Entries



-件のコメント

[C435]

( ゚д゚ )
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/150-34d0aded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RX-78XX

あー、ピクシーですね。うっかりうっかり。

さて、まずは日本のWBC優勝おめでたいですね。
にわかファンですが、韓国戦の上原の投球見て惚れない奴はいない
と思います。そして福留の代打ホームランではぶっちゃけ泣きました。
準決勝で日本の結束感はピークに達したのではないでしょうか。

なので、決勝でのしぶとさは当然だったと思います。
松坂の飛ばしすぎなくらいの怪腕も見事でした。
イチローが取り沙汰されてますが、本当に彼は勝ちたかったんだと
思います。W松井が、井口が、城島が辞退。イチローだけじゃ
無理と言われるのを是と考えなかっただろうし、負けてしまったら
彼の一番の持ち味であるスピード&チャージの野球が否定されて
しまいます。その為にも全員を鼓舞し、自らを窮地に追いこんだの
ではないでしょうか。

望むらくは、全盛時の野茂が投げ、城島が受け(里崎が悪いとは
思いません実際WBCのベストナインキャッチャーですから)
全盛の佐々木(主)が締める、そんな野球も見たかったです。
もっと言えば王が選手である時に世界と戦っていたらとかたられば
ばかりが妄想されます。杉下のフォークが通用したんだろうかとか
村田兆冶が通用したのかとか止まりません。

ただ、妄想は妄想でしかありませんが、今回の日本チームは
現実に結果を出しました。しかも、優勝という最高の形で、です。
過去に最強といわれた日本チームがいくらあったといっても
メジャーリーガーは参加していませんから、今回メジャーリーガー
が多数参加したこの大会で結果を出したこのチームが歴代日本チーム
の中で最強なのは間違いありません。リアルタイムで見れなかったのが
とても悲しい限りです。
今度の日曜日の野球が本当に楽しみになってきました。
おそらくキャッチャーですけどねww
ピッチャーがいないということなので試しに今日シャドーして
みましたが太ももの辺りにぴりっとした痛みが走り、ああ、二回
持たないなと確信しました。でも投げそうだけどね。

さて、アイマスについては最近ゲームしてません。
というより外部との交流が全く無い状態で職場と家を往復して
おります。桃象行きたいなー。
そしてミクシーを始めました。交流が限定されちゃうかなと
思いつつも楽しんでいたりします。
リンゴさんも始めたばかりということで親近感を覚えたり
しますが、なかなか声ってかけられないもんですね。

あ、したらばで話題になってる俺の真ソロランキングですが
Cランクは対象外ですから全くもってのってません。
ゆえに!!

こっちみんなーー!!

1件のコメント

[C435]

( ゚д゚ )
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/150-34d0aded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
