Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C360] 代表!!お疲れ様です。

昨日はホームでのオフ会ということで まったりな空気でした
・・・えぇ・・・どう見てもエロゲは君望しかしてないすたれです
本当にありがとうございました
ラストのワインも想定外でした(グラスで来ると思ってたので)

[C361]

100円スゲー。
音ゲも100円。スゲー。
でも、アイマスの一番奥の台って、画面ずれてたような。
イメージレベルの1ケタ目が見えないしw
思い出BADもたたき出すし orz

いやしかし、楽しい宴でありました。
また呼んでおくんなまし~。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C362]

OFF乙でした。
風邪気味だったのにカラオケでシャウト系歌ってしまったので喉が完全に死んでます。
現状まともに話出来ない俺テラナムス。

今後も呑みだけじゃなく色々なことやって楽しいOFF会にしていきましょい。次はボーリングですか?
ガーターレーンへの突入率なら自信があります!
…orz

何気に一番印象深かったのは宇宙最強さんとひいらぎさんの三人でやった反省会だったりします。
問題発言出まくり!ウヒッ!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C363]

あぁ、楽しそうですなぁ。
女の子とカラオケなんて2年近くしてないかも;;;
普段はヤローと連れ立って行くんで。
まぁ、好き勝手に歌えるから楽でいいんですが<負け惜しみ

アイマスの筐体は割とオペから
ないがしろにされてる事が多い気がします;;;
4サテ中2サテ位は大体画面ずれてます。
タッチパネルの具合も確かめないと
うっかりバッド引きかねません。
要チェックや(CV小野坂昌也

シャウト系いいですねぇ。
大きな声を出す事自体ストレス発散に
なりますし、なんか心の内側に溜まった
ものも一緒に出て行ってくれるような。
え?俺病んでる?(ぉ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C364]

オフ会おつかれさまでした
今回も、楽しませていただきました~♪

QMAでは、学問の多答(大苦手)を
背後から回答する代表
…何でわかるのっ!?((゚Д゚;))

その理由は、代表の予習を見て納得
(メインが両方とも、苦手ジャンルだったりする)
店内対戦したら、脅威ですね…
機会があれば、宜しくお願いします
┃▽`)つ【挑戦状】

>下級生2
どうあがいても、七瀬スキーです
…べっ、別にツンデレが
好きなんじゃないんだからねっ!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C365]

オフオツでした。
リバース……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回もとっしーにお世話して頂いてもらい、まったくもって将来の下半身の心配はなくなったかもしれません。

最近どうしてもクエストオブDが気になって仕方ない状況なので、今度手を出してしまおうかと考えておりますw

まこらぶ愛してる
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C366]

いやー久々のビリヤード、楽しかったぁ。
実は今まで殆どやったことの無い初心者だったんですが、これに関しては上達が早いです。
次はボーリングすか?
即売会でお会いしまshowー

>>っゃP、としあきP
3人セッションで足を引っ張ってたのは明らかに私デシタ。
本当にごめんなさい。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C367]

オフお疲れ様でしたー
玉突きはマジで久しぶりだったので
面白かったですw

次はボーリングだってー
がんばっちゃいますぉ
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C368]

先日のオフ会お疲れ様でした~(遅

いやー…コメントでみんな言いたい事言われてるよっ

とりあえず、ビリヤードお疲れ様でした。
ボスのプロ級の腕を見れて良かったです(笑
次回もよろしくお願いしますね~。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C369]

代表乙です。
今回は負けましたが、
次回は勝ちますよw

漏れの方でもレポ書いたんで、
宜しければ覗きに来て下さいな。

長いレポ久しぶりに書いたので、
呼んでもらえないと寂しいと思って宣伝w
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/126-eedc4701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃむい・・・

昨日はSPT打ち上げという名の(82%嘘、当社比)
まこらぶオフ会が八王子にて開催されました。
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

いやー、したらばに書いたんですがその日に出たのが3時半。
うちから八王子まで1時間半でつくのかと思いパンをくわえるか
悩んだんですが、青梅特快にたまたま乗れてギリギリで間に合い
ました。いつも思うのですが、ウチの人たちが集まってる様子って
怖いですよね(笑)多分アイマスの筐体の側ってあんまり人が
いないはずなのにわらわらわらとたくさん人がいました。
三国志大戦の人たちにはなんでこんなにアイマス人いるんだ?
って思われたことでしょう。

メースト消化しようと何の気なしに200円投入。
クレジットが2の表記。八王子万歳。こりゃーやりこめるなー。

そして消化は歌姫突撃でした。条件合わないので一回見送り
した後、高校生以上の条件だったのでエントリー

同時イン発生orz イヤナヨカンガスルゼママン

まあ、二人戦ならなんとかなるでしょうと思っていたら
時間ギリギリで三人目参上。コメントなんかありません。
せめて「わたしはさんにんめだから・・・」位書いてもらいたい
ですよね。さて、そんな状態で開始。幸いな事にレベル最上位は俺
でした。食われることをある程度予想。何節目に勝負をかけるかが
こちら側のポイントでした。ただ、歌姫の特性上極端なプレスは無い
と予想、1節目は大きな動きもなく、またCOMも大人しかったため
うまく☆10個取れました。これに失敗していら多分負けていました。
2節目。案の定5~6アピ目で思い出2つ投下。こちらも負けずに投下し
☆10個獲得。3節目が勝負になるなーと思いましたが極端なプレスは
おっかないので分散させてしまい4-4-5とかとっちゃいました。
苦笑いしている事務所員の目がきつかったです。
「べ、別にアンタ達のためにネタやってるんじゃないんだからねっ!」

