Entries



-件のコメント

[C394]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ハニヘイ
  • URL
  • 編集

[C395]

初めてコメントします。
いいですね、2chネタ。
この歌詞はかなり笑わせてもらいました。
ちゃんとゲームバージョンではなく、フルバージョンで作ってるとこもポイント高いですよ。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C397]

>>ハニヘイさん
おもしろいですね~。
ぜひ来訪させてくださいね~

>>クーヤさん
あら、コメントは実は初でしたか。気に入っていただけたらこちらも幸せですよー。ぜひクーヤさんも作ってみてくださいね~ww
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/135-133d350b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

senseless

センスなんか飾りです。
エライ人にはそれが分からんのですよ。

まあ、永遠にループする話題なんですが。

なんか来訪者の中に全くアイマスと関係無い方がいると
大変恐縮してしまうんですがいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。検索ワードとかもうね、いやアイマス関係ないから。
ネタで書いてる言葉に反応されたりして申し訳ない。

さて、和明君からやってー代表と萌えボイス(脳内変換)で
言われてしまったのでやってみましたポジティブ替え歌。
でもね、生真面目な性格が災いしてちゃんとMP3見ながら
作っちゃったのね。だから面白くないの。
あ、和明君のキャライメージはこんな感じです。こんなんに頼まれちゃやりますよ二次元な人は。

内容はポジティブねらー初心者からの旅立ち。

目覚ましに気づかずに 寝落ちに気づく
いつものスレ書き込み コテらとだべり

流れが退屈 AAで潰す
祭りはどこ行く? クソスレ建てたい
気がつくとも一人 仮面つけた自分がいる
本当は同じPCじゃないの? どうなの?

自治厨説教 厨房発生 マジレス相談(最悪~)
毎週ホス禁 突然バーボン (てかブラクラ踏んだー)

悩んでも仕方ない ま、そんな時もあるさ 明日は違うさ
ROMっても仕方ない 迷わずに書けよ書けば分かるのさ

煽られた時は 一発逃げて そして復活させるのさ
そんでもダメなら ID変えて そのまま自己レスするのさ

独りじゃスレは伸ばせない
支えあって伸ばせばいい
機械で伸びてもいけない
それは現実から逃げているだけ

「私のスレを一番知っているのは誰すか? 固定?」
(ん?新スレ?どうなの?)
「名無し?」
(うはwwwクソスレwwww)
「そ、そぉですよね~」
(もう答え出てるでしょ)
「えっ、そっか!私しかいないっしょ!
 自分で盛り上げなきゃ ダメっしょ~!」
(どう見ても自作自演です。本当にありがとうございました)

WOW WOW
悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ

ROMってもしかたない
迷わずに書けよ (2げっとズサー)書けば分かるのさ

んー中途半端。
だから替え歌は無理なんですー。
穴掘って埋まりますー。

3件のコメント

[C394]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ハニヘイ
  • URL
  • 編集

[C395]

初めてコメントします。
いいですね、2chネタ。
この歌詞はかなり笑わせてもらいました。
ちゃんとゲームバージョンではなく、フルバージョンで作ってるとこもポイント高いですよ。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C397]

>>ハニヘイさん
おもしろいですね~。
ぜひ来訪させてくださいね~

>>クーヤさん
あら、コメントは実は初でしたか。気に入っていただけたらこちらも幸せですよー。ぜひクーヤさんも作ってみてくださいね~ww
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/135-133d350b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
