Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

初めまして。現在二人目の真をプロデュースしている一プレイヤーです。(時々真スレにもお邪魔してます)

最近の、関係各所(本スレとか千早スレとか)での流れに何ともすっきりしないものを抱いていたところでしたが、管理人様の明快な発言を拝読して、そんな気持ちが晴らされたような気がしました。
私個人は、貴殿のお考えを支持したいと思います。

真というキャラを通してアイドルマスターという傑作ゲームへの門戸が広がることは喜ばしいですし、また攻略を通して真自身の魅力に気付くプレイヤーが増えてくれれば言うことはありませんよね。

色々大変かとは存じますが、これからもサイト運営頑張って下さい。

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16]

俺がんばる!超がんばる!!ホントありがとうございますm(_ _)m
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : まこスレ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/13-1daf0623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスジャンキー

寝ても覚めてもアイドルマスター!

いや、一日やらないだけで手が震える、動悸・息切れ・めまい・幻覚(全ての真という字が「まこと」に読める)・幻聴(脳内にオデ音楽・im@s・魔法をかけて等エージェントは難しいから流れない)状態です。皆さんお元気ですか。カウンターは2日で500オーバーにもかかわらずコメント・トラックバックは0です。うひひ。

さて、本スレも大分落ち着き、真スレも大分落ち着きました。ここもファンブログを名乗る以上、何か売りになるものを出したいんですよね。
千早スレでもパフェ攻略を載せようかという論議がありましたが保留になりました。明言はされていませんが、攻略が垂れ流しになっているというのはここも含まれていると思います。

ただ、姿勢の違いもあるのでこちらというか私個人の考えは出しておきます。アイドルマスターは、その内容にもかかわらずまだ敬遠されていますし、現在の2ch本スレの内容を見るに初心者からベテランに相談をもちかけているケースが多く見られます。初心者救済のために多少は攻略しやすいキャラがあってもいいのではないかという事で私も真で手を出しました。もちろん廃人投資を行っています。真に愛が移ってくれたら一番ですが、他の女の子達も十二分に魅力をもっているのでそこからは自分達で攻略して欲しいという願いもあったりします。だからここには真の攻略しか載せてません。あったりまえですが真ファンだからです。なので、ここでブースター落として持って行ってハァハァいいながら是非プレーしてもらいたいです。でも、メモに載っていないものがたまに出た時の選択の楽しさ、間違えた時の悔しさも是非味わって欲しいと思います。また、同じ仕事をしても真と他の女の子では対応が異なります。ぜひ、そこで新たな魅力に気づいて欲しいと思います。なので、あー雪歩の攻略が無いや、自分で作っちゃえーっていう今の流れは大好きです。基本路線は自転車の補助輪みたいに考えてます。門戸を広げるというのが役目かなーと。

なので、ここでは他のキャラの攻略はやらないのでご容赦くださいませ。googleで真ブースターで検索かかってるのは面白かったw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C14]

初めまして。現在二人目の真をプロデュースしている一プレイヤーです。(時々真スレにもお邪魔してます)

最近の、関係各所(本スレとか千早スレとか)での流れに何ともすっきりしないものを抱いていたところでしたが、管理人様の明快な発言を拝読して、そんな気持ちが晴らされたような気がしました。
私個人は、貴殿のお考えを支持したいと思います。

真というキャラを通してアイドルマスターという傑作ゲームへの門戸が広がることは喜ばしいですし、また攻略を通して真自身の魅力に気付くプレイヤーが増えてくれれば言うことはありませんよね。

色々大変かとは存じますが、これからもサイト運営頑張って下さい。

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16]

俺がんばる!超がんばる!!ホントありがとうございますm(_ _)m
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : まこスレ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/13-1daf0623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
