Entries



-件のコメント

[C462]

一息つけるようになったので覗いてみたら、バナーですか!

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが頑張ってみます(笑)
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C463]

(´・ω・)15分ぐらいで作ったのでも良いですか?

時間出来たら作り直しますね
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C464]

じゃあ、かっこよかったりかわいかったりするのは上の二人にまかせて(爆

急ごしらえですがアニメバナーなんぞを作ってみました。↓
http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/bana1.gif
ちょっと地味~。
もっといいの作りたいなぁ・・・
わたしもまた作り直します~

[C465]

今晩は、基板屋です。

>月真さん

個人的に真のトレーニングウエアすげー好きなんですよね。
良ければ、HPにて掲載させて頂いてもよろしいですか?

[C466]

よし、じゃあボクは自衛官になる!
ん?

てことで、宣伝目当てにセンモニ目指してみようかな~。
デュオならきっとなんとかなるよね!(希望的観測
はい、真はソロなのでムリですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そんでセンモニ出られなくても怒らないでね♪(かわいく、ですね
予防線も張ったし、ちょっと行ってくる(AA
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C467]

ムチャシヤガッテ…(AAry
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C468]

>基板屋さん

わ、わ、あ、あんなのでよろしければどうぞ~(照)
もっとかっこよく作れればいいのですが……
連休中、いろんなGIFアニメバナー見て、ちょっと練ってみますw

[C470]

http://blog24.fc2.com/g/gmoai/file/m-fes.jpg
・・・一応出来ましたが、もろに月真さんとネタが被ってたんで作り直します!(爆)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C473]

もうね、みんなね、なんかホントありがとうm(_ _)m

これ3つともバナーとして頭のページに貼れないんですかね。俺も機会見てバナーはっつけます。

本当ににけーさん、月真さん、みずのさんありがとーーー!!!11!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/159-436b4120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来日記

卒業してーからもう三度目の春

って未来予想図だろそれ。
いい歌ですよねー。友達によくアイシテルのサインをやって
もらったものです。助手席にまだ乗ってるのにな。
頭揺れるっちゅの。まだヘルメットの方が可愛いわい。

さて、真祭りに向けて何ができるか色々検討しています。
イベントイベントして本道忘れちゃいかんだろうとか
根本を見つめなおす意見もいただいたり、ホント色々考えさせら
れますね。同人即売会という性格上、まずは作家の皆さんへの
声かけが第一だよなーと。で、まあ俺なんですが・・・・・

5月3日の欠席がほぼ確定。挨拶なんぞできない事が判明いたしました
(血涙)だが、気持ちでは負けていられません。やれることを
やっていきますよ。出している本は真から外れているけど魂は
まこらぶだぜっ!!とか魂はこもってないけど真とか描くの楽だし
いいよーという方。ぜひご協力いただきたい!!ん、待て後者はいかん
だろ。何て言うか、「表へ出ろ」

さて、真祭りなんですが基本は「お祭」であることを重視して
いきたいかなと思います。普段交流無いけど祭りだし描いてみるかー
という方の出店を希望します。また、俺は即売会には直接
いけないけどまこらぶ度合いは負けてないんだ11!!!という方
には是非、プレイでのご協力をいただきたいです。真夏祭事務所へ
加入していただき、告知をしてくださいませ。目指せイタリア男ばり
です。事務所は無理だけど個人でランクに乗ってやるぜ!!という方
のご協力もぜひぜひ。アイテムにハチマキと半被があればなあ・・・・

事務所の概要は

【8・27:真・夏祭り】事務所

事務所番号:008611
パスワード:0827


です。ぜひぜひご協力ください。
あとはクイズ真エンジェルの問題を公募していきます。
やはりランカーばりに稼げないけどまこ好きには自信があります!!
な方のご協力をぜひともよろしくお願いします。
また、本のみのスペースではなく人形展示スペースも現在計画中です。
本は描けないけど「わがまこを見よ!」な方、名乗りを
上げていただけると嬉しいですね。ミクシのピンキーまことぴの
方々の揃い踏みなどもう夢のようですよ。まこレンジャーとかでも
あるいは、ユニットでの模様とか。ピンキー作れないけど模型作り
ならという人にぜひステージ作ってもらいたいんですけどそれは
ちょっと無理かもですね。あははは。

さらにさらに、もう技術ねーし俺ハエでいいやという方も
まだまだ協力方法はあります。ブログでHPでぜひぜひ祭について
宣伝や俺は参加したいけどできないからここで告知してやる!とか
各ROとかマビとか汁とかぱにゃとかでネット上宣伝もしくは
プレイ日記などを上げていただけると嬉しいです。プレイ日記等が
上がった後に連絡いただければこちらから紹介させていただきます。

という事でおねだり第何回目だろう・・・・

真祭りバナーーの作成を!!
月真さんとかっ!にけーさんとかっ!!みずのさんとかっ!!!
ひいらぎさんとかっ!!!!plumeさんとかっ!!!!!!
みんなお願い!!んで各所にぺたぺたぺたって言うのが理想だなー
ミリオンさんはTOPの仕上げ頼みますぜwww
リュウキさんの次回夏向けもぜひぜひ!!

お茶さんの復帰と共に祭への参加希望したいけど・・・
Dで真の名前使ってくださいませwww

うーむ、こうなりゃなんでもありだなあ・・・・
さ、留守番の為にアイマスやってこよっと・・・

9件のコメント

[C462]

一息つけるようになったので覗いてみたら、バナーですか!

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが頑張ってみます(笑)
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C463]

(´・ω・)15分ぐらいで作ったのでも良いですか?

時間出来たら作り直しますね
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C464]

じゃあ、かっこよかったりかわいかったりするのは上の二人にまかせて(爆

急ごしらえですがアニメバナーなんぞを作ってみました。↓
http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/bana1.gif
ちょっと地味~。
もっといいの作りたいなぁ・・・
わたしもまた作り直します~

[C465]

今晩は、基板屋です。

>月真さん

個人的に真のトレーニングウエアすげー好きなんですよね。
良ければ、HPにて掲載させて頂いてもよろしいですか?

[C466]

よし、じゃあボクは自衛官になる!
ん?

てことで、宣伝目当てにセンモニ目指してみようかな~。
デュオならきっとなんとかなるよね!(希望的観測
はい、真はソロなのでムリですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そんでセンモニ出られなくても怒らないでね♪(かわいく、ですね
予防線も張ったし、ちょっと行ってくる(AA
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C467]

ムチャシヤガッテ…(AAry
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C468]

>基板屋さん

わ、わ、あ、あんなのでよろしければどうぞ~(照)
もっとかっこよく作れればいいのですが……
連休中、いろんなGIFアニメバナー見て、ちょっと練ってみますw

[C470]

http://blog24.fc2.com/g/gmoai/file/m-fes.jpg
・・・一応出来ましたが、もろに月真さんとネタが被ってたんで作り直します!(爆)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みずの
  • URL
  • 編集

[C473]

もうね、みんなね、なんかホントありがとうm(_ _)m

これ3つともバナーとして頭のページに貼れないんですかね。俺も機会見てバナーはっつけます。

本当ににけーさん、月真さん、みずのさんありがとーーー!!!11!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/159-436b4120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
