Entries



-件のコメント

[C377]

笹原は最初のころと比べると、大分頼りがいのある人間になってるなあ。と想う今日この頃。
そんなうちの好きなキャラは春日部さんと斑目ですが。

>6万ヒット
自分がまだカウンター完成させてないことに気がついたorz

あーうーちゃんと作るから待っててね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C379]

ちょw
何にリンクさせてるんディスカー。
びっくりしましたよ。
ってか元ネタ初めて見ましたw>すごく大きいです

アフタヌーンはワタクシも毎回買ってますお!
どうかっていうとヨコハマ目当てなんだけど。
げんしけんって、こんな展開になるとは思ってなかったお~。
とりあえず、大野さんクダサイ。
出来れば、登場したての初々しかった頃のw

しかし、萌え系キャッチャーってどんななんだろう。。。
バッターの趣向に合わせて、ソレっぽく話し掛けてくるんだろうか。
うーん。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/131-47fabf56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笹原さんが攻めで斑目さんが受けです

やっと読めたよーーー!!!11!!

あ、アフタヌーンですね。フィギュアいらないから立ち読み
させて欲しいと思う今日この頃、自由空間で涙するのはいかがな
ものかと思う次第であります。

さて、「荻上 フィギュア」でぐぐると上位に来てしまう
このブログ、ちゃんとおぎーネタ書かないといかんですね。


なんというか、おぎーの表情の移り変わりが絶妙ですね。
もう一回先月号見てしまいました。
起きて笹やんがいなくなってることへの安堵と落胆から
残っていたことに対しての驚愕。そしてやはり自分への落胆。
笹原の「この人はなんでこんなに頑なで、こんなに儚いんだろう」
という表現はまさにぴったりでしたね。

で、今月号。自分の過去を吐露するおぎー。
そしてそれを受け止める笹原。いいなあ。
妄想は止められないですよね。でも、おぎーの妄想が

こんなんだったら嫌だなあ・・・・

来月はハッテン場、いやさ濡れ場にまでいくのか!?
大野さんのコスプレは陽炎だったのね。毒息でやっと分かった。
ぎゅーされるとどんな勢いなのかうはすげええ!11!!
あと「いつまで引っ張るんですか」っていう気を利かせた発言にもへ。


さて、涙したのは当然おおふり。
まさかゲッツーとは。終わるよとは聞いていたけど
そうかーーーって感じです。キャッチャー心理がホントきめ細かい
から大好きです。しかもキャッチャーの思惑とバッターの思惑と
ベンチの考えが三者三様なのもまさに野球って感じでいいですね。

負けた後の桐青ナインも良かった。千羽鶴とか・・・・くう・・・
野球やりてーなーー。
また友達に誘われたらキャッチャーやってくる予定です。
阿部のようなツンツンなキャッチャーではなくて萌え系のキャッチャー
なんですよねー。

あ、今日はゲームお休みでした。
気づいたら6万HITですってよ。
踏んだら報告してくれるとうれしいかもーーー

2件のコメント

[C377]

笹原は最初のころと比べると、大分頼りがいのある人間になってるなあ。と想う今日この頃。
そんなうちの好きなキャラは春日部さんと斑目ですが。

>6万ヒット
自分がまだカウンター完成させてないことに気がついたorz

あーうーちゃんと作るから待っててね
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C379]

ちょw
何にリンクさせてるんディスカー。
びっくりしましたよ。
ってか元ネタ初めて見ましたw>すごく大きいです

アフタヌーンはワタクシも毎回買ってますお!
どうかっていうとヨコハマ目当てなんだけど。
げんしけんって、こんな展開になるとは思ってなかったお~。
とりあえず、大野さんクダサイ。
出来れば、登場したての初々しかった頃のw

しかし、萌え系キャッチャーってどんななんだろう。。。
バッターの趣向に合わせて、ソレっぽく話し掛けてくるんだろうか。
うーん。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/131-47fabf56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
