Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C440]

それまで若干弱り気味だったボスが
まさに「パアァ」(*´д`*)
という効果音と共にニヤニヤし始めました。
生暖かくウオッチングするのが好きなワタクシには
絶好の観察対象でしたww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C441]

拳ガッ!しましょう!
次回は是非v
でもって、はるるではなくてるるだったりw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : あちゃ
  • URL
  • 編集

[C442]

お久しぶりですっ♪
すごく楽しそうな日々を過ごされてるみたいで凄く羨ましいです!!
九州の僻地で思い出0個なゆえです(;;
今回のイベント凄く行きたくてお会いしたかったのですが流石に資金的にも時間的にも無理でした><。
こうしてブログを読ませていただくたびに後悔と悔しさと虚しさが;;
ううっ、近々ちゃんと時間をとって真夜中さんとだけソロでお話してみたいです(ノノ
私も人見知りが激しくかなりな気分屋だと思いますからご迷惑でなければですが;;
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆえっこ
  • URL
  • 編集

[C443]

プロデューサー、おつかれさまでーす!(笑)
っかタイトルエヴァですね!
そんなことはさておきホント痛々しいコス晒してすみませんでした…次回会うときはもっとお話できたらと思います!ホントに!
次回はハイタッチしましょうね(笑)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C444]

ブログのほうにリンクしました。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 大木
  • URL
  • 編集

[C446]

>>っゃさん
こっち見すぎ。
うどんうまかったねー。
>>あちゃさん
すまぬ。はるかのイメージではるる
さんだって。てるるさんだったです。
直しておきます。短い髪のあちゃさんを見に行きます。HEYにw
>>ゆえっこさん
レス遅くてごめんなさい。
ネットゲー話とかしたいですよねー。
ぜひぜひお時間あればよろしくです
>>青森リンゴさん
お、こちらにもいらっしゃいましたかwエヴァ連発してみました。パチンコでは連荘しないんですけどねorz
>>大木さん
リンクありがとー
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/153-95821c93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逃げちゃダメだ

色んなことからね。

夜に更新と思ったら色々とばっちり受けてチャット中に寝落ち。
日本酒純米原酒はうまいねえ。

そして体のあちこちが痛みます。歳はとりたくないねえ。
立つ時に「ぐあぁぁぁ」ってどこの巨神兵ですか。

さて、続きから。
レイヤーさんのいるテラス?付近に出ると何名かもうカメラを
手にした方々が。俺は昨日の通り何も持って行っていないので
ただ眺めるだけになりましたが、撮影部隊であるまちゅーさんが
並んでいます。さすがだ!
そして真&春香コスの二人を撮ると俺を呼んでます。対人の低い
俺にいい仕事しやがりますぜ。他所でネット上の知り合いだった
あちゃさんとはるるさんに名刺を渡すと驚かれました。
そしてはるるさんの一言「そんなに泥だらけじゃないですね」
俺「ええ、洗いましたから」多摩川のトイレで物凄い勢いで
洗いました(実話)
で、野球帰りだったこと等を話しながら、真コスのあちゃさん
の真アンテナに触れてみたりしました。すげえ、コスってのは
愛だねえ。春香のVi服なんて後ろの羽とかもうね。これが
レイヤーの魂なのかとひたすら感心しておりました。
あまり時間をとっても後ろの人に迷惑がかかるのでその場を
後にし、次はリンゴさんを探しにいく事に。
目印はチェリーギンガムの伊織様
チェリギン・・・チェリギン・・・といたーーーと思ったら
並んでたー!!仕事はえええ!!しかしポーズとかも凄いなー
アクシデントとかやってるのみるとなんだかもうね。
で、順番になってまた会話。しかし列が形成されていたので
とりあえず名刺を渡しただけで終了。忙しい最中に行っちまった
ので申し訳なかったです。チェリーギンガムもリアル地でかわいい
なあと、衣装の話しかしてないのは気のせい気のせい。
対人弱いんだから色々話せと言うのが無理ってもんです。
誰かコミュニケーション能力をくださいませ。

で、会話が終わった後で宇宙最強さんやっゃさんと会話。
人それぞれの考え方があるんだなあと。俺はなんだか色々
顔出してネット上の知り合いになれた方がいたので楽しめ
ましたが、そうでないと確かになじみ難い空間なのかなあと。
でもキャラへの愛は人それぞれだと思うのでやっぱり俺はレイヤー
の皆さんの愛を感じました。あ、ぴんがさんの雪歩に越える愛は
ないと思います。惜しむらくはメットを持参していない俺が
ダメダメちゃんでした。このブログでもユキホクールにかぶせて
いたのにっ!!でもゆきぽのヒラヒラだけはガチ。

