方は、霧島雪菜っていう。
女キャラでやってます。
見かけたらよろしくです~。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/120-f2131b02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
