Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C407]

事務所代表権の異動ってのは簡単に出来ましたっけ?
面白そうな企画だとは思いますけど、やはり既に順番終えてしまった方々に申し訳ないなぁ、という気持ちが。
かと言って、企画と関係なく単純に回すってのもちと面白くないしねぇ。うむむ。

『花粉症Pのための事務所』w
参加資格が無い私は勝ち組か負け組かw
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C408]

すんません、記事タイトルに釣られました。
裕木奈江、可愛かったなぁ…。

ぃゃ、そんだけなんですけど。w
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : anie
  • URL
  • 編集

[C409]

ここで、花粉症の自分が来ましたよ
花粉症はやばい、何がやばいって?
そんなことを伝えられないくらいやばい

授業中とかほんとに洒落にならないよ…。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C410]

最初に負けちゃった人には
ボスの温かい言葉と抱擁をプレゼントってことでどうですか。
これならプレッシャーというよりも、むしろ
「最初に負けて悔い無し!(ドーン)」
って感じに・・・なると・・・

                      ハ_ハ  
                    ('(゚∀゚∩ なるよ!     
                     ヽ  〈 
                      ヽヽ_)

>代表リレー
その「心苦しさ」を引き受けてもらっているという時点で
代表が代表たるトコロであり、とても有り難く感じているトコロです。
俺なんてカリスマのパラ低すぎてダメです。順番終わってるけどw
おかげで何も考えずに廃プレイができrゲフンゲフン。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C411]

こんにちは☆
先日真さんのプロデュースが終わっちゃいました~(T_T)Cランクでしたが、ノーマルエンドは見れたので初プレイにしてはまあよかったかな?といった感じです。
次は真デュオを計画中です。
ペアを組む相手も決まったのでプロデュース再開です☆にひひっ♪

花粉症ですか・・・。私は鼻よりのどや
目に来るんでこれからの時期はイヤです
(ToT)ダンナ(千早LOVE)と二人で
毎年苦しんでます。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : まいみ
  • URL
  • 編集

[C412]

花粉症?何それv?おいしいの?
っていうか、それ以前に鼻があんまり利かない自分は微妙に負け組みww
事務所の代表は・・・一回くらいなってみたい気もしますが、やはり、自分には荷が重いかと・・・
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C413]

くぉら。負け元帥!
何が「カラメモから日時指定で全体人戦で」だぁ?はぁ?
カラメモって俺の番じゃないか!

まぁ、そういうことを言うのが真夜中クォリティだと思うけども、(そこを引き当てる俺も俺。)

で、代表交代?やめとけば。
少なくとも私は、代表が負け元帥だから入ったってのもあるし、それが崩れるとイベントとは言えねぇ…。

最後、花粉症?
悪いけど、私にゃ嗅覚って無いですから。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C414]

う~ん。仮にも千早担当を名乗ったのに
何もしなかったのはダメダメですな、自分。
千早、真、雪歩トリオでオデ勝ったので
それでひとつ、ってダメかw

>忍者鳥取P
嗅覚が無い?クリリンのことかー!!w
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C415] 代表異動って…

うちも真夜中さんがいたから入ったんですよ!
うちに回ったら崩れますから!!

…本免受かりました♪
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C416]

>>きゃのさん
代表権の移動は簡単なんですけどねー。花粉症にならない幸運は一生取っといたほうがいいです。なるもんじゃありませんあんなもん。勝ち組認定。

>>anieさん
UNRELEASEDFILMS
は持っていますか?持っていませんかそうですかorz

>>和明君
うは、空気きれいな場所にいるはずなのにねー。鼻栓とか必須な人?
目の場合は鬼太郎の親父みたいに取り出して風呂に入れたくなるよねー。

>>お肌さん
熱いキス&抱擁のコンビで法要。
温かい言葉は「君の屍の上で皆ダンスを踊ろう」でぜひ。
ココロの隙間埋めます(どーん)で。カリスマということならっゃさん事務所作ったら俺入るよww役に立たないけど(笑

>>まいみさん
こんちはーー
初プレイでCランクとはすごいですよー。デュオは推奨はよよいさんかりちゃんなのですがコミュ選ばなかった時にテンションが上下しない人を選ぶのが定石のようです。まあ、好みでやるのが一番ですけどねっ♪
夫婦で花粉症というのも辛いですね(TT)

>>クーヤさん
ちくしょおおおおお(AA略
間違いなく勝ち組です。本当に(ry
代表ったって何もしないですよーww

>>取鳥さん
わはーー。そんな反応を待ってましたよー。

だって他にリアクションで面白そうな人いないんだもん。plumeさんってマスター受験だったかな。受けるとしてもエロマスターだろうからなー。

うーん代表委譲は別に俺がこのブログやめちゃう訳じゃないから軽く考えてるんだけどね。取られちゃったら取られちゃったでそれまでってことだから。むー、でも反対多いので止めておきますね。

