Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346]

昨日はオツでした。
代表、モテモテでしたね。ごく一部に(笑)。

ボクたちは、あの後別の場所で軽く飲んで、約2名が自宅に泊まり、さらに飲んだ……という。

んでもって補足です。
菓子折りは、すでにプレゼントとしてイベント終了後にお渡ししてます。

あとは「したらば」の方にも書いておきますね。

[C347]

昨日はお疲れ様でした。
途中から参加させてもらいまして、ありがとうございました~!
GIGOにいたのですが、プレイしてしばらくしてふと振り向くと、いつの間にか溢れんばかりの人がわらわらといてビックリしました(笑)
たぶんこの人達はライブに行ってきたんだろうなぁ、とか思ったらなんか急に負け犬な気分になりましたよ(苦笑)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C348]

おっひょー。やるなぁ代表。
本スレでのレポートの中に『各キャラFCからのお祝いの花が……』という
記述があったので、「もしやまこラブも平田さんに……?」と思ったもん
でしたが、本当に出していたとわ。
いや、FCとしては実に正しいあり方かと思います。
出資金に関しては、現在職場なので(爆)、後でメール出しますね。

まこラブ本もプレゼントすんの?
うへー、漏れちゃんテラハズカシス。
ま、ご本人にお会いすること無いからまぁいっかw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C349]

21日はお疲れ様でした~
アイマスファンライブでwktkです(ぁ

真愛のほうには携帯が修復しだい加入いたしますのでおながいします~w

FSのほうは「霧埜ひいらぎ」と言う名前でGやってますのでそちらもあわせてよろです(霧夜だととれなかったorz)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C350] お疲れ様です

オフ会キタコレ
話がもうオッキオッキで
QMAもかなりの正当率
お見事です
FSでも「大木P」(だったような)でやってます
リアルでもやってる身としては
リバウンドとチェックを改良して欲しいかな
まぁ・・・ポジは本職のCとGの兼用です
SGはむりです
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C351] 確か・・・

だれかセンチメンタルグラフティの優さんのCDコピが欲しいとあったから
メールで希望とあればしますよ

sister.princess@ezweb.ne.jpにお願いします

[C352]

一昨日はお疲れ様でした~(遅

というわけで来週もよろしくお願いします~。
一週間テンションワクテカで学期末テストに挑みたいと思います。

そういえば、ブログ作ってみました
お暇でしたらいらっしゃいなー
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C353]

おおー、花贈ってたのですね!
イカスー!
どっかの記事で、ちはやぶるサン家の花が載ってて
んおー、シマッタ!とか思ってたんですよ~。
八王子で会えるので、そのときにでも是非カンパをっ。

って、ちょwwあの本渡す(渡した)の??
いや、大賛成なんですが、真のぱんt(ry
とかあるんですが!
キニシナイ!?うぇww
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C357]

皆さん江

オフ会おつでござんした。
また明後日あるけどがんばろーおー。

わ、コメント手抜きと言われてしまう。

下田さんを見習いましょう、俺。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/122-be1cbf2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パトラッシュ、もう疲れたお(^ω^;)

いやーシークレットライブ大盛況だったみたいですね。
マスピの01を持ってすらいない身としては食べられるの?
位のノリになってしまったのが残念でなりません。

イベント、って感じだったみたいでライブって感じでは
ないように感じます。
バンド世代の人で、プリプリ大好きだった身としては
魔法をかけてでは全員がもんきー、ポジでは全員1、2、3ジャンプ
HWGでもどおおおおおおおんジャンプはデフォと思ってました。
で、乙や蒼い鳥ではコールや手拍子もなく聞く。
そんな「お約束」なノリは今しないのかなー。
「ああ無情」でフワフワフーみたいな。おっさんなのね。

そんで少し思った事はみんなプロデューサーを名乗っているし、
本職で色々な人集めていけばアイマスファンによるファンの為の
ライブっていうのもできるんじゃないかなーとか思ったり。
勢いに乗って渋谷公会堂、日比谷公会堂の使用料金見ながら
収益計算。約2000人収容なので今回の倍。
8000~2000円の金額設定にしたとしても、だいたい平均単価は4000円
としてSOLDOUTなら約8000万の収入。
会場使用料はクリアしても機材使用料、そして何より各声優事務所
への支払い、ナムコへの使用許諾料とかも合わせるとやっぱ
無理かなー。副収入部分のグッズ売り上げは全部ナムコに回すと
しても、・・・・妄想かー。
各FCの代表で集まって、人脈やコネ使ってもダメかなー。
学園祭企画とか。展開としてはサクラ大戦のようなのを期待しても
ダメなんだろうなー。

さて、妄想心音はそこまでにして、シークレットライブ
においてまこラブとしてこんなことをやってしまいました。

905E88A483v838D82B382F1.jpg


そう、真FCとしてお花でお祝いです!!

