Entries



-件のコメント

[C497]

あらやだっ、寂しかったのかしらっ。
ワタクシも先日徹夜仕事帰りにアイマスやったら
5th-4th-4thとか炸裂させましたよ?
ウヘ、ウヘヘ。
ボム撃つの忘れてた~。

ライブには興味津々!なんですけど
購入方法が・・・っていうかもう終わってるしww
ローソンとかでも買えるんでしたっけ。
よく分ってません!わはー
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C498]

お久しぶりです。

>ハッピまこ
承りたいと思います。というかもとよりそのつもりでっ!

祭り、盛り上がるといいですねっていうか盛り上げましょー!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 瑪瑙・コハク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/167-99b1c71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前哨戦と腕と。

やべえ、筆がすすまんお。
依頼された原稿について書き出してもたものの、ブログやミクシと
違って、正確な、硬い文が必須。俺のこの電波な技術では!と
改めて構成考えるふりしてブログに逃げてみたり。

さて、それはそれとして、昨日は久しぶりにアイマス。
酔っ払ってワンクレのみってどういうことよって感じですが
読むも何もなかったです。lv11で枠内対人神との戦いで1節
思い出使わずに4-5-6とって全て終了。アホでした。なんか始めた
ばかりを思い出すダメッぷりでしたね。

まあ、太鼓叩きに行っただけだから凹んでなんていないんですけどね。
と涙目で言ってみる。

それぞれのユニットをボチボチダラダラと進めていくとして、
ライブについてなんかできないかなと考えています。
テロとかじゃなくてね。せっかくだから宣伝したいかなとか。
このかっこでライブ会場を闊歩するとか。間違えた。こっちね。

ハッピはまあ3k位なのかなーと。揃える必要も無いかなとか。
どうせだったら当日会場スタッフはこのカッコとか、ハッピ売るとか
なんかワケ分からんことは思いつくままに。
ピンキーさん達の中でハッピ真を作ってもらえたら神ですね。
受付に置く感じなんでしょうか。
あとは懸垂幕とかですね。前回の赤羽で千早ファンがやったと噂のある
アレ。あれの中身を少し祭りに向けてアレンジしたもので出したいな
とか。それなりの物を作るとそれなりにかかるようですが。

ミクシの内容とかぶるんですが、告知物なのでとりあえず。
それにしてもライブ行く人ってどんくらいいるんだろうかなーとか
ちょっと思ったりしてます。

2件のコメント

[C497]

あらやだっ、寂しかったのかしらっ。
ワタクシも先日徹夜仕事帰りにアイマスやったら
5th-4th-4thとか炸裂させましたよ?
ウヘ、ウヘヘ。
ボム撃つの忘れてた~。

ライブには興味津々!なんですけど
購入方法が・・・っていうかもう終わってるしww
ローソンとかでも買えるんでしたっけ。
よく分ってません!わはー
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : っゃ
  • URL
  • 編集

[C498]

お久しぶりです。

>ハッピまこ
承りたいと思います。というかもとよりそのつもりでっ!

祭り、盛り上がるといいですねっていうか盛り上げましょー!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 瑪瑙・コハク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/167-99b1c71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
