Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C488]

そこでなぜ自分の名前が出るw

音ゲーは好きですけど
まわりについていけてないですね…。
GETWILDのハイパーがクリアできるぐらいです…。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C491]

最近ようやく、アイマス曲3曲の『むずかしい』で、平均して40万点台出せるようになってきた漏れさんが来ましたよ。(im@sは50万点台出せるようになった)
集中力欠いてると、すぐにコンボが切れてしまうのがツラス。
ちなみに『おに』は正に鬼。im@sどころかポジでも軽く死ねましたorz

クーヤPも上手いんだよねぇ……こないだセッションやったら、正直大人と子供ぐらいのレベル差。
当時まだim@sの『むずかしい』で四苦八苦してた私の横で、軽々とフルコンボ叩いてましたとさ(苦笑)
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C493]

ブログを再開したので
書いておきますよ・・・と

三国志大戦が主流ですけども・・・
アイマス近所に無いんです・゚・(ノД`)・゚・
ときたまにSS書けばUpする予定なので・・・

よろしければリンク追加よろしくです_|\○_

  • 2006-05-24
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/164-39b9c60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くーれなーいにそーまったー

魔法の難しいはまあ普通にいけるようになってきたんですが
鬼はどうしてもダメだなあ。やりなれたらいけるんかね。

以前ギョーザの際にやって死ねると思った「紅」のおに。
流石におにでは体力的に無理と感じ、むずかしいで挑戦。
やべ・・・面白い・・・。普通にダカダカ叩けて歌も盛り上がるから
これはおもしろいっす。難しいまでしか太鼓叩けない班にはお勧め。
ってうちの事務所おにばっかりだった(笑
なんか音ゲーダメダメ集団いないもんかねえ。下手だけどっ!
音ゲー好きっ!って人。ぜひのんびりだらだらやりたいもんです。
ポップンは低レベルでがんばってます。やっと踊る大捜査線が叩けた
程度の体たらく。しかも失敗しますぜ俺。ふふり。

アイマスをやる機会はあるんですが廃マスまでいかず。
枠内対戦とかばかりだからあまり面白くないですね。
最近は捨石プレイとかやってるんですが、あんまり場が荒らせない。
Y君のように低レベルで普通に審査員を帰せる、そんなジェノラーに
なりたいもんです。あ、そうだラムーダさんに普通に負けました。
いやっほい。サブカだったけどね。惨敗でしたよー。

先日は久しぶりに弁当を作りました。弁当なんざ仕事以外で作るの
いつぶりだろ。おにぎりについては居酒屋でさんざっぱら握ったので
自信があります。多分1000個以上握ってるんだけど多いのかそれw
問題はおかずだったんですが玉子焼きの味付け忘れるわウインナーの
味は濃いわでうーん満足はいかず。機会があればリベンジしたいもの
です。夏祭りの際にはまよ弁差し入れにしてみようか検討中。


・・・・なんか虹弁みたいでテラキモスとかいっちゃいやん
さとさとさーん。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C488]

そこでなぜ自分の名前が出るw

音ゲーは好きですけど
まわりについていけてないですね…。
GETWILDのハイパーがクリアできるぐらいです…。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C491]

最近ようやく、アイマス曲3曲の『むずかしい』で、平均して40万点台出せるようになってきた漏れさんが来ましたよ。(im@sは50万点台出せるようになった)
集中力欠いてると、すぐにコンボが切れてしまうのがツラス。
ちなみに『おに』は正に鬼。im@sどころかポジでも軽く死ねましたorz

クーヤPも上手いんだよねぇ……こないだセッションやったら、正直大人と子供ぐらいのレベル差。
当時まだim@sの『むずかしい』で四苦八苦してた私の横で、軽々とフルコンボ叩いてましたとさ(苦笑)
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : きゃのん
  • URL
  • 編集

[C493]

ブログを再開したので
書いておきますよ・・・と

三国志大戦が主流ですけども・・・
アイマス近所に無いんです・゚・(ノД`)・゚・
ときたまにSS書けばUpする予定なので・・・

よろしければリンク追加よろしくです_|\○_

  • 2006-05-24
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/164-39b9c60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