内密に進めていたので中々公開に踏み切れませんでした。
まあ、某所ではキモい言われていましたが気にしたら負けでしょう。
中には、何勝手なことしてんだよこの糞が位言う方もいるとは
思いますが、事務所ランクで上位に顔出している真愛プロが
ライブで何もしないという訳にはいかないんじゃないかなーと思い
判断させていただきました。つきましてはこの花に関しての
協同出資者を募集いたします。ちなみに、ライブ後のオフ会参加者
の方々には快くご協力いただけました。
「俺もまこラブとして花出したかったぜ!!いけなかったけどな!!」
という熱いパトスをお持ちの方、是非ご協力くださいませ。
金額、送金方法等につきましては下記宛にメールいただければ
返信させていただきますのでよろしくお願いします。

問合せ先 makoto-kawaiiyo-makoto@inter7.jp

また、仮に「おいおい出資者過多で金額余っちゃったよ・・」
という場合でも大丈夫です。
全部俺の腹の中にアルコールとして・・・・嘘です。
折角なので先日仕上がったいわゆる「まこラブ本」を中の人
である平田さんに送る企画があり、これに菓子折りをつける予定
です。その時の菓子折り代にまわされるか、あるいはまこラブ本
第2弾における印刷その他の代金に回る形になります。
いずれにせよ明細は出しますのでよろしくお願いします。


そして昨日のアイマスで、佐野Pと対戦してしまい、コメントで
「まこと、じむしょのだいひょうですよね」と頂いて
しまいました。こんな雑魚プロデューサーでホントごめんなさい。
結果は2枠漏れ人無しで1-2になりました。
うっかりプレス打ちで力負けとかしないで「テンプレ最高」
でいったおかげでした。本当にありがとうございました。

なんかとりとめもない話でごめんなさい。
シャンプーだけしかありませんでした。
トリートメントも無い。へー。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C346]

昨日はオツでした。
代表、モテモテでしたね。ごく一部に(笑)。

ボクたちは、あの後別の場所で軽く飲んで、約2名が自宅に泊まり、さらに飲んだ……という。

んでもって補足です。
菓子折りは、すでにプレゼントとしてイベント終了後にお渡ししてます。

あとは「したらば」の方にも書いておきますね。

[C347]

昨日はお疲れ様でした。
途中から参加させてもらいまして、ありがとうございました~!
GIGOにいたのですが、プレイしてしばらくしてふと振り向くと、いつの間にか溢れんばかりの人がわらわらといてビックリしました(笑)
たぶんこの人達はライブに行ってきたんだろうなぁ、とか思ったらなんか急に負け犬な気分になりましたよ(苦笑)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C348]

おっひょー。やるなぁ代表。
本スレでのレポートの中に『各キャラFCからのお祝いの花が……』という
記述があったので、「もしやまこラブも平田さんに……?」と思ったもん
でしたが、本当に出していたとわ。
いや、FCとしては実に正しいあり方かと思います。
出資金に関しては、現在職場なので(爆)、後でメール出しますね。

まこラブ本もプレゼントすんの?
うへー、漏れちゃんテラハズカシス。
ま、ご本人にお会いすること無いからまぁいっかw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C349]

21日はお疲れ様でした~
アイマスファンライブでwktkです(ぁ

真愛のほうには携帯が修復しだい加入いたしますのでおながいします~w

FSのほうは「霧埜ひいらぎ」と言う名前でGやってますのでそちらもあわせてよろです(霧夜だととれなかったorz)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C350] お疲れ様です

オフ会キタコレ
話がもうオッキオッキで
QMAもかなりの正当率
お見事です
FSでも「大木P」(だったような)でやってます
リアルでもやってる身としては
リバウンドとチェックを改良して欲しいかな
まぁ・・・ポジは本職のCとGの兼用です
SGはむりです
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C351] 確か・・・

だれかセンチメンタルグラフティの優さんのCDコピが欲しいとあったから
メールで希望とあればしますよ

sister.princess@ezweb.ne.jpにお願いします

[C352]

一昨日はお疲れ様でした~(遅

というわけで来週もよろしくお願いします~。
一週間テンションワクテカで学期末テストに挑みたいと思います。

そういえば、ブログ作ってみました
お暇でしたらいらっしゃいなー
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C353]

おおー、花贈ってたのですね!
イカスー!
どっかの記事で、ちはやぶるサン家の花が載ってて
んおー、シマッタ!とか思ってたんですよ~。
八王子で会えるので、そのときにでも是非カンパをっ。

って、ちょwwあの本渡す(渡した)の??
いや、大賛成なんですが、真のぱんt(ry
とかあるんですが!
キニシナイ!?うぇww
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C357]

皆さん江

オフ会おつでござんした。
また明後日あるけどがんばろーおー。

わ、コメント手抜きと言われてしまう。

下田さんを見習いましょう、俺。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/122-be1cbf2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
