Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C398]

マニアックス、行ってみたかったッス。
でもお仕事しないと、真に給料出せないし
むあー。
集まりには一瞬参加できたけど、挨拶も出来なかったヒト多数で。
またどこかで~(´ー`)ノシ

ボスも、中華料理の調理人がんばってください(誤情報
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C399]

おつかれさまでした~

QMAでは、お互いに決勝まで行けたのに
1・2フィニッシュ出来なかったのが
悔いが残っていたり…
スタンドの件に関しましては、
今度の機会に宜しくお願いします(ぉ
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C400]

おとといはお疲れ様でした。
っていっても二次会には行かなかったんですが・・・
最終で家に帰ったのはいいんですが
うっかりコタツで寝てしまい
体調を崩してしまいました;;;
今日は仕事を休んで病院いったんですが

「インフルエンザですね」

( ゚д゚)

(゚д゚)マジデ?

2,3日は引き篭もってアイマス本の
消化にあたります(^^;
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C401]

お疲れさまでした~
本当、ご挨拶だけしか出来なくて申し訳なかったです(汗)

やえちゃんとハイタッチは3回ほどさせて頂いたのでわたしがハイタッチ王(何)ではないかと。

[C402]

12日のiDOL M@NIAXに参加されて
いらっしゃった方、お疲れ様です。

真愛プロに「匿名P」の名前で参加
させて頂いているものです。

イベント内オーデでの黒春香のPでも
あります。

しかし、集まりあったんですねぇ~
知りませんでしたorz
参加できればしたかったんですが・・・。

またの機会ということで~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/136-c35be33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひゅーほほほ

中の巻です。

まあそれはそれとして。
昨日オンリーイベントに参加された皆様お疲れ様でした。
俺はなんだか朝まちゅーさんに起こされた後、うーんもしかしたら
行けるかもーとか思っていた矢先に電話でお仕事の呼び出しを
くらったのでありましたとさ。

それでもなんだか楽しそうなメールをもらうと
やはり遅れても参加したいのが人情。
お誘いの電話を受けていざパセラへと向かうのでありました。

さて、パセラの中でHRの方々やいつもの面子に挨拶をしました。
plumeさんに先日のポジティブを褒めて頂いたのは嬉しかったです。
社交辞令だったらどうしようorz

そして会場の様子や飲み会の模様を聞くととても楽しそうな
模様。会場を仕切っていただいた司さん、としあきさんありがとう
ございました。また、その飲み会には豪華ゲストとして、
イザディさんと月真さん、ArexVさんとやえさんを迎えたらしく
参加できなかったことを心から悔やんでおります。

イザディさんと月真さんはわざわざ会いにまできていただいたのに
少ししかお話できなかったのは残念です。
なんだかフツーのおっさんですいませんです。

それにしてもあれだ。やっぱカラオケでやえさんがノリノリで
歌ってくれたのは楽しかったですね。
もうカラオケ定期的にやりたくなっちゃうくらい。
でも大阪なのよね・・・。

そしてやえさん達はとりあえず漫画喫茶で時間を潰す
ということだったのでいったん解散して帰れない組巡業に。
そして話を聞いているとやえさんがチェリギンで同じコスの
月真さんに声を掛けたとのこと(その辺はこちらで月真さんが
説明していらっしゃいますね)そしてコスを聞いてみたら
「やよいです」との答え。

巷でウワサになった姉妹じゃないですかっ!

それよりなぜ俺はその場でハイタッチしなかったのだろうと
いまブログを書きながらかなり激しく後悔しています。
飲み会参加した人はやったんでしょうか?
もしやってたら右腕取り上げです。

そして無事漫画喫茶に送り届け(?)俺達は次の戦いの場に
身を移すのでありました。
そこでかなりキモイDDRを見た後、いや、すげぇ。
DDRやる人ってあの動きどこで練習してるんでしょうか。
前にとしあきさんがドラマニとかは「覚えてる」と言ってましたが
DDRとかってデジカメ撮影したりして攻略するんですかね。
いずれにしてもパタパタ動いてる様子はそれはそれでモエス
なのでした。

そしてQMAへ。ひいらぎさんとまちゅーさんというスタンドを
得てのぞむと強い強い。まあ深夜だったのとエルフだったのを
考慮しなくてはいけませんが。
そして鈴威さんとも対決がなりましたが、こちらはそんな
事情でスタンド2枚。予選1回戦2回戦は鈴威さんが上位
3回戦が俺達が上位で迎えた決勝戦。一問キラ問がでたのと
後はスピードで何とか優勝できたのでありました。
やっぱスタンドいるといいなあ。今度は俺が鈴威さんのスタンドに
なってみたいものです。(断られたりしたら凹んでみます)

とりあえずQMAもユニコーンに復帰したところで終了。
下ではとしあきさんがDBをやっておりました。18号はいいね。
で、ここで解散。

夕飯食べて帰ろうと松屋へ。

誰か海鮮チゲ鍋定食の食べ方教えてください(切実)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C398]

マニアックス、行ってみたかったッス。
でもお仕事しないと、真に給料出せないし
むあー。
集まりには一瞬参加できたけど、挨拶も出来なかったヒト多数で。
またどこかで~(´ー`)ノシ

ボスも、中華料理の調理人がんばってください(誤情報
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C399]

おつかれさまでした~

QMAでは、お互いに決勝まで行けたのに
1・2フィニッシュ出来なかったのが
悔いが残っていたり…
スタンドの件に関しましては、
今度の機会に宜しくお願いします(ぉ
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C400]

おとといはお疲れ様でした。
っていっても二次会には行かなかったんですが・・・
最終で家に帰ったのはいいんですが
うっかりコタツで寝てしまい
体調を崩してしまいました;;;
今日は仕事を休んで病院いったんですが

「インフルエンザですね」

( ゚д゚)

(゚д゚)マジデ?

2,3日は引き篭もってアイマス本の
消化にあたります(^^;
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C401]

お疲れさまでした~
本当、ご挨拶だけしか出来なくて申し訳なかったです(汗)

やえちゃんとハイタッチは3回ほどさせて頂いたのでわたしがハイタッチ王(何)ではないかと。

[C402]

12日のiDOL M@NIAXに参加されて
いらっしゃった方、お疲れ様です。

真愛プロに「匿名P」の名前で参加
させて頂いているものです。

イベント内オーデでの黒春香のPでも
あります。

しかし、集まりあったんですねぇ~
知りませんでしたorz
参加できればしたかったんですが・・・。

またの機会ということで~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/136-c35be33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
