Entries



-件のコメント

[C447]

なんか、一気に事務所ランキングが下がったなーなんて思ってたら、そんな理由があったんですね。
じゃあ、早速移籍しますね。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C448]

うおっ、ちょっと早くね?ww
とは思いましたが、支援事務所設立乙であります!
私はもうしばらく本隊(?)に残って、1、2ヶ月前くらいに移籍しますヨー。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C449]

なる。総ファン数減の理由が分かってちと安心しました。
では私も……と言いたいところなんですが、とある理由でまだ保留です。
つーか某さんからまだ返事来ねぇorz
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C451]

事務所設立お疲れ様です~。
自分も6月くらいに移籍しようかと。
真・夏祭り、今から楽しみですよー。
無い知恵絞っていい企画考えてみますよw

そしてそろそろ、7万1枠の激しい戦いが
ここで繰り広げられるのですね。
今度こそキリ番ゲトしますよー。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C452]

ふむむ。みんなギリギリの移動ですか。

じゃあ俺もって、殺されますね。
サブカでも作ってみますかって
何度言ってるんざんしょ。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/155-5470997a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きーみーがいたなーつはとおいーゆーめーのなかぁぁぁあ

HEYの100円も体験できましたー。
GiGOはドルオンも入ったんですね。
アイマスの減衰は止められないんですかね・・・

ここもときメモ1は終わらないプロジェクトみたいに
なっちゃうのかなー。その前に花火は上げるだけ上げちまいましょう。
電球にしろろうそくにしろ消える直前が一番明るいんですからね。
と、いうことでだいぶ告知が遅れましたが
真スキーの、真スキーによる、真スキーの為の大企画

2006/8/27 真・夏祭りが行われます


もちろん、まこらぶプロとしても最大限のバックアップをしていきます
し、な、なんか出さないとまずいですよね。
何出すベーか。宴会の時に出した小冊子チックなものの拡大版みたい
なものが出せたらいいなーとかまた無責任な事を言ってみます。
それまでには61週リレーも終わってるだろうから
展示で戦いの記録みたいのも出せたらいいかもですね。
あるいは引退の時の模様をVTRで流すとか。うわーー。

ふーむ、レイヤーさんもただ来て頂くだけではつまらんので
なんか企画ないもんかね。ただオーディションするだけではない
何かないものか・・・。オデじゃなくてコミュニケーションのような。
三択クイズ大会みたいになっちゃうのか・・・・ドン引きだな・・・
企画煮詰める会議とかしなくちゃしなくちゃって全然俺が動いて
ないですね。もうそんなに日が無いのでちょっくら動きたい所です。

別に俺は真はいいや・・・という人でも他のアイドルから見た
真像という題材で参加していただけると幸いかもです。
多数の参加を期待しています。企画などにつきましては
上記記載のHPに企画案を出す箇所があるのでぜひ投稿くださいませ。
動きがありしだい、こちらのブログでも公開させていただきます。
また、真祭り用の事務所ができました。祭り当日までに上位に
ランクインできれば幸いです。

事務所名【8・27:真・夏祭り】事務所

事務所番号:008611
パスワード:0827

東京かな。開催に向けてまこらぶの方はこちらを盛り上げて
くださいませませ。1日1プレイでもできる方、まこらぶは
コミュニティとして固まってるから入りにくかった方々、
ぜひぜひこの機会にこの事務所をもりあげてくださーい。


5件のコメント

[C447]

なんか、一気に事務所ランキングが下がったなーなんて思ってたら、そんな理由があったんですね。
じゃあ、早速移籍しますね。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : クーヤ
  • URL
  • 編集

[C448]

うおっ、ちょっと早くね?ww
とは思いましたが、支援事務所設立乙であります!
私はもうしばらく本隊(?)に残って、1、2ヶ月前くらいに移籍しますヨー。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C449]

なる。総ファン数減の理由が分かってちと安心しました。
では私も……と言いたいところなんですが、とある理由でまだ保留です。
つーか某さんからまだ返事来ねぇorz
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C451]

事務所設立お疲れ様です~。
自分も6月くらいに移籍しようかと。
真・夏祭り、今から楽しみですよー。
無い知恵絞っていい企画考えてみますよw

そしてそろそろ、7万1枠の激しい戦いが
ここで繰り広げられるのですね。
今度こそキリ番ゲトしますよー。
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C452]

ふむむ。みんなギリギリの移動ですか。

じゃあ俺もって、殺されますね。
サブカでも作ってみますかって
何度言ってるんざんしょ。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/155-5470997a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
