Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C475]

LV15で受けた55kで、LV9に負けたPが通りますよ。

やっべ、問題とか出してないですよ!
なんか考えなきゃね。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C480]

御大とか、マジ勘弁して下さい。
自分、そんな偉くないですから(´д`;

絵、受け取って頂き、ありがとうございますー。
ぶっちゃけリュウキさんと構図被ってごめんなさい。
私も桜描こうとしてましたごめんなさい。
無理やり新緑っぽくして微妙な感じになりましたごめんなさい。

ともあれ、ごめんなさい('A`)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/161-c888d87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G、I、G、Oで、廃マス!

うーん、まあなんていうのかな、一言で言うとまずは

伊織様誕生日おめでとうございます!!11!!

なんとかかんとか伊織様の誕生日までもちましたね。
もったのか?まだちょっとだけ続くんじゃよ、って気分か。

さて、まずは募集とお詫び。
クイズマコトアカデミーへの問題投稿数が思いのほか伸びてません。
まあ、一人一問も投稿すればお腹一杯になっちゃうかもなーとか
思っているのですがもっともっといただければ幸せです。

ご挨拶が非常に遅れましたが初夏向けの真TOPは頂けました。
大阪の布施御大からとても素敵な真をいただいたのでコレを次回
TOPにもっていこうと思っております。御大には早めに頂いていたのに
ご挨拶が遅れてしまったのは・・・メールチェックを・・・・
いえ、なんでもないんだからっ!!!

本日はなんていうか五月晴れ。電車から見える鯉のぼりは
ゆらゆらゆらゆらとなんだか楽しそうでした。
そんな中GIGO百円の噂を聞きつけ秋葉原に向かいました。
秋葉原の休日はなんだかもうメイド天国って感じでした。
ユーミンとか歌にしてくれそうです。ピンきりのメイドがいるん
ですがだったら知り合いにやらせた方がよっぽどかわいいとか
思ったり思わなかったり。ワケ分からん所で撮影会が始まるから
もう普通に歩けない。写真にかぶりそうになるから避けてみたら
またかぶってみたり、うっかりメイドさん踏んづけて
「あぶねえじゃねえかこのふにゃちん野郎!」とか怒られそうです。
息子関係ないのにorz ∩(・ω・)∩フニャダヨー

まあ、GIGOに到着。コス店員さんとかいるかなーと思っていたら
おらず。しかし、前回HEYに食われていた客はなんとか取り返して
きてるのかねえ。相変わらずのドルアーガ人気でアイマスは
U→Q状態なんですがそれでもまあちらほらついたかな。俺はクーポン
の話を聞いていたけど実際HPからプリントアウトしてないので
これを見てGiGOに行く方はサクッと見に行ってプリントアウトするのを
勧めます。まあ、期限がアイマスの撤去日かなと勝手に思っては
いますが。しかし100円はいいですね。なんか結局時間無くて6クレ
位しかできなかったんですがそれでも真・律子・やよいと3ユニット
できたし。真は全5で対決して神殺す為に場を荒らしたんですが
もう一人のlv11が普通に打ってたので神殺しだけはなりませんでしたが
神を2位にはできたのでまあ成功かな。
勝とうとして打ってなかったので多少の場荒らしにはなったのかなー。
3節でジェノろうとして失敗しちゃいましたしwwwwヘタクソスwwww
ほか、やよいと律子はまあ普通にやりましたがボムの節約もなんとなく
できるようになってきたかなー。まだまだ読みは甘いのでも少し訓練。
全5対人でゴリゴリ勝てるようになりたいもんです。

そんなで帰ってきたらものごっそ眠くなってベッドで即寝。
ああっ仕事残ってたーーーー!!!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C475]

LV15で受けた55kで、LV9に負けたPが通りますよ。

やっべ、問題とか出してないですよ!
なんか考えなきゃね。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C480]

御大とか、マジ勘弁して下さい。
自分、そんな偉くないですから(´д`;

絵、受け取って頂き、ありがとうございますー。
ぶっちゃけリュウキさんと構図被ってごめんなさい。
私も桜描こうとしてましたごめんなさい。
無理やり新緑っぽくして微妙な感じになりましたごめんなさい。

ともあれ、ごめんなさい('A`)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/161-c888d87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
