Entries



-件のコメント

[C403] えっ!?

ま…まさか…
いや 登録の解除だけは頼みますよ…(不安
会長が買った携帯にアイマスサイトの登録を変えたら…
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/137-d34d2c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯変えました

よって代表は委譲し・・・・


なんてことが起こったらどうしようとか変えてから気づき
ました。まあ、2番目の方に移るだけらしいですけどね。
それはそれで面白いかなーとか思ったり思わなかったり。

そういえば明日は真の中の人、平田宏美さんの誕生日です。
お祝いコメントなどの準備やお絵かきをよろしくねっと。
とはいえ、ブログもHPもないので真スレやここで騒ぐ程度
しかできないのが寂しい限りですね。
バースデー記念オフ会という訳の分からんことを俺も言ってはみた
ものの、本人無しでおっぱじめてもしょうがないので中止です。

上野辺りをうろちょろしてるかもしれませんが。

さて、一昨日は突発でサシオフをやり、なんだか色々話せて
よかったです。そして久しぶりにアイマスやりました。
2週間以上離れていたので感覚が心配でしたがもりもりボム使って
大人勝ちをしてきました。ほとんどオフラインに近い時間帯だった
ので人がいなかったせいもありますが(笑)
ダンスレッスンもパフェ取れないほど鈍っていたので今度こそ!
と思っています。メーストきたらちょこちょこかなー。

ちょっくらQMAとかもやれなかったので更新滞っていましたが
とりあえず明日はショートでも更新しますのでよろしくー。

あ、最近の携帯ってすごいのね。

1件のコメント

[C403] えっ!?

ま…まさか…
いや 登録の解除だけは頼みますよ…(不安
会長が買った携帯にアイマスサイトの登録を変えたら…
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/137-d34d2c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
