Entries



-件のコメント

[C404] うちは書いたお

真スレの433に

また再びだが…
平田さん!!
HAPPY BIRTHDAY
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C405]

あっはっはー、事務所ランキングは確かに下がりっぱなしですねww
ランキング有効な人数と総ファン数の差がスゴス。
とはいえ、のんびりやりますが~。

平田さん誕生日おめでとうございます!
コレを期に(?)ブログとかスタートしないかなーとか思う私マーメイ。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C406]

平田さん誕生日おめです。
ここ数日パソのハードが飛んだせいで往生してました。
顔文字辞書とかさがしてこねば・・・

事務所ランキング最近貢献してなくてスマソです。
いや、けしてQMAにはまったからでは・・・w
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/138-b4ec4315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちぃっ

覚えた。


ではなくて。しかしあのスイッチはどうなのよ。
相変わらず微妙なネタですがまずは一言。


平田宏美さん誕生日おめでとう!!

ございます。
まあ12時更新じゃなかったのはいつもの所に居たせいです。
しかしまこスレでも7人程度だし、事務所のランキングは下がりっぱなしだし
霞さんのアロエ観察はアレだし花粉症は始まるしで
うーんお祝いムードが少ないですね。
てーかまこらぶ所属の人たちくらいお祝いしてほしかったと
思う今日この頃・・・・・・

あ、俺が書いてないせいか o___rzホントウニスマンカッタ

普通の酒飲み日記。
カクテルの話。昨日はお隣のおねーちゃん達が梅のリキュール
で何か作れーとバーテンさんに頼んでいたのですがスタンダードな
作り方だったので何かないかと実験。店長と相談の後できたカクテル
です。写真とってないや。よく考えたらお誕生日記念カクテルに
いいなーと思ったのでした。

レシピはブランデー45紅梅10フランボワーズ5なのでした。
ちょっと赤みがかった色合いと甘い香りはなかなかお洒落さんです。
味としては最初の口当たりで苺の香りの後ブランデーのほのかな
甘みが広がります。飲み終わった後に梅の香りが返ってくるような
うーん書いていたら「苺の夢」って感じですね。
しかし、キモはその味もなんですが店長の思いつきでした。
途中まで飲んだ所で「シャンパン入れましょう」とのこと。
入れてみた所これがまたうまい。もともとスッキリした味わい
なのですがシャンパンを入れることにより切れ味が増すので
食前酒に最適かもしれません。肉料理がいいかなーとか思ったり
したのでした。バーに行く機会があればお試しあれ。
桃象行ける人は行ってみてくださいませー。名前ついてないので
「紅梅とブランデーのやつー」って言えば作ってくれると思います。
あ、結構強いので飲めない人は気を付けてねー。

3件のコメント

[C404] うちは書いたお

真スレの433に

また再びだが…
平田さん!!
HAPPY BIRTHDAY
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C405]

あっはっはー、事務所ランキングは確かに下がりっぱなしですねww
ランキング有効な人数と総ファン数の差がスゴス。
とはいえ、のんびりやりますが~。

平田さん誕生日おめでとうございます!
コレを期に(?)ブログとかスタートしないかなーとか思う私マーメイ。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C406]

平田さん誕生日おめです。
ここ数日パソのハードが飛んだせいで往生してました。
顔文字辞書とかさがしてこねば・・・

事務所ランキング最近貢献してなくてスマソです。
いや、けしてQMAにはまったからでは・・・w
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/138-b4ec4315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
