Entries



-件のコメント

[C424]

たぶんですけど、
エンディングに流れるファンレター採用者は、
稼動前に募集した一回目のころのままですね。

一回目のファンレターは採用されていたのですが、
自分の名前が無いのはきっと、
スペシャルサンクスに名前が出ているからだと思います。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C425]

つい最近ホロウクリアしましたよ。
ミニゲームのCGだけ埋まってないのは内緒w
ってか花札慎二つらいです・・・
アニメのほうが見れないので久々にDVD予約しました。
Fateはなんらかの形で今後も続けてほしいですね。

ファンレターはやはり不採用・・・w
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C427]

うみbゲフンゲフンは、てっきりシティハンターのアレかと思ってましたよ。
すみません、美化しすぎました!

ファンレター、まずは応募するところから、ドゾー。
ちなみにワタクシの場合は
気が付いたら募集が始まってて、
気が付いたら募集が終わってますが何か。
1回くらい応募してみたいよなあー。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/145-6952d876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF楽しい

バゼットが9位に入りました!
キャスターは10位。

まあそんなもんでしょう。しかし自分のコメントが入っていると
なんだかこっぱずかしいもんですね。上位進出はないだろうけど
とりあえずベスト10には入って良かった良かった。
久しぶりにhollowをやって寝ながらやってたような部分を
やってみました。許せない。

しかしこれでFATEの世界は一段落なんでしょうかね。
聖杯戦争が終わり、ファンディスクも発売しちまったから
もうないだろうなー。ロンドン編とかはバゼットが魔術協会絡み
で暴れてくれるなら楽しみだけど難しそうだし・・・。
いっそのことRPGとかね。キャスターの魔術がマジックミサイルに
見えてしょうがないからやってもらいたいだけなんだけどね。
やっぱりゲームブック世代にとってマジックミサイルはときめく魔術
のような気がするんですがそんなことないのかなー。

さて、QMA対策とBREWの進化を楽しみたい為に
携帯でファイナルファンタジーをダウンロードしました。
時間つぶしにやっているんですが純粋に面白いですね。
そうかー、こんなシステムだったのかーと初めてやるので感動
してしまいました。MPの概念とかないんだなーとか。
パーティーはスタンダードに戦士、モンク、白魔術、黒魔術。
モンクがバゼット、白がまこと、黒がきゃすこだったり
します。戦士は誰だっていいじゃーん。これⅡになると男女の概念
とか出てくるのかなーとか楽しみだったりして。

アイマスは一昨日あずささんで5.5万を枠内対人で合格、思い出が
0になってます。どないしよ。カラメモ受ける為にカンペ見るべきか
見ないべきか悩んでおります。うーむどうしたものか・・・
あとは減衰著しいユニットをそろそろ解散させないとダメなのかなー

そして、ファンレターの採用がまとめサイトのアップローダーに
掲載されていました。さとさとさんは初回で載ってるからいいとして。
カスミさん採用、RIKさん採用、ねむにぃさん採用、
ミストさん採用、苺大福さん採用。
・・・・・・・あれ?皆出した?

・・・・・・・・・・・・俺? 

エートダシテナイカナー・・・・・


本当にすいませんでしたーーーーー!!11!!!!!

4件のコメント

[C424]

たぶんですけど、
エンディングに流れるファンレター採用者は、
稼動前に募集した一回目のころのままですね。

一回目のファンレターは採用されていたのですが、
自分の名前が無いのはきっと、
スペシャルサンクスに名前が出ているからだと思います。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C425]

つい最近ホロウクリアしましたよ。
ミニゲームのCGだけ埋まってないのは内緒w
ってか花札慎二つらいです・・・
アニメのほうが見れないので久々にDVD予約しました。
Fateはなんらかの形で今後も続けてほしいですね。

ファンレターはやはり不採用・・・w
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 龍神雷華
  • URL
  • 編集

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C427]

うみbゲフンゲフンは、てっきりシティハンターのアレかと思ってましたよ。
すみません、美化しすぎました!

ファンレター、まずは応募するところから、ドゾー。
ちなみにワタクシの場合は
気が付いたら募集が始まってて、
気が付いたら募集が終わってますが何か。
1回くらい応募してみたいよなあー。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/145-6952d876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
