Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C437]

真夜中さん昨日はお世話さまでした!!お会いできて嬉しかったですよ~宣言通り、イベント帰りにサブカ立ち上げて真ソロ作ってきたので登録しちゃいましたよ!!これからよろしくお願いします(*ノノ)真可愛いよ真
真オンリーめっちゃ楽しみにしてますので準備等大変かと思いますが頑張ってください!!
あと煽てても何も出ませんよ(*`▽´*)<と言いつつ懐を探る(本当に何も出ないけど/………)

[C438]

代表、何時頃会場にいたんですか?、うちも会場には足を運んでましたけど、会場内ではまちゅ~さんに会ったぐらいだったから、まぁ会場自体にいた時間も短かったですから、会えたら何かお話してたんだろうな~・・・・


 
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

[C439]

>>ララさん
わーこっちにもありがとうございます。
いやーマジでびっくりしておりました。事務所にも入っていただいて本当にありがとうございます。オンリーにも参加表明していただいちゃってもう感謝感激ですよ。あ、まこらぶはひげ着用になるかもです(嘘

>>真紅さん
あらー、まちゅさんも探してたんですけどねー。
俺は会場後にノタノタやってきたのでお会いできませんでした。次の機会にはぜひよろしくですよー。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/152-e7ab2642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたは負けないわ。私が守るもの。

あ、綾波ー。

さて、昨日は川崎で行われたアイマスオンリーイベント
アイドルMYST@Rに行ってまいりました。
実は即売会というものに出るのが初めてで、レイヤーさんと
お話ができるというのもこれが初めて(BSDとかメイド喫茶とか
のプロは除く)という初物尽くしな感じです。
はじめから参加したかったのですが、その前に野球に呼ばれていた
為、野球に参加。前日も夜更かししていたにも拘わらず朝ごはんも
食べないで出場。やよいの偉大さを知りました。
ポジションはもちろんキャッチャーですが、本日はコントロール
ピッチャーとのこと。ということは配球次第で勝ったり負けたり。
阿部でなくても燃える展開です。んで、今回のタイトルへ。
別にうろ覚え選手権で書いたんじゃないんだからっ!

という訳で草野球展開といえどもサヨナラで勝ち、ホクホクの
まま(足はガクガクでしたが)川崎へ向かいます。
場所は前日確認していたものの行けども行けどもそれらしい人が
いません。ありゃーどこかなーとか思いながらもまちゅーさんに
メール。そしたら今駅に向かってると返事があり、お、すれ違う
かなーとか思ったらすれ違いませんでした。残念。
もりもり進撃していくとなんとか見つかりました。

mo.jpg


1Fと4Fが会場とのこと。入場料はフリーだったので助かったー。
知り合いに挨拶をと思ったものの、その辺は対人能力0な俺。
それっぽい人は見かけるものの声はかけられず。1F会場の奥の方に
行ってみた所で霞さんに声をかけられ、あーどうもどうもーと挨拶。
旋律の乙女の近くだったので石原さんを紹介してもらおうと思ったら
本日は不参加とのこと。残念だなーと思いつつもじゃあさとさとさん
を紹介してくださいといった所近くにいらっしゃいました。
最近元気がないようだったので元気出してくださいと励まして
みました。でもまだ割り切れてない部分があるみたいですが・・・・

その後プラプラしていたらひなもとさんにも声をかけてもらいました。
もう声もかけてもらえなかったら寂しいなあと思っていたので
嬉しい限りです。んで4Fへ移動。レイヤーさんが・・・レイヤーさんが
(脳内妄想拡大)鼻血が出て・・・来ませんでした。
まあまだ、誰もいなかった訳ですが。
4Fにはミリオンさんが大阪からいらしていて、何やら忙しい様子。
手伝いましょうかといったもののドジッ子属性のある俺が手伝うと
手痛いミスを犯すのは明白。よって逃げてみました(えー
その後基板屋さんと本日のイベントが案外盛況であること、人の流れも
いいこと等を聞いて、成功なのかなーとか思いつつ知り合いを探し
にまた離れてみました。

うは・・・・俺一人だとヨワス・・・・
超寂しそうに壁際で立っていると真愛メンツが登場!!
その時の俺は(゜∀゜)こんな顔だったに違いありません。

で、ちょこちょこ会話をした後、絵描きなのはかわしま君のみ
なので挨拶まわりに行くことに。で、挨拶回りに行くのには
名刺がほしいねえーまだーなんて話をしてみたら「あるよー」とのこと

新社会人のようにノリノリで内輪の皆さんに配り、
近くにいらしたさとさとさんにも配り、霞さんにも配りました。
そして再度かわしま君と一緒に挨拶まわりに行くことになりました。
といっても4Fの絵師さんで挨拶したかったのはGMTのララさん
だけだったんですけどね。で、ララさんに挨拶。ちょっとびっくり
されたのは嬉しかったです。てーかララさんキレイで激しくびっくり。
売り子さんだと思って「ララさんいますか?」と聞いたら
「私です」と言われた時は衝撃を受けました。サブカでいいので
事務所に入ってくださいとお願いをし、真祭りへの勧誘もする
俗っぽさを見せた後、かわしま君がスケブを渡してその場を
離れました。そうだよなースケブ描いてもらえばよかったなー。
俺ですか?手ぶらですが何か?

んでチラホラとレイヤーさん達が現れ始めたので撮影の場所へ
移動。と思ったら時間が来たので夜に後半更新です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C437]

真夜中さん昨日はお世話さまでした!!お会いできて嬉しかったですよ~宣言通り、イベント帰りにサブカ立ち上げて真ソロ作ってきたので登録しちゃいましたよ!!これからよろしくお願いします(*ノノ)真可愛いよ真
真オンリーめっちゃ楽しみにしてますので準備等大変かと思いますが頑張ってください!!
あと煽てても何も出ませんよ(*`▽´*)<と言いつつ懐を探る(本当に何も出ないけど/………)

[C438]

代表、何時頃会場にいたんですか?、うちも会場には足を運んでましたけど、会場内ではまちゅ~さんに会ったぐらいだったから、まぁ会場自体にいた時間も短かったですから、会えたら何かお話してたんだろうな~・・・・


 
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

[C439]

>>ララさん
わーこっちにもありがとうございます。
いやーマジでびっくりしておりました。事務所にも入っていただいて本当にありがとうございます。オンリーにも参加表明していただいちゃってもう感謝感激ですよ。あ、まこらぶはひげ着用になるかもです(嘘

>>真紅さん
あらー、まちゅさんも探してたんですけどねー。
俺は会場後にノタノタやってきたのでお会いできませんでした。次の機会にはぜひよろしくですよー。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/152-e7ab2642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
