Entries



-件のコメント

[C380]

名古屋の有名所はもういいじぇ…(何かがあったらしい
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : としお
  • URL
  • 編集

[C381]

訪問ありがとうございます!
記事内に当ブログの紹介がされておりびっくりしました。
真夜中さんは東京ですか・・・。
もし、名古屋に来ることがあったら、ぜひお店に来てみてください。
また、ちょくちょく遊びに来ます!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ニン・アスラ
  • URL
  • 編集

[C382] 真スレの件はすいませんでした…

コテで変な事書いてしまいました
大型事務所の一員でありながら
こんな事を…
初日からいた自分としても…本当に申し訳ありませんでした
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C384]

ツンデレ娘の次はドジッ娘ですか、代表。
このまま萌えっ娘目指して突っ走ってください☆<マテ

名古屋ですか・・・遠いなぁ。
しかし一度はマウンテンに行ってみたい私マー(ry
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C386]

その萌えキャッチャーをボスに置き換えて想像してみた。
う、うーん・・・
も、萌えー(棒読み

名古屋いいよねー。
鳥も美味しかったし、きしめんも、ひつまぶしも、みそかつも
あれ、食ってばっかりジャン私。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/132-260a50ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドジッ娘属性

萌えるキャッチャーについて某っゃさんから質問があったので。

1 どじっこ(アウトカウントやボールカウント間違えてる)
2 ブロックしても体格ちっちゃくて吹っ飛ばされる
3 2塁への送球はひざ付でワンバウンド。ステップしない。
4 低目への要求がぺったりこと座ってみたりする。
5 物凄く研究したり対戦状況からのデータを言ってみるが
  投手にはいいよ任せるからと言われてシュンとする。
6 勝つと泣く。
7 負けても泣く。
8 投手に優しい言葉をかけてもらうと泣く。
9 涙でパスボール。

こんな感じでしょうか。
俺は全部当てはまるわけではありませんが目標はウインドミルの
みにちゃんです。

さて、どじっこ属性は確かにありまして、先日のこと。
東○東上線にてモーニングに夢中。降りる駅になりそのまま下車。

「てか荷物忘れたーーーー!!」
ロドマンばりのリバウンドジャンプを降車扉から見せて
なんとか取れましたが取り逃すとエライ目に逢う所でした。
ちなみにこのミスは大学生の時にもやっており、サンデー読んでたら
教科書忘れて津田沼までいきましたとさ。
もう漫画読まない。

同日。乗り換え切符を買って池袋まできました。
自動改札へスルッと切符投入。ほへーーーーっと通過。

「てか切符忘れたーーー!!」
泣く泣く駅員さんに頼んでみつけてもらいました。
もうね、ホントにアホかと思います自分で。
こんなどじっこなのでQMAでもケアレスミスは耐えません。
当然アイマスでの思い出BADはデフォなわけですね。

・・・・そろそろちゃんとしないとね。

さて、アイマスのオンリーイベント等が各地で開催されますが
ちょっとしたイベント時にスタッフとして動き回れる方を募集
したいと思います。とりあえずウチの萌えっ子達はコスプレして
スタッフするの確定ね。誰だかは自分の胸に手を当てて考えるように。
自分だと思う人が当たりです。

コスプレと言えばブログの来訪者が分かるわけですが、ドキドキする
エロブログの他にコスプレパブの店長さんブログからの来訪が
ありました。

また名古屋か・・・・orz

行きたい所は常に名古屋ですねとっしー。
アイマスコスプレデーとかあったら名古屋オフでも真剣に
考えたり考えなかったりしましょう。
名古屋の有名所に会いたいと言うのもあったりなかったりします。

そういやウチで愛知の人っていないね。

5件のコメント

[C380]

名古屋の有名所はもういいじぇ…(何かがあったらしい
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : としお
  • URL
  • 編集

[C381]

訪問ありがとうございます!
記事内に当ブログの紹介がされておりびっくりしました。
真夜中さんは東京ですか・・・。
もし、名古屋に来ることがあったら、ぜひお店に来てみてください。
また、ちょくちょく遊びに来ます!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ニン・アスラ
  • URL
  • 編集

[C382] 真スレの件はすいませんでした…

コテで変な事書いてしまいました
大型事務所の一員でありながら
こんな事を…
初日からいた自分としても…本当に申し訳ありませんでした
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C384]

ツンデレ娘の次はドジッ娘ですか、代表。
このまま萌えっ娘目指して突っ走ってください☆<マテ

名古屋ですか・・・遠いなぁ。
しかし一度はマウンテンに行ってみたい私マー(ry
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C386]

その萌えキャッチャーをボスに置き換えて想像してみた。
う、うーん・・・
も、萌えー(棒読み

名古屋いいよねー。
鳥も美味しかったし、きしめんも、ひつまぶしも、みそかつも
あれ、食ってばっかりジャン私。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/132-260a50ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