>>TOSHIさん
ダメダメですよー!!!
誕生日おめでとうコメントかうっかりしたらばに千早スレを立てるくらいしないと。ドタキャンスレいんまこラブとか作ってそっこーできゃのさんに削除されてこそしんのまこらぶ内千早スキーといえるのでは?(千早風に

>>大木さん
本免合格おめでとーー!!
うーん、俺ただの飲んだくれオヤジだよ?w

>>ALL
全レスつーかーれーたーーー
でも皆読んでくれてありがとーー!
がんばって更新するぜい!
またオフでもオンでもよろしくねー☆
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C418]

UNRELEASED FILMSっすか…
すんません、持ってないですorz

発売当時、ちょっとした貧乏人期間中だったもんで。
耳から脳髄が垂れ出るくらい欲しかったんですが…。
って言いながらなんとなくamazon見てみたら、ユーズドでちょっとカバーがいたんでるのなら\14とか\15って(;´Д`)

つ[カートに入れる]

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/140-1fc9e9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケベルが鳴らなくて

まあ、持ってないんですけどね。ポケベル。


さて、気づいたら27日。千早の誕生日が過ぎているわけですが
真FCだからいっかとか思ってみたもののちょっと失敗気味です。
本当にごめんなさい。

そうは言ってもさすがは宴会FC、ちょうど25日に
「ドキッ!男だらけの横浜飲み会」がありました。
名目上はっゃさんによる真愛プロPのTOP受験ねぎらい企画
でしたが急遽千早お誕生日おめでとうオフだった事にします。
うーん後付けでも気にしない。

しかしこの61週企画も順調に行っていて、ブログの方
ほのぼのしていていい感じです。俺があんまりコメント
していないように見えるのは気のせいです。
全員で作り上げるってのはいいもんですね。
ただ、飲み会のネタとして上がってはいましたがこうなると
一回でも負けた人が必要以上に凹んでしまいそうな感じです。
また、まあ俺は最後で負けちまう可能性が高いのでなんとも
言えませんが、順風満帆に行き過ぎるのもなあと思ったり
思わなかったりしているのも事実です。
いっそ特別で対人が起こったりするとこうドキドキ感も
増す訳ですが。せっかくだからカラメモあたりで日程きめて
全対人にしてみるのはどうでしょうかと言ってみたり(笑)

企画としてはもう一つ。
チャットで出してみたらあまりリアクションが
良くなかったのですが、「企画の順番は今誰なの?」とうのが
一目で分かる企画。つまり、現在の順番の人に
「真愛プロ 代表」の権利を譲るというものです。
センモニに映るというのは最近ではコアユーザーの方ばかりで
なかなか自分の名前を載せるというのはできないものです。
幸いにも真愛はみなさんのおかげで上位に顔を出せています。
全く俺の力ではないのに俺がのうのうと名前を載せているのは
心苦しい所ではあったので、ここらで役に立ちたいなーとか思って
いました。別に事務所の代表が代わった所で決済権とかある訳では
ないのでイメージ的には「一日署長」みたいな感じですかね。
ただ問題はもうある程度進んでしまったので順番が早い人に
この企画がついていかないことですね。あとは代表がコロコロ代わる
事務所として話題に上ればいいかなーなんて思ったりしています。

代表が代わったから順位が落ちたり上がったりしても
また面白いかなーなんて。
最後は俺の順番なのでその時に帰ってくればいいかなーとか。

まあ帰ってこなかったら新事務所春に向けての祭り

「花粉症Pのための事務所」

を立ち上げるだけですが!!
まだ正式決定ではなく脳内妄想なので意見いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C407]

事務所代表権の異動ってのは簡単に出来ましたっけ?
面白そうな企画だとは思いますけど、やはり既に順番終えてしまった方々に申し訳ないなぁ、という気持ちが。
かと言って、企画と関係なく単純に回すってのもちと面白くないしねぇ。うむむ。

『花粉症Pのための事務所』w
参加資格が無い私は勝ち組か負け組かw
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C408]

すんません、記事タイトルに釣られました。
裕木奈江、可愛かったなぁ…。

ぃゃ、そんだけなんですけど。w
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : anie
  • URL
  • 編集

[C409]

ここで、花粉症の自分が来ましたよ
花粉症はやばい、何がやばいって?
そんなことを伝えられないくらいやばい

授業中とかほんとに洒落にならないよ…。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C410]

最初に負けちゃった人には
ボスの温かい言葉と抱擁をプレゼントってことでどうですか。
これならプレッシャーというよりも、むしろ
「最初に負けて悔い無し!(ドーン)」
って感じに・・・なると・・・

                      ハ_ハ  
                    ('(゚∀゚∩ なるよ!     
                     ヽ  〈 
                      ヽヽ_)

