Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C432]

無事帰られたようで何よりです。
バスは本気でヤバかったですが(w
久々にハジケれて楽しかったですよー。
また来週が楽しみです(*>▽<)

布施の絵の件ですが、実は毎週更新でキャラ変えてたりしてます。
今週は誕生日ネタで、よよいの予定。
代表のお越しをお待ちしております(無理w

ではレポその3、楽しみにしておりまするー。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/148-5339794a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

都築みらい

続き!続き!

プラボ千日前は大きかったですね。てーか写真があまあまちゃーん
なので写真撮った人送ってクレクレ~~~

で、ここでやよいソロ高槻よよいをデビューさせました。
ボナレひきの為に敢えてピンアポでアクセ無しにしたのが
後で裏目に・・・orz

次に向かったのが・・・む・・・布施かな・・・?

布施にはそれこそ伏せなくてはいけない事実がたくさんある為
なんというか一言。

お待ちの絵が伊織様なのは何故ですかーーーー!!!

しかしやっぱ100円プレイはやるべきだったなー。
場所柄コミュノートが荒れるとのことで無かったのも悲しかったです。
今度のイベントの時にこそ声援をがんばって入れるように画策します。

そして次に向かった先はいよいよ!
ウワサの!!




4810へ!!

そして当然本スレでついうっかり「4810VSまこらぶ」
書いちゃった反省も込めて

p6318-015.jpg



センモニで真歌わせてきました。まさに
「4810の中心でまこらぶを叫ぶ」

状態になってよかったです。まあ、そこで気が緩んだのでしょうか
ついでによよいもすすめよーとか思ってよよいスタート。
何を思ったのかよよい2週目にしてアクセ無し状態なのに

オデ選んじまいました

えーと、EF10000選んだんだけど負けちゃいました。
だってVo流行なのにVoがほとんど見えない状態なんだもん。
うっかり属性もここに極まれり、といった所でしょうか。
またS無しだよ父さん・・・・

で、よくよく考えてみると春香もいおりんも空いてたから
俺にゃにゃ祭り参加できたんじゃんと後悔したり。
うーん強制引退かな・・・・。よよいは下位ランク引退ないから
ちょっと見てみたかったり・・・・。

そしてここからはアイマス観光ロード。

20060319190852.jpg


Vi枡!!

20060319190913.jpg


Da枡!!

と受けてきました。
まあVi枡の所で俺と和明君でのりのりハイタッチの
写真とかもどっかでアップされるかもしれません。
そして茶屋町の集合場所へ。ここで和明・取鳥・司の三人で
ビシバシチャンプでコンプリートしてたのはかっこよかったです。
てか、変態揃いですね相変わらず。

集合時間までの時間潰しにQMAとアイマスをやっておきました。
QMAはなんだかユニなのに全然勝てなかったのは日曜だったから
ですかね。サッカーの問題はホントにダメダメですね。カカまで
出せなかった時はお亡くなりになろうかと思いました。
アイマスは当然先ほどこけたやよい。きっちりレッスンやってボナレ
も引いてグッドレッスンです。次はルキかなーって所ですが
もしルキやられたら強制の道に進むと思います。
実はこの時に参加メンバーがいたのですが対人コミュ能力が(ry
と、またくまーって見るかなと思っていたら鳥さんがニヤニヤして
います。また胃でも痛くなったのかなと思ったら
「染めました」とのこと。
髪の約3分の1位が金髪になっています。あー、これは優しい心を
忘れずに怒ると起きる現象かなーと思って生暖かい変な笑みを
浮かべてしまいました。まあ、ネット上の集まりの場合には
目印になる人は奇抜な格好をしないといけない暗黙のルールが
あったりするのでしょうがないんですが。その辺でも気を遣わせ
ちゃったなーと反省。

集合時間になり遅れるミリオンさんを除いてほぼ全員集合。
行く途中に一人参加予定の方が来ていない事について和明君と
話ながら、ドラえもんの話になりました。
まあ、7巻USO800の話でのび太が言ったセリフとかから
今のドラえもんの声になじまない話。
大山御大の最初だって決して良い受け入れられ方ではなかった
んじゃないかなーとか、だから原点回帰ののび太の恐竜からやり直し
してるんじゃないかなーとか、せっかくだから恐竜についても
最新の説をバシバシ入れてほしいなあとか話してました。
始祖鳥飛べないのはいいとして、羽毛の生えた恐竜とかね。
だとしたらちょっと嬉しいなー。いっちょ見て来て
「ぴーーーーすけーーーーーー!!」のシーンで泣いてこようか・・・

閑話休題

そして目的地の飲み屋はペンギンの側。和sという店でした。
関西の和食系チェーンみたいですね。焼酎と地酒が置いていました。
で、飲み放題開始。2時間という限定された時間でいかに盛り上がるか
ですが、最初はやはり挨拶。多分くるなーと思っていたのでネタと
して構えていた「本日はイザディさんと月真さんの為に
集まっていただきまして~」からスタート。最終的には「和明君が
お誕生日だったということでおめでとうございました」で乾杯を
しました。いずれにせよ複数の事務所なので全員が事務所名を
告げる流れになりました。で、みんな無難にコメントしていく中
チャットにいつもいらっしゃるアヌビスさんに驚き、ミャウさんに
びっくりしたりしました。
そんな中ドラえもんのネタの引き金になったやえさん登場!
やはり飲んでて良かったUSO800でした!
もう一度乾杯をやり直して飲み会はヒートアップ。
まあ、酒飲み班が集中していた為、消費量が激しく異なっていたん
ですけどね。俺は会の中盤位から席をうろうろし始め、アイマスの萌え
語り、戦略論、ブログ運営などについて色々話しました。
いつものようにジンにいったり日本酒にいかなかったので酔いも
そんなに回らなかったんですがなんだか楽しかったです。
和明君が色々な人にいじられてしまっていたのが一番楽しかったかな。
取鳥さんもとばしてるなーと思って後で聞いてみるとちゃんと戦略が
あったみたいで、まんまと周りは飲まされていたみたいだし。
まあ、飲む量の調節は人それぞれだからこれから勉強なのかなー。

ふう。カラオケ編に続いたり続かなかったり。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C432]

無事帰られたようで何よりです。
バスは本気でヤバかったですが(w
久々にハジケれて楽しかったですよー。
また来週が楽しみです(*>▽<)

布施の絵の件ですが、実は毎週更新でキャラ変えてたりしてます。
今週は誕生日ネタで、よよいの予定。
代表のお越しをお待ちしております(無理w

ではレポその3、楽しみにしておりまするー。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/148-5339794a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
