Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/124-0a55ea68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマーバトンとフリスタと

そんな餌にこの俺様がくまー

うーん、フリスタやってるとホントに自分が嫌な人なんだと
気づいてみたり。教えるのが好きなんだけどね。
言い方選ばないと不快になってしまうので注意しなければ。

楽しくやれればそれでいいんですが、どうしても勝負なので
勝ち負けにこだわってしまいます。楽しかったーでも負けちゃったー
ではどうもダメみたいで・・・・。お子様なんですね。

それぞれの俺のキャラの寸評です。

ゆきぽ R仕様にしていますが全然取れません。ポジ取りの練習を
    繰り返してはいるもののやってると俺が死にたくなってくる
    のであんまりやらず。センターは責任が重いねー
よよい 一番の優秀生。勝つ試合しかやらない娘。高身長のFなので
    Rもそこそことれる。将来はPF志望。スクリーンが絶妙。
    俺も一番のお気に入り。
真美  SG目指して作ったG。キラーパス炸裂。1試合に11アシとか
    つけてみた。外打ちが基本だが常に中に入ろうと考える
    感じ悪いガード。結構気に入ってる。
干早  フックシュートの練習用キャラ。レベル低く抑えて初心者
    の人とやるようにのんびりとやる予定。メインCはゆきぽ
    なのでゆきぽで磨いたRのスキルをいかんなく発揮させるよう
    特訓中。

まずは自分の腕も磨かなければ!!

さて、昨日はブーストの消化のみで楽な展開ばかり。あずささんの
思い出が足らないのが気がかりですが。取ってない特別見てみたら
T2取ってるくせにカラメモとってないでやんの。俺にあずささんで
15個思い出貯めるのはむりっちょです。がんばるかなー。
まこゴスも見れたし嬉しい限り。やっぱりHWGでジャンプしたいなあ。
誰かバンド組んでください。僕は客で行きます。

さて、回ってきたような回ってないようなにけーさんからの
QMAバトン行ってみます。

1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

キャラ
LUCK(ルキア)
PLUCK(ヤンヤン)

ホーム
鶯谷ゲーメスト(だったかな?)
レジャラン秋葉
両方ユニコーンたまにエルフ。
LUCKは水色蛇に羽
PLUCKはアニゲーの奴で紫。

2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。

4くらい。
タイプが死ぬほど遅い。判断力に劣ります。
うっかりさんがデフォだしねー。

3、貴方がQMAを始めたきっかけは?

QMA2がホームで過疎り始めた時に試しにやってみたら
大ハマりしてしまいましたです。

4、現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

ペガサッサーで優勝。遠い道のりザンス。

5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?

ジャンル
雑学か学問か・・・。
Bカップ位です<そんなの微妙すぎー

出題形式
直感で当たりやすいのはキューブ。正答率がどのジャンルでも
そこそこだったりします。本人はあんまり得意って気はしないん
だけどね。

6、貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?

ジャンル
アニゲ・芸能

出題形式
タイピング
キラ問でるともう死亡です。3大誌ものならほとんどOKなんだけど
少女漫画やプレステモノが出ると死亡フラグ。
偏ってるなー。

7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

決勝で競った時に僅差で勝った時の脳汁噴出時。
ルキアの優勝絵を見る度にやめられなくなります。

8、QMAをやっていて良かったことはありますか?

うかつな「ですが」にひっかからなくなった。

9、逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

肘が痛くなった時。

10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。

分からない問題の時にとりあえずノトマミコと入れること。
あとシンガポール。

11、QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

いつかタイピングでアイマスモヤレと答にもらえたら
勝ちだと思ってます。

12、最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!(トーナメントは自分も入れて16にんなので、(笑))

kwsmさん和明さんまるむーしさん
ほとんどにけーさんとこで出ちゃったかな。
最後の一人は見てたら嬉しいなーって感じですかね。

FATEの人気投票でバゼットさんが苦労している模様・・・
ネタ的には「アンリの日々」って絵を希望します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/124-0a55ea68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