>代表リレー
その「心苦しさ」を引き受けてもらっているという時点で
代表が代表たるトコロであり、とても有り難く感じているトコロです。
俺なんてカリスマのパラ低すぎてダメです。順番終わってるけどw
おかげで何も考えずに廃プレイができrゲフンゲフン。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C411]

こんにちは☆
先日真さんのプロデュースが終わっちゃいました~(T_T)Cランクでしたが、ノーマルエンドは見れたので初プレイにしてはまあよかったかな?といった感じです。
次は真デュオを計画中です。
ペアを組む相手も決まったのでプロデュース再開です☆にひひっ♪

花粉症ですか・・・。私は鼻よりのどや
目に来るんでこれからの時期はイヤです
(ToT)ダンナ(千早LOVE)と二人で
毎年苦しんでます。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : まいみ
  • URL
  • 編集

[C412]

花粉症?何それv?おいしいの?
っていうか、それ以前に鼻があんまり利かない自分は微妙に負け組みww
事務所の代表は・・・一回くらいなってみたい気もしますが、やはり、自分には荷が重いかと・・・
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C413]

くぉら。負け元帥!
何が「カラメモから日時指定で全体人戦で」だぁ?はぁ?
カラメモって俺の番じゃないか!

まぁ、そういうことを言うのが真夜中クォリティだと思うけども、(そこを引き当てる俺も俺。)

で、代表交代?やめとけば。
少なくとも私は、代表が負け元帥だから入ったってのもあるし、それが崩れるとイベントとは言えねぇ…。

最後、花粉症?
悪いけど、私にゃ嗅覚って無いですから。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C414]

う~ん。仮にも千早担当を名乗ったのに
何もしなかったのはダメダメですな、自分。
千早、真、雪歩トリオでオデ勝ったので
それでひとつ、ってダメかw

>忍者鳥取P
嗅覚が無い?クリリンのことかー!!w
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C415] 代表異動って…

うちも真夜中さんがいたから入ったんですよ!
うちに回ったら崩れますから!!

…本免受かりました♪
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 大木P
  • URL
  • 編集

[C416]

>>きゃのさん
代表権の移動は簡単なんですけどねー。花粉症にならない幸運は一生取っといたほうがいいです。なるもんじゃありませんあんなもん。勝ち組認定。

>>anieさん
UNRELEASEDFILMS
は持っていますか?持っていませんかそうですかorz

>>和明君
うは、空気きれいな場所にいるはずなのにねー。鼻栓とか必須な人?
目の場合は鬼太郎の親父みたいに取り出して風呂に入れたくなるよねー。

>>お肌さん
熱いキス&抱擁のコンビで法要。
温かい言葉は「君の屍の上で皆ダンスを踊ろう」でぜひ。
ココロの隙間埋めます(どーん)で。カリスマということならっゃさん事務所作ったら俺入るよww役に立たないけど(笑

>>まいみさん
こんちはーー
初プレイでCランクとはすごいですよー。デュオは推奨はよよいさんかりちゃんなのですがコミュ選ばなかった時にテンションが上下しない人を選ぶのが定石のようです。まあ、好みでやるのが一番ですけどねっ♪
夫婦で花粉症というのも辛いですね(TT)

>>クーヤさん
ちくしょおおおおお(AA略
間違いなく勝ち組です。本当に(ry
代表ったって何もしないですよーww

>>取鳥さん
わはーー。そんな反応を待ってましたよー。

だって他にリアクションで面白そうな人いないんだもん。plumeさんってマスター受験だったかな。受けるとしてもエロマスターだろうからなー。

うーん代表委譲は別に俺がこのブログやめちゃう訳じゃないから軽く考えてるんだけどね。取られちゃったら取られちゃったでそれまでってことだから。むー、でも反対多いので止めておきますね。

>>TOSHIさん
ダメダメですよー!!!
誕生日おめでとうコメントかうっかりしたらばに千早スレを立てるくらいしないと。ドタキャンスレいんまこラブとか作ってそっこーできゃのさんに削除されてこそしんのまこらぶ内千早スキーといえるのでは?(千早風に

>>大木さん
本免合格おめでとーー!!
うーん、俺ただの飲んだくれオヤジだよ?w

>>ALL
全レスつーかーれーたーーー
でも皆読んでくれてありがとーー!
がんばって更新するぜい!
またオフでもオンでもよろしくねー☆
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C418]

UNRELEASED FILMSっすか…
すんません、持ってないですorz

発売当時、ちょっとした貧乏人期間中だったもんで。
耳から脳髄が垂れ出るくらい欲しかったんですが…。
って言いながらなんとなくamazon見てみたら、ユーズドでちょっとカバーがいたんでるのなら\14とか\15って(;´Д`)

つ[カートに入れる]

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/140-1fc9e9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