そして挨拶も大体終わったのですが、もう一人挨拶をしたい
方が来てませんでした。前日夜遅くまで作成していたと聞いたから
体調不良で来れなくなったのかなあとか、衣装間に合わなかったの
かなあとかもう気分は大きなたまねぎ状態。うろうろうろうろうろうろ
どう見てもキモイおっさんでした。で、事務所の人々はあらかた
見るものも見たし、移動したい様子なのを俺はちょっと待ってといい、
1F入り口付近に固まるまこらぶの面々。ホントみんなすまんです。
そして1Fで挨拶しそこねていた横濱レモネードさんにも挨拶をし
俺の用事もほぼ終了。レイヤーの他の皆さんとも交流とれば良かった
とは思いますがカメラも無く「真夜中でーす」もないもんなので却下。
時間も2時を過ぎてちらほら帰り始めている様子。オーディションは
見ないだろうなーという半ばがっかり感溢れてる所に現れました。
ひげマスターが!
すげえ、すげえよマスター!で、最初に他レイヤーさんたちに挨拶を
しに行っている様子だったのでここは俺もと飛び込もうとしますが
遠巻きに眺めて帰ってきましたorz
生暖かく眺めていたというっゃさんにニヨニヨされました。許せない。
と、っゃさんと眺めている間にステージに上げられるひげの二人。
たちまち形成される長蛇の列。すげええええ。メジャーなんだなーと
改めて思いました。で、例の如くまちゅーさんはというと列の
後方待機。「どうします?行けと言われれば並びますが?」とのこと。
まあ、まこらぶの人たちはもうなんでいるのよ状態だったから
しょうがないです。だがしかし!ここで引くわけにはいかんのです!
「行って」と俺。何様でしょうかねと思い「むしろ俺が並びますよ」
と並び始める始末。まちゅーさんから苦笑しながらチェキを渡して
もらいwktkしながら列に並びます。後ろにいた春香コスの方
とも少し話していると5人2列での撮影会状態に!すげーとここでも
感動。で、俺の番になったと思ったらまちゅーさんから、「これは
ソロで撮るもんだから、この形だと無理ですね」と回収orz
でもまちゅーさんが撮り終わった後くらいに列もはけてちょっと
会話ができる感じになりました。
で、さっそく近寄り名刺を渡します。で、名刺を渡した後、少し
遅れて「はわっ!」との返事のあと後ろを向くいしかわさん。
あー待ってーと俺もノリノリ。なんというか打ち合わせ通り
だったんですが、俺も俺で「おっはよっ、やよい!」位言えよと
その場で後悔してみました。そして名刺もいただいた後にひいらぎ
さんによろしくとのことで名刺もいただきました。
快諾してもらいソロ写真。
撮り始めちゃうとまた祭りが始まってしまうという理由から
すぐにその場を離れることになりましたが、やっぱりやよいコスを
前にしてこれをやらずにはいられん!ということでハイタッチを
お願い。「んじゃいきますよー、ハイ、ターッチ」でなんだか
物凄い勢いのハイタッチがされました。手が痛かったらホント
申し訳ないです。しかし、もうその時の俺は(*´д`*)に
なっていたようです。いやもうホントすいません。マジ嬉しかった。

で、戻るとっゃさんに「超にやけてましたよ」と言われて苦笑
していたもののもう幸せ一杯夢一杯だから何言われても平気でした。
というよりも俺の中ではこれで全て終わったので一気に疲れが
出てきた事もありその場は撤収。食事をする事になったんですが
やよい軒の位置が分からず食べられませんでした。結局アゼリア
のうどん屋でうどんを食べた後、秋葉に行ってオフ会までの時間
つぶしをするのでした。うどん屋では年配組と若者組に分かれて
食事をしていたので緩やかな時間がすごせました。
で、秋葉ではもう持ってた荷物が重くてヘロヘロだったんですが
太鼓の達人8で魔法をかけてにチャレンジ。やっぱり俺は音ゲー
センス0ですね。ボロボロでした。まちゅーさんは普通に難しい
でもおにでもクリアしてるから格の違いを見せ付けられた感じです。
そしてアイマスもやってたんですが、まちゅーさんは真の警察署長で
思い出1個やってるし、っゃさんはTOPTOP落とした真を全5に投入して
lv10食ってるし違った意味での真祭りが展開されておりました。

で、時間も近づいてきたのでゲーセンを出て俺は仕事に、
他の方々は飲み会へと旅立って行くのでした。
これでオフ会も参加してたらまた3部作だったのか。
もう少し纏める能力が欲しいですね。

次の課題

・・・・・あちゃさんと拳ガッやってないじゃん俺・・・・orz
スポンサーサイト

6件のコメント

[C440]

それまで若干弱り気味だったボスが
まさに「パアァ」(*´д`*)
という効果音と共にニヤニヤし始めました。
生暖かくウオッチングするのが好きなワタクシには
絶好の観察対象でしたww
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C441]

拳ガッ!しましょう!
次回は是非v
でもって、はるるではなくてるるだったりw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : あちゃ
  • URL
  • 編集

[C442]

お久しぶりですっ♪
すごく楽しそうな日々を過ごされてるみたいで凄く羨ましいです!!
九州の僻地で思い出0個なゆえです(;;
今回のイベント凄く行きたくてお会いしたかったのですが流石に資金的にも時間的にも無理でした><。
こうしてブログを読ませていただくたびに後悔と悔しさと虚しさが;;
ううっ、近々ちゃんと時間をとって真夜中さんとだけソロでお話してみたいです(ノノ
私も人見知りが激しくかなりな気分屋だと思いますからご迷惑でなければですが;;
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆえっこ
  • URL
  • 編集

[C443]

プロデューサー、おつかれさまでーす!(笑)
っかタイトルエヴァですね!
そんなことはさておきホント痛々しいコス晒してすみませんでした…次回会うときはもっとお話できたらと思います!ホントに!
次回はハイタッチしましょうね(笑)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 青森リンゴ
  • URL
  • 編集

[C444]

ブログのほうにリンクしました。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 大木
  • URL
  • 編集

[C446]

>>っゃさん
こっち見すぎ。
うどんうまかったねー。
>>あちゃさん
すまぬ。はるかのイメージではるる
さんだって。てるるさんだったです。
直しておきます。短い髪のあちゃさんを見に行きます。HEYにw
>>ゆえっこさん
レス遅くてごめんなさい。
ネットゲー話とかしたいですよねー。
ぜひぜひお時間あればよろしくです
>>青森リンゴさん
お、こちらにもいらっしゃいましたかwエヴァ連発してみました。パチンコでは連荘しないんですけどねorz
>>大木さん
リンクありがとー
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/153-95821c93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