しかし、やはり2節目の力技が利いてなんとか合格しました。
危ない危ない。

その後QMAで大窓に昇格。スタンドいいわあ。まあ今日惨敗
だったんですけどね。てへ。
そして音ゲーの世界へ。みんな変態です。なんでそんなに動くの?
キモイヨー。でも俺もそうなりたいなー等と思っておりました。

やっと飲み会。ものごっそい忙しかったらしく飲み物のオーダーすら
怪しいのはどうかと思いましたがまちゅーさんがキレ気味だったのが
印象的でした。そして続々と参加してくるまこらぶの人たち。
みんなホントありがとう。7時を回ってシートンPも到着。
あまりにも濃ゆいウチの面々に引いてなければいいなーと思います。
宴会は盛況のウチに終了となりカラオケへ。カラオケではまあ
いつも通りかなーって感じです。アイマス系歌える部屋にいけなかった
のが心残りですが、カラオケに女の子の声があるのはいいですねー。
オラわくわくしていたぞ。

そしてカラオケも終了。名残惜しくもシートンPと皆お別れし
長い夜をどう潰すか検討開始。俺的には荻上見たいとゴネて
いた所どういうわけだか「ビリヤードやろう!111!」と
いうことになりました。最近やってなかったのでかなり楽しめ
ました。集中力あるうちはいいんですがなくなってくるとエロイ事
になるのが玉に瑕って感じです。
でもやっぱりゲームうまい人っていうのは何やらしても
うまいんだなー、と改めて思ったのでした。
俺なんて初心者の頃(まあ今も初心者ですが)カシュカシュやって
たのに、初心者チームですらバンクショットをフツーにやっていたの
にはハートも焦げてしまいそうでした。
一番嬉しかったのはやっぱりサービスエースが決まったことですね。
下級生2で暇さえあればビリヤードに行っていた甲斐があるって
もんです。香月ちゃーーーーん。

そして帰りの中央線、実はリバース近かったのはかわしまくん
気づかなかっただろーーわはーーーー。

しなかったけどね。そして今にいたります。
皆さん本当にお疲れ様でした。またぜひぜひ集まりたいもんですね。

スポンサーサイト

10件のコメント

[C360] 代表!!お疲れ様です。

昨日はホームでのオフ会ということで まったりな空気でした
・・・えぇ・・・どう見てもエロゲは君望しかしてないすたれです
本当にありがとうございました
ラストのワインも想定外でした(グラスで来ると思ってたので)

[C361]

100円スゲー。
音ゲも100円。スゲー。
でも、アイマスの一番奥の台って、画面ずれてたような。
イメージレベルの1ケタ目が見えないしw
思い出BADもたたき出すし orz

いやしかし、楽しい宴でありました。
また呼んでおくんなまし~。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C362]

OFF乙でした。
風邪気味だったのにカラオケでシャウト系歌ってしまったので喉が完全に死んでます。
現状まともに話出来ない俺テラナムス。

今後も呑みだけじゃなく色々なことやって楽しいOFF会にしていきましょい。次はボーリングですか?
ガーターレーンへの突入率なら自信があります!
…orz

何気に一番印象深かったのは宇宙最強さんとひいらぎさんの三人でやった反省会だったりします。
問題発言出まくり!ウヒッ!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C363]

あぁ、楽しそうですなぁ。
女の子とカラオケなんて2年近くしてないかも;;;
普段はヤローと連れ立って行くんで。
まぁ、好き勝手に歌えるから楽でいいんですが<負け惜しみ

アイマスの筐体は割とオペから
ないがしろにされてる事が多い気がします;;;
4サテ中2サテ位は大体画面ずれてます。
タッチパネルの具合も確かめないと
うっかりバッド引きかねません。
要チェックや(CV小野坂昌也

シャウト系いいですねぇ。
大きな声を出す事自体ストレス発散に
なりますし、なんか心の内側に溜まった
ものも一緒に出て行ってくれるような。
え?俺病んでる?(ぉ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C364]

オフ会おつかれさまでした
今回も、楽しませていただきました~♪

QMAでは、学問の多答(大苦手)を
背後から回答する代表
…何でわかるのっ!?((゚Д゚;))

その理由は、代表の予習を見て納得
(メインが両方とも、苦手ジャンルだったりする)
店内対戦したら、脅威ですね…
機会があれば、宜しくお願いします
┃▽`)つ【挑戦状】

>下級生2
どうあがいても、七瀬スキーです
…べっ、別にツンデレが
好きなんじゃないんだからねっ!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C365]

オフオツでした。
リバース……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回もとっしーにお世話して頂いてもらい、まったくもって将来の下半身の心配はなくなったかもしれません。

最近どうしてもクエストオブDが気になって仕方ない状況なので、今度手を出してしまおうかと考えておりますw

まこらぶ愛してる
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C366]

いやー久々のビリヤード、楽しかったぁ。
実は今まで殆どやったことの無い初心者だったんですが、これに関しては上達が早いです。
次はボーリングすか?
即売会でお会いしまshowー

>>っゃP、としあきP
3人セッションで足を引っ張ってたのは明らかに私デシタ。
本当にごめんなさい。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

[C367]

オフお疲れ様でしたー
玉突きはマジで久しぶりだったので
面白かったですw

次はボーリングだってー
がんばっちゃいますぉ
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C368]

先日のオフ会お疲れ様でした~(遅

いやー…コメントでみんな言いたい事言われてるよっ

とりあえず、ビリヤードお疲れ様でした。
ボスのプロ級の腕を見れて良かったです(笑
次回もよろしくお願いしますね~。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C369]

代表乙です。
今回は負けましたが、
次回は勝ちますよw

漏れの方でもレポ書いたんで、
宜しければ覗きに来て下さいな。

長いレポ久しぶりに書いたので、
呼んでもらえないと寂しいと思って宣伝w
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/126-eedc4701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
