Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C343]

速弾きですか!?
押し切れなくてミスということは、速さについていけてないってことですよね?
確かに一つは、ぶっ叩くのもありますが・・・腕と手を使ってピッキングしてませんか?
手首だけでピックする方法はどうでしょ?
実際に見てないのでなんともはゃ
詳しくはオフのときにでも~
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C344]

カラメモといえば、本日
1節目3rd-3rd-3rdに調子こいて
2節目に4th-4th-4thしてきた俺様が来ましたよ(´ー`)ノ

ギターは、オルタネート弾きが出来るようになると
劇的に楽になりますなー。
オールダウンピッキングも、漢!なカンジでカッコイイけどw

もしやせんださんはギタドラ上級者!?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C345]

挨拶のところって
「TUBEのガラスのメモリーズ」
にかけているんですよね?

…と、そこだけに反応してみたりw
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/121-2093e7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラフルメモリーズ

いんまぁでもぉ~好きよぉキラぁキラぁカラフルぅメーモォリィィズ

さて、先日の連敗ダメットさんのメースト入ったので
本日カラフルメモリーズを取ってきました。でも育成の方針が
見えません。下手すっとLT受けそうな感じです。やべー。
ダメットさんといえば、FATEの公式人気投票がもうすぐらしい
ので、まこラブ内エロゲー班はダメットさんに一票入れましょう。
2つ選べるからイリヤ入れたい人は入れていいです。
なんだかよく分からない人はとりあえずアニメFATEで川澄ボイス
を堪能してから考えていただければと思います。
もう一回アタラクシアやり直してますが2回目もなかなか楽しめますね。

今日の真はカラメモと3万で特に対人もなかったので順調に勝ち
合わせてメーストかかってたあずささんやったんですが惨敗です。
まあそんなもんでしょう。いよいよ明後日がシクレライブなんですが
いろいろ困った事も起きていてどうしたものか思案中。
うちで行く人って何人位になったんでしょうかね。うーむ。

後はフリスタですが、まこラブ内で増えてきたら事務所内ペイント
争奪最強位決定1on1か2on2大会やりたいかなーとか思ってます。
リーグにしてもいいかなーとか。なぜ3-3にしないかというと公正を
期する為、審判というか解説を二人入れて、審判や解説の人が
勝敗を報告という形にしたいからですね。まあ、1-1大会にして
3-3で入ってリーグ戦やっちゃえばそんなに時間もかからないかも
ですね。他の事務所とかあったら事務所対抗戦とかもやりたいですね。
半田屋さんとHRさんとましまろ会さんには期待しています。
ちはやぶるとかSNOWSTEP、ツインシースターズが参加し
始めるとキャラ対抗になりますね。アイマス本体では中々実践
できなかった事務所対抗なのでできたらいいなあなんて思ってます。
ゲーマーの下田麻美さんとかがこっそりツインシースターズ代表で
きてたりするとかなり素敵なんですがまあ無理でしょう。
さとさとさんがやはり下田さんのブログにコメント入れているのを
見てやはりマメだなあと感心していました。
しかし今日ハイスペックPCでやっても俺が地雷な事が発覚したので
激しく萎えてはいるんですが(笑)

ギタフリの速弾きのコツをせんださんに教えてもらいたいです。
ぶっ叩いた方がいいのかな・・・。人にやさしくは指運びできるのに
ピックボタン押し切れなくてミス連発になっているので。
チョッパーぽい感じなのかなーとか高校生がやってるのみて思ったり。

QMA3はユニエルスパイラル中です。経験値が足りなくて40%台の
問題でミスるとすぐに足下をすくわれるのでまだまだだなーと実感中。
マンガの問題は強いのですがアニメの問題で足を引っ張ったり
芸能や学問でも苦手分野が出てくるとあっさりやられます。
まほらばやMUSEで答えられないとダメってことですね。
上級クリアして大窓になれるのはいつのことやら・・・・
スポンサーサイト

3件のコメント

[C343]

速弾きですか!?
押し切れなくてミスということは、速さについていけてないってことですよね?
確かに一つは、ぶっ叩くのもありますが・・・腕と手を使ってピッキングしてませんか?
手首だけでピックする方法はどうでしょ?
実際に見てないのでなんともはゃ
詳しくはオフのときにでも~
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C344]

カラメモといえば、本日
1節目3rd-3rd-3rdに調子こいて
2節目に4th-4th-4thしてきた俺様が来ましたよ(´ー`)ノ

ギターは、オルタネート弾きが出来るようになると
劇的に楽になりますなー。
オールダウンピッキングも、漢!なカンジでカッコイイけどw

もしやせんださんはギタドラ上級者!?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C345]

挨拶のところって
「TUBEのガラスのメモリーズ」
にかけているんですよね?

…と、そこだけに反応してみたりw
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/121-2093e7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
