Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/168-fbf83075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国たいかーい

いやー放置しすぎてます。ごめんなさい。

まこらぶ本の打ち合わせで忙しくて(大嘘

いよいよお祭りも近づいてきました。そろそろいろんなことを
本格的に動いていかないとですね。QMAの方の問題の集まりがー
という感じですのでアピールを増やしていきます。

先日久しぶりにHEYでアイマスやった所3連勝でした。
といっても枠内なので全然ですし、ボム3デフォとかレベル最上位
とかだったのであんまり特筆するべきこともなく。
久しぶりによよいとハイタッチ、あずささんの乳揺れを見てきました。
現在ソロばっかりだから早く終わらせたいかなーとか思ったり。

で、本日はくまーのお話。まあ、勝てない大魔導師として絶賛稼動中
ですが、3になって初めて全国大会に出場してみました。
得意の学問で挑戦し現在23人抜き中。ナイトリーグ
にてやってるんですがおっそろしいのはいきなり34人抜きとかに
ぶつかる時ですね。うはー勝てなーいとか思っちゃいます。
でもまあ比較的調子が良かったです。ホンタイジがキラ問ってレベル
だったので。全国は「4位にならなければいい」戦いなので
何よりも正解率が優先。連想の時は急いで誤答するよりは遅くて正解
が基本になりますね。決勝戦の雰囲気で戦うので勝ち負けが分かるのが
いやな感じです。変態賢者達に会わなければいいなあ。

近々に大オフがありますね。東京名古屋の同時開催らしいので
動画中継で送りまくると面白いかもですね。名古屋対東京の
飲み対決とかね。まあ、俺は参加できなそうな感じなんですが
二次会とか三次会にいけたら東京の方に行きたいなとか思ったり
思わなかったり。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/168-fbf83075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
