Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C383]

先生!ハイタッチしたいです!

にごさんの日記リンクが「http://」2つついてましたよ~。
と、事務的な書き込みしちゃいました☆

でわでわ、またですぅ♪

熱があるのに試験は辛いょ。。。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C385]

ハイタッチしてぇー! うっう~。
明日何とかまとまった時間取れそうな気配があるが……はてさて。

Playersのお二人は、にごちゃんもそうだけどわか神の方も、キャラとのシンクロ率えらい高いっすよねw
そういや次の『REX』のアサミンゴスPページにわか神が登場なさるそうで、なんか楽しみ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C387]

キタ!得意のおねだり攻撃(謎
流石ですね萌え王。

ちなみに、最近は諸事情でアイマスできてません。
あふー
ブーストメールが大量に送られてくるギャワー!
ipodでエージェントがループする日々。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C388]

はて、カードゲームをつくる漢?
誰のことでしょう。

私はボードゲーム化に向けて妄想している怪しい人ですから関係ないですよ。
間違ったリンクは控えてくださいね。

胡散臭いほど目を光らせますよ(笑え!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C389]

ハイタッチ、わたしもしたいです...
それがパイタッチならなおさr(ry

あと、うちも企画をパクらせていただきましたので、よかったら参加してくださいね☆

http://teamhandaya.info/article/13084216.html

[C390]

ぎゃーほんとに貼られてる!!(笑)という事でご挨拶が遅れました~GMT片割れ管理人(真萌え担当)のララでございます。リンクありがとうございました(><)ノ
真愛様はとても楽しそうなので、いつもカヤの外から指を咥えて眺めている次第にございますよ~
ご迷惑でなければイラスト献上させて下さいね(*ノノ)
ではでは~今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/133-c2691d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃんこかわいい

アイマスのネタでがんばると言った矢先にこのタイトル。
本当にやる気あるんでしょうか。

さて、真スレでかぐわしい動きがありましたが
全ては俺のどじっこ属性から派生したものなので
すっきり流していただくと嬉しいものです。
わざわざ反省コメントまで出してもらって却って申し訳ない。
一つネタやるのにも窮屈になっちゃったものですね。
そんな時こそぬこと遊びましょう。

真愛が誇るアイドルマスターの某一文字Pは家に
ぬこがたくさんいると聞きました。テラウラヤマシス。
本日仕事帰りに子猫がいたのでついうっかり餌を与えてしまいました。
子猫はかわいいねえ。10分位戯れてしまいました。

先日チャトランチャットが終わってからちょっくらアクセス
解析でもやっぺかーと思ってたらついに発見してしまいました。
アイマスでカードゲームを作る漢の存在をっ!!
てかひっそりやるって言ってるのにごめんね母さん目立ちたがりで。
だって思いっきり負け元帥って言ってるんだもん。
どうせ創作活動できませんよーだ。ついでにこの方アイドルマスター
でなくともメイドマスターらしいのでコメントしてあげて下さい。

そして同じように朝までネットサーーフしていたら
なんだかリンクされてました(笑)
リンクされたら仕返すのがこの世の常。てかまたもやお絵かき
さんですよ!!しかも絵師繋がりで探っていくと色々な絵師さんが
いらっしゃいます。俺のお気に入りの方もいますがもうしつこい
だろうからこっそりお気に入りにしておきます。
ぜひTOP絵を描いてもらいたいですね。
6万HIT記念いただけたらウチのオフ会に来てください。
日本語変でも気にしない。

てーかおねだりで月真さんにもらい、にけーさんにもらい
とっしーにももらい、ホントに俺は幸せもんです。
ギャラリーちゃんとしろこの野郎と殴られそうですね。
どう見てもサボりです。
本当にありがとうございました。

そういや常にここの日記は見てるんですが
仁後さんの日記を見るたんびに何かが脳から出てくるんですが
病気なんでしょうか。

先生・・・ハイタッチがしたいです・・・・

真の中の人もブログおっぱじめたりしないんでしょうかね。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C383]

先生!ハイタッチしたいです!

にごさんの日記リンクが「http://」2つついてましたよ~。
と、事務的な書き込みしちゃいました☆

でわでわ、またですぅ♪

熱があるのに試験は辛いょ。。。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C385]

ハイタッチしてぇー! うっう~。
明日何とかまとまった時間取れそうな気配があるが……はてさて。

Playersのお二人は、にごちゃんもそうだけどわか神の方も、キャラとのシンクロ率えらい高いっすよねw
そういや次の『REX』のアサミンゴスPページにわか神が登場なさるそうで、なんか楽しみ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C387]

キタ!得意のおねだり攻撃(謎
流石ですね萌え王。

ちなみに、最近は諸事情でアイマスできてません。
あふー
ブーストメールが大量に送られてくるギャワー!
ipodでエージェントがループする日々。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C388]

はて、カードゲームをつくる漢?
誰のことでしょう。

私はボードゲーム化に向けて妄想している怪しい人ですから関係ないですよ。
間違ったリンクは控えてくださいね。

胡散臭いほど目を光らせますよ(笑え!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C389]

ハイタッチ、わたしもしたいです...
それがパイタッチならなおさr(ry

あと、うちも企画をパクらせていただきましたので、よかったら参加してくださいね☆

http://teamhandaya.info/article/13084216.html

[C390]

ぎゃーほんとに貼られてる!!(笑)という事でご挨拶が遅れました~GMT片割れ管理人(真萌え担当)のララでございます。リンクありがとうございました(><)ノ
真愛様はとても楽しそうなので、いつもカヤの外から指を咥えて眺めている次第にございますよ~
ご迷惑でなければイラスト献上させて下さいね(*ノノ)
ではでは~今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/133-c2691d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
