Entries



-件のコメント

[C455]

7万ヒットおめでとうございます。

これからもまこちんに関する情報発信基地として、初心に戻って運営ガンバってください。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/157-03b6fc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七万HITだよプロデューサー!

七万ですって。
最近はMIXIの方ばかりに日記というかネタを書いてばかりで
こっちをおろそかにしてますが元気です。真祭り事務所、順調に数を
伸ばしています。ぜひ応援をお願いしますね。

祭りのイベントとして、いつもオーデばかりなのも芸が
無いので色々相談してみました。一人ずつ踊るんじゃなくて
皆で曲がかかりだしたら踊るなんてどうでしょうという案を
いただきました。つまりアイドルとダンスパーティーみたいな
感じですね。社交ダンス大会というかコーラスラインみたいに
踊ってる最中に肩を叩いていって消えていく形式もまた
やってみたいかなーとか思ったりしてます。

まああえてオーディションにしないで、みんなでわさわさやろうと
いうのはいい企画なんじゃないかなと思うので意見いただけると
嬉しいです。

後は参加者ですね。レイヤーさんは真縛りかなーと
思いつつもそれでは集まらないのかとか思ったりもします。
真絡みって枠にして塩田さんや父さん、母さんまでくると
なんだかよく分かんなくなりますね。でもその辺も。
衣装が真で真美亜美とか真なんだけど衣装がゆきぽっぽとか
そういうifもありにしてほしいなあ。


自分のプレイ日記も。久しぶりにたくさんやれました。
川崎に遠征してきましたよ。

kawasaki.jpg


うーんやっぱり100円はいいですねー。
ヘッドフォンがついてるのもやっぱりいいです。
で、もう一つここで俺の転機の為に一つユニットを
立ち上げました。「☆まよブースト☆」です。
hitori.jpg

伊織千早という俺にしては珍しい強コンビ。
・・・・・ルキで負けて強制引退しましたが・・・・orz

だがしかし!!ここで負けてられん!!
再度立ち上げ!ルキは獲った!!一位二位帰って冷や冷やの
ノーボムで。5週目で受けたけど気にしない!!
rukitoreta.jpg

こいつでなんか色々目指します。乞うご期待。
失敗したら凸タッチでもしてみます。

そして焼かれるあこがれるううう!!!

3件のコメント

[C455]

7万ヒットおめでとうございます。

これからもまこちんに関する情報発信基地として、初心に戻って運営ガンバってください。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/157-03b6fc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
