Entries



-件のコメント

[C471]

おっとー、来ましたねまこらぶ本2企画。
で、わしですか?
とりあえず、〆切いつなんでしょーか? ってとこですね。
実のところ、暖めてるネタがあるにはあったりするんですが、なかなか形にならんで苦慮してたりします。
でもま、期限が切られればそれに応じてふんばってみたいと思います所存。
……なお、くれぐれも出来には期待しないようにw
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C472]

あ~。問題集計担当より。

コミックアンソロ系よりも、極力本編に近い方向での問題が多いとwktkです。

よろしくです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/160-f975d1cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まこらぶ本弐式

ふ、減衰の激しさは誰にも止められないのね・・・・

西郷会館の撤去を見てきました。
大本営、秋葉原がいつ撤退してしまうのかハラハラしています。
アキバ100円時代に突入し、また盛り返す日が来るのでしょうか。
小手先だけの変更、メディア展開では今後を支えるのは辛いでしょう。

まあそれはそれとして(現在の流行一位w)
真祭りに向けて着々と企画を練っていますがもう一つ昨日の
会合にて決定事項があります。

まこらぶ本2の作成が決定しました。
内容としてはSS2~3本(1本は依頼済み)
きゃのさん・マターリさんは時間ありますか?
カットをやはり数人に依頼する感じになると思います。
また、62週リレーブログのダイジェスト版が併せて記載予定。
48P、100冊を予定しています。詳細はまた会合の際に。

また、同時に企画としてクイズマコトエンジェル(QMA)の
開催はほぼ確定です。そこで問題を公募いたします。
投稿フォームはこちら

http://koji2-portal.net/makoto/mako-anquete-0608.htm

現在の問題回収状況からプラチナアルバムからの出題が多数の模様。
コミックアンソロや小説からは出ていないので出せば即採用の
勢いかもしれません。しれないかもしれません。
いずれにせよ、遠距離で祭りには参加できないという方も
問題のフォームに投稿する事で一端を担っていただければと思います。
後書きの部分で採用者の名前は記載させていただこうと考えて
いますので、数多くの投稿をよろしくお願いいたします。
問題の形式は4つ。
○×・四択・一問多答・記述の4点になります。
問題の難易度は☆4つ位をめやすに考えてください。
基本の基本(真の苗字は菊池である)とかも必要なので
敢えてそのレベルの問題を投稿していただくのもありがたいです。
選考担当はもちろん私などがやりますので心にヒットする問題を
お願いします。

3件のコメント

[C471]

おっとー、来ましたねまこらぶ本2企画。
で、わしですか?
とりあえず、〆切いつなんでしょーか? ってとこですね。
実のところ、暖めてるネタがあるにはあったりするんですが、なかなか形にならんで苦慮してたりします。
でもま、期限が切られればそれに応じてふんばってみたいと思います所存。
……なお、くれぐれも出来には期待しないようにw
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C472]

あ~。問題集計担当より。

コミックアンソロ系よりも、極力本編に近い方向での問題が多いとwktkです。

よろしくです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : まちゅ~
  • URL
  • 編集

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/160-f975d1cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
