Entries



-件のコメント

[C429]

詳細をkwsk!>デスビーム

もう100スレなんですねえ。某所。
私も、あのスレ見るようになったのは同じような時期です。
280万ロードのxlsファイルをうpしたのが懐かしいネ!

改めて考えてみると・・・
私は、有名Pになってるけど記録を出してないという
典型的な「ただのアイマススキー」なので
正直、ボスとあまり変わりは無いと思いますヨ。
多分、
最後のひと叩きをどこに?とか
レッスンがちょっとだけ調子良い、とか
そんな違いですよ。うんうん。
真・あずさ姉さん・やよい以外はコミュワカンネwwwですし。
(しかも全部分かるわけでもない)

記録を出すのは、アイマスプレイヤーとしての目標として必須ですが、
その事ばかりだと楽しくなくなるので
・・・というのは半分は記録を出せない事の言い訳ですがw
これからも、あまり深く考えずに遊んでいきますので、かまってやってください。
(かまってちゃんキタコレ

でも、ソロ300万は超えてみたいよなぁ~
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C430]

どうもコメントお久しぶりです、kwsmです。
とうとう ねんがんの やよいある日7 を見た!
なぜ今まで見なかったのだろうかと、激しく自己嫌悪に至りながらも、ニヤニヤしてしまった自分の不思議です。

妹という単語に反応してしまった自分が恥かしい、いや誇らしいです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C431]

自分もある日7を見たばかりですよー。
ああもう!かわいいなぁ!みたいなw
片手で顔を隠しながらニヤニヤしてましたw
でもAランクアップではタッチイベントで
失敗してノーマルですた。加減わからん
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/146-90e22481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100スレおめでとう

アイマススレッドが100週目を迎えました。
初期の頃を知らない俺ですが11週目位からの参加だったと
思います。それで、キャラスレの作成とともにこのブログの開設。
右も左も分からなかったあの頃が懐かしいですね。
今ではコミュも確実なものが確立され、スケジュールの設定も
色々工夫され250万はある程度の腕と運があればできるように
なりました。いまだに200万ユニット出すのを苦労している俺は
前時代の人間なんだなあと哀しくなったりならなかったり。

まあ、マイペースでのんびりやっていこうと思います。
せっかく楽しいゲームに会えて、また思いもしなかった
ネット上での繋がりもできてコミュニケーションをとれるという事に
楽しみを見つけながらアイマスの裾野を広げていけたらなーと
そんな感じでしょうか。
ブログの姿勢としては真ももちろんのことアイマス関係のイベント
等について参加できたら参加したなりの感想を、購入物に関しても
購入できたら感想を述べる、そんな感じでしょうか。
もう少し積極的に参加したい所ではありますがいかんせん色々な面で
不都合が多くなってしまいこんな姿勢になってしまいますorz

他のサイトやブログがその辺は補完しているから俺がやる必要も
ないなーってのもあったりするのは俺が天邪鬼だからでしょうね。
いずれにせよ、ゲリラ的な側面を持ちながらまこらぶオフ会行脚を
していきたいと思いますので今後とも皆様よろしくお願いします。

iスポは100スレ中はがんばってやるかもしれませんが
大阪オフの時にできるかどうかですねー。応援してくださいませ。

そういえば重大な秘密がありました。
某萌えっ子和明君にはなんと高校生の妹がいるそうです。

イメージはこんな感じ。(兄談)

デスビームが出てきそうで怖いです。ハイ。

3件のコメント

[C429]

詳細をkwsk!>デスビーム

もう100スレなんですねえ。某所。
私も、あのスレ見るようになったのは同じような時期です。
280万ロードのxlsファイルをうpしたのが懐かしいネ!

改めて考えてみると・・・
私は、有名Pになってるけど記録を出してないという
典型的な「ただのアイマススキー」なので
正直、ボスとあまり変わりは無いと思いますヨ。
多分、
最後のひと叩きをどこに?とか
レッスンがちょっとだけ調子良い、とか
そんな違いですよ。うんうん。
真・あずさ姉さん・やよい以外はコミュワカンネwwwですし。
(しかも全部分かるわけでもない)

記録を出すのは、アイマスプレイヤーとしての目標として必須ですが、
その事ばかりだと楽しくなくなるので
・・・というのは半分は記録を出せない事の言い訳ですがw
これからも、あまり深く考えずに遊んでいきますので、かまってやってください。
(かまってちゃんキタコレ

でも、ソロ300万は超えてみたいよなぁ~
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C430]

どうもコメントお久しぶりです、kwsmです。
とうとう ねんがんの やよいある日7 を見た!
なぜ今まで見なかったのだろうかと、激しく自己嫌悪に至りながらも、ニヤニヤしてしまった自分の不思議です。

妹という単語に反応してしまった自分が恥かしい、いや誇らしいです。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C431]

自分もある日7を見たばかりですよー。
ああもう!かわいいなぁ!みたいなw
片手で顔を隠しながらニヤニヤしてましたw
でもAランクアップではタッチイベントで
失敗してノーマルですた。加減わからん
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/146-90e22481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
