Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391]

こんばんは~早速リンクありがとうございます!!
それでですね、あのぅ大変申し訳ないのですが、リンク先を出来ればこちら↓
http://imas.gokujou.biz/imas/
に変更して頂きたいのですが…!!!
どちらも同じところに転送されるので問題ないといえばないのですが、せっかくアイマスサイト用にアドレス取得したので…!!(笑)
お手数お掛けして申し訳ありません~(><)いつでも構いませんので!!
それではお邪魔しました(*`▽´*)ノシ

[C392]

Team@半田屋越谷blog管理担当のあにぃと申します。
この度はうちのblogをリンクに追加していただきまして、真に誠にありがとうございますm(._.)m

先日、サブカですが真愛プロさんにも加入させていただきました☆
どうぞよろしくお願いします~
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : あにぃ@半田屋
  • URL
  • 編集

[C393] できれば…

うちのエムペも出来ないかなぁ…
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C396]

>>ララさん
おーいらっしゃませです。
リンクの件了解いたしましたー。
ホントにTOP絵お願いしていいでしょうかー。
冬物でひとつお願いいたしますーm(_ _)m

>>あにぃさん
昨日はお疲れ様でございました。
またサブカまで投入いただいてホントすいません。今後ともごひいきによろしくお願いします。

>>大木さん
携帯のは独特の絵文字とかをPCだと
台無しにしちゃうのでリンクしてないんだよねー。ごめんねー。てかお気に入りに携帯のサイト入れてんだけど結構がっかりするのよね顔文字分からないとwww
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/134-f1b54cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばっちこい

リンクページ更新しましたー。

6万HITですねーしかし。
61000は自爆だったのです。
ほぼ一ヶ月に一万のペースですかね。最近は更新のペースが落ちたので
アクセスもだいぶ減ってきました。たまに自分で過去の日記を
読み返してみると本当に電波日記なんですね。
やりかけで闇に葬ってる項目のなんと多いことか。
ただなんていうかバカで面白いなーとかは思ったり。

さて、新たに追加は以下の通り。

※ 鈴威さんのSTEPDANCE
※ しゅんきさんのHR
※ チーム半田屋さんの生まれた時からどんぶり飯
※ ひいらぎさんの振り向けばそこは
※ 和明さんの真に愛をささげるPの日記
※ とっとりさんとこ
※ ララさんとちあきさんのGMT
※ EIN♪さんのStadioEIN♪FC別館

が追加されるとともに少し整理もされました。
帽子移動はバナーもくっつけてみました。

あと、許可とっていたかどうかちょっと不明の所はまだ
追加していません。ねこのお味噌さんとかとったような
とってないような・・・。もう一度取りに行きます。

各所でのオフ会企画がありますが四国の案が出てないですね。
四国の名前を冠するゲーセンに巡礼に行きたいものです。

うーむ・・・ブーストがどんどん悲壮になってくるぞ・・・
誰か石油(ry
スポンサーサイト

4件のコメント

[C391]

こんばんは~早速リンクありがとうございます!!
それでですね、あのぅ大変申し訳ないのですが、リンク先を出来ればこちら↓
http://imas.gokujou.biz/imas/
に変更して頂きたいのですが…!!!
どちらも同じところに転送されるので問題ないといえばないのですが、せっかくアイマスサイト用にアドレス取得したので…!!(笑)
お手数お掛けして申し訳ありません~(><)いつでも構いませんので!!
それではお邪魔しました(*`▽´*)ノシ

[C392]

Team@半田屋越谷blog管理担当のあにぃと申します。
この度はうちのblogをリンクに追加していただきまして、真に誠にありがとうございますm(._.)m

先日、サブカですが真愛プロさんにも加入させていただきました☆
どうぞよろしくお願いします~
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : あにぃ@半田屋
  • URL
  • 編集

[C393] できれば…

うちのエムペも出来ないかなぁ…
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C396]

>>ララさん
おーいらっしゃませです。
リンクの件了解いたしましたー。
ホントにTOP絵お願いしていいでしょうかー。
冬物でひとつお願いいたしますーm(_ _)m

>>あにぃさん
昨日はお疲れ様でございました。
またサブカまで投入いただいてホントすいません。今後ともごひいきによろしくお願いします。

>>大木さん
携帯のは独特の絵文字とかをPCだと
台無しにしちゃうのでリンクしてないんだよねー。ごめんねー。てかお気に入りに携帯のサイト入れてんだけど結構がっかりするのよね顔文字分からないとwww
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/134-f1b54cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
