Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C485]

遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます~。<遅すぎ

なかなかボスと会えなくて切ない日々を
過ごしておりますよ。なんて言ったら
キモいですか。そうですか。
でもまぁ、たまには一緒にカラオケでも
行きたいなぁ、というのは本心で。
28日は上京するんで、19時頃秋葉で
ブラブラしてたらカラんでください(ぉ
むしろ見つけたらカラみます(ぉぉぉ
あ、でも呑みのが良いのかな、カナ?
そこはボスにおまかせです。
・・・喉も酒も強くないですけどねorz

>今日の収穫
>ナンジャタウンのおねぃさん

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚ ) ゲットしたの?

これ書いてる間にやよいから
おやすみメールが来たんでこのへんで。
長々と失礼しますた
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C486]

いーね餃子。山ほど食べたいよ。
つーか何でもオフ出たいけど、とりあえずレポ見て我慢します。

>TOSHIP
とりあえず。

こっち見んなwwww

おねぃさんもさることながら、縞パンってのもきーにーなーるー。
……ひょっとして、半田屋さんのブログに行くと見られるアレのことかしら?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C487]

どうもお久しぶりですよマターリです。

色々あって北海道の実家におります。
事情は深くは問わんで下さい_| ̄|○

↓の方でSSを募集しているようですが
問題なしですよー・・・って今も募集してますよね?

SSが出来たらメールで送りますよー


PS
芸名名前を変えようかと思うこの頃・・・
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C489]

遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます~。<遅すぎ
>>TOSHIさん
んー日程合わないですよねー。
上京なさった時にはぜひ声をかけて
くださいね。飲み会ってほどのものに
なるか分かりませんが、遊びましょー
ナンジャタウンのおねぃさんはゲットされた感じかなーとか。
わはは。

いーね餃子。山ほど食べたいよ。
つーか何でもオフ出たいけど、とりあえずレポ見て我慢します。

>>きゃのさん

北方面にも行きたいんですよね。
レポはがんばって伝えていきますので
お楽しみに。縞パンはアレですw

>>マターリさん
お久しぶりですよー。
まあうまくいかんこともありますから
その辺はうまくバランスとりながら。がんばらんことです。
SSは楽しみにしてますよ。
よろしくお願いしますね。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C490]

やよいを一週残しで放置しつづけて
2週間経ってしまったTOSHIです。

ボスもなにかとお忙しそうですね。
一方的にお誘いしちゃってすみません。
28日は結局自分も無理ぽなんで;;;
また全体ミーティングのときにでもノシ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/163-999bb64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いけぎょー

誕生日のお祝いコメント皆さんありがとう!

チーム半田屋さんのお祝いユニットまよたんもえもえも
ありがとう!!皆さんに祝福されて嬉しい限りです。

そんな中、以前宇都宮に行った際にいICで餃子を食べ、
どうも食い足りなくて「餃子オフ」をやろうということで企画
本日池袋にて開催されました。突発すぎたのと、もともと
2~3人位集まればいいかなーと思って集合かけたら集まる集まる。
7人のオフになりました。前日集合で集まるこのクオリティは
どうなんでしょ。素敵です。

さて、勢いで集合場所を「いけふくろう」に設定
したのはいいんですが、実は・・・・・

俺もよく場所知らなかったの

どうせだったら大地像とか母子像の前にすればよかったと激しく後悔
したんですけど言っちゃった手前どうしようもないなとちょっと早め
に現着して待つこと30分。なんとか集合できたのでした。

plumeさんとはひさしぶりに会うのでちょっと緊張したんですが
相変わらずの舌好調で一安心。いつも思うのですが不思議な集団でした。さて、一同はサンシャインシティへ。俺もう一回行けといわれると
いけるか不安なんですがまあなんとかなるでしょう。
そしていざナンジャタウンへ突撃!指令はかぶらないように餃子を
3つゲットしてくる!俺もいさんで行ったのはいいのですが最初の店で
時間をくい、2つ+ビールで集合場所に。そして広げられる

tikame.jpg

餃子


1kaisenn.jpg

餃子っ!!

いやーそれでも7人集まるとあっちゅう間に
tabeowari.jpg

食べ終わりました。

しかし!これで終わってしまっては大食い部隊(今決めた)
の名がすたる!!

2kaisen.jpg

2回戦突入。

ちょっと皆お腹いっぱいかもーとか言ってる中一人で
ひょいぱくひょいぱくと食べていた怪獣がいたのは気のせいです。

その後は皆さんでゲーセンへ。スタンド5人でQMA敗北とか素敵な時間を
過ごしつつ池袋を後にしたのでした。

本日の収穫。
・縞パン
・うんk
・ナンジャタウンのおねぃさん
スポンサーサイト

5件のコメント

[C485]

遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます~。<遅すぎ

なかなかボスと会えなくて切ない日々を
過ごしておりますよ。なんて言ったら
キモいですか。そうですか。
でもまぁ、たまには一緒にカラオケでも
行きたいなぁ、というのは本心で。
28日は上京するんで、19時頃秋葉で
ブラブラしてたらカラんでください(ぉ
むしろ見つけたらカラみます(ぉぉぉ
あ、でも呑みのが良いのかな、カナ?
そこはボスにおまかせです。
・・・喉も酒も強くないですけどねorz

>今日の収穫
>ナンジャタウンのおねぃさん

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚ ) ゲットしたの?

これ書いてる間にやよいから
おやすみメールが来たんでこのへんで。
長々と失礼しますた
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

[C486]

いーね餃子。山ほど食べたいよ。
つーか何でもオフ出たいけど、とりあえずレポ見て我慢します。

>TOSHIP
とりあえず。

こっち見んなwwww

おねぃさんもさることながら、縞パンってのもきーにーなーるー。
……ひょっとして、半田屋さんのブログに行くと見られるアレのことかしら?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C487]

どうもお久しぶりですよマターリです。

色々あって北海道の実家におります。
事情は深くは問わんで下さい_| ̄|○

↓の方でSSを募集しているようですが
問題なしですよー・・・って今も募集してますよね?

SSが出来たらメールで送りますよー


PS
芸名名前を変えようかと思うこの頃・・・
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C489]

遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます~。<遅すぎ
>>TOSHIさん
んー日程合わないですよねー。
上京なさった時にはぜひ声をかけて
くださいね。飲み会ってほどのものに
なるか分かりませんが、遊びましょー
ナンジャタウンのおねぃさんはゲットされた感じかなーとか。
わはは。

いーね餃子。山ほど食べたいよ。
つーか何でもオフ出たいけど、とりあえずレポ見て我慢します。

>>きゃのさん

北方面にも行きたいんですよね。
レポはがんばって伝えていきますので
お楽しみに。縞パンはアレですw

>>マターリさん
お久しぶりですよー。
まあうまくいかんこともありますから
その辺はうまくバランスとりながら。がんばらんことです。
SSは楽しみにしてますよ。
よろしくお願いしますね。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C490]

やよいを一週残しで放置しつづけて
2週間経ってしまったTOSHIです。

ボスもなにかとお忙しそうですね。
一方的にお誘いしちゃってすみません。
28日は結局自分も無理ぽなんで;;;
また全体ミーティングのときにでもノシ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : TOSHI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/163-999bb64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
