Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C434]

レポお疲れ様です~。
大阪、大いに盛り上がったみたいでなにより。
しかし、ブルーハーツ歌われてしまいましたか。
情熱の薔薇、歌いたかったんですが・・・
首吊り台から、ならまだかなー?
今からマイスタoffが楽しみです。
先月インフルエンザで1週間休んだから
今月も懐が寒いんですけどね(つД`)
あ、マスピ04予約してないorz

行徳にも行きたかったですよー!
ナマ仁後見たかったなぁ・・・
ミンゴスも居たんですよね?
アイマス関連(本家の)イベントって
これからはもう無いかも、と思うと
やっぱ行くべきだったかな~。
でも徹夜組が居たなら結局負け組だ罠w
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/149-3e7d470e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれか、アブレイズをアプレイズって読むのはCHOPINをチョピンと呼ぶのと同じか第三回

さーて炎でレポ出ちゃったからカラオケはいいかなーとか
思った僕ちんさくらんぼ。ばっちこい。

さて、黄門様一行はカラオケに。
ジャンボカラオケってたくさんあるのね。大阪。
じゃんからって言ってるからラーメン屋かと思いました。

カラオケまで時間があるのでいわゆる「ペンギン」で
各自ゲームをして楽しんでいたんですがどういうわけか俺は
この辺の記憶があんまりありません。なんか移動組とゲーセン組の
連絡係でうろうろしていたせいでしょうか。単に記憶に障害がおきた
んでしょうか。どっちでもいいんですけどね。

いよいよカラオケ開始。いやもうね。普段からドキッ漢だらけの
カラオケ大会な俺にしてみると女の子がいるってだけでもう世界
違うのよって、八王子の時にも同じようなこと書いてたな・・・。
しかし今回は違う。前回は蒼い鳥と太陽のジェラシーだったが
今回はっ!
アイマスのっ!!
フルバーーーージョンがあるのだっ!!!
コレを入れずに何を入れるかっ!
ただ、最初からアイマスだと何かが終わりそうなので
まずはフツーに和明君とやえさんから開始・・・・・・

(゚Д゚ )チョ・・・

( ゚Д゚) ・・・和明君?

( ゚д゚ ) 
何そのおいしいポジショニング。ということでした。
若いっていいね。
俺は珍しく爆風やブルーハーツを歌っていたり。
それにしてもガンガン盛り上がる系の歌が投入されて祭りは
頂上へ向かっていきます。まあなんていうか取りあえず絶叫系?

しかしねー、俺ネギまとかアニメって見てないんですよね。
ひたすら漫画派だから。だからハピ☆マテで盛り上がれないのは
ちょっと寂しかったり。とはいえ、過度に盛り上がった俺達の前で
ついに魔法→アイマスへ!
みんなうろ覚え選手権の踊りの中一人ミリオンさんが完璧に踊って
いて惚れました。結婚します。
それ以外にもVIPSTARがあったりアイマス酒飲み音頭が
あったりで異様な程にもりあがったカラオケでした。
当然のように延長を申し入れたのですが満員とかで却下されました。
しょうがないので外に出て深夜バス組は大阪駅へ向かいます。

途中参加いただいたメンバーに挨拶しつつ感想をもらい
次回の企画案を出したりしていました。とにかく、FC系の事務所
は関東方面が多い為、関西でFC問わずオフ会をやってみたい
みたいな話が上がっていました。となると、ウチだけではすまない
ので、大御所の所や、さとさとさんの所の協力も頂きたいと思います。

どの道一度代表の交流会やりたい感じではありますが。

それはそれとして歩いてる途中で「アレ?バスって何時?」と
いう根本的な話に。実はギリギリだった事が判明し途中から
ダッシュ開始。どうにかギリギリでバス乗り場には間に合い
バタバタしながらも再会を約束しつつお別れしたのでした。

・・・・・和明君は捨ててな(注 翌日鈍行帰りの為だったのでした)

さて、バスに乗ろうとした所、乗務員さんに
「もう少し早く乗車してくださいね」と言われ、ハイなどと
暗くなっていたらどうやらそのバスではなく後続のもう一台の模様。
またさらにあわててもう一台に向かってみたらやっぱり乗務員さんに
「も(ry」
ここで「何で2回言うのカナ?なんで2回も言うのカナ?」
と返せなかったのはクオリティが低い証拠ですね。
まあ怒られながらも乗っちまえば乗ったもん勝ちなので取り合えず
座席へ。席に座り、気になっていた行徳スレを見始めたと思った
所から意識が無くなりました。AM3時頃にあまりに喉が渇いて
起きたんですが、携帯が転がっててびっくりしました。
しかも、途中でドライブインにも行っていたとのことで
何それおいしいの状態の俺には全く無縁でした。特にイベントもなく
ぐっすり寝たまま新宿に到着。ひとまず僕らの旅は終了した。


かのように見えたんだが・・・

行くぜ行徳!!!
徹夜組とかいる(ネタ的に)美味しい状況が見れるかもしれないのに
何もしないでは罰が当たるというもの。ウキウキワクワク
しながら東西線を下ります。行ってみて、400人とか500人の
列だったらどうしようとか、乗ってる電車がイベントの客だったら
どうしようとかマジでドキドキしていました。

果たしてついた時間は8時40分。行徳駅。
駅前にあるかなーと探してみたら



発見!!

さあ、400人の集団はっ!?と思って見てみたら




アレ?

ひょっとしたら俺らは勝ち組なのかっ!?と思ったら
もう整理券は6時ごろに配布完了とのこと。
中で残念な人達が寄せ書きを書いているとい事を教えて
もらいました。まあ、特に書くことも無いのでさらっと
朝マックして帰ってきました。後で遠征組は優先されたと聞き、
なら俺らも「大阪からきました」と言えば入れたかもしれなかった
などと言ってはみたものの。


どう見ても負け組です。
本当にありがとうございました。


まあ、ネタはネタとしてもイベントに関わった全ての皆様
お疲れ様でございました。仕切りの人数を増やすのが
次回以降の課題かなーとか思いました。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C434]

レポお疲れ様です~。
大阪、大いに盛り上がったみたいでなにより。
しかし、ブルーハーツ歌われてしまいましたか。
情熱の薔薇、歌いたかったんですが・・・
首吊り台から、ならまだかなー?
今からマイスタoffが楽しみです。
先月インフルエンザで1週間休んだから
今月も懐が寒いんですけどね(つД`)
あ、マスピ04予約してないorz

行徳にも行きたかったですよー!
ナマ仁後見たかったなぁ・・・
ミンゴスも居たんですよね?
アイマス関連(本家の)イベントって
これからはもう無いかも、と思うと
やっぱ行くべきだったかな~。
でも徹夜組が居たなら結局負け組だ罠w
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/149-3e7d470e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
