Entries



-件のコメント

[C499]

唐突で吹いたw

虹色の青春では
昔あれこれしましたがここでは書けません(謎
今度こっそりと…。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/169-04fa2e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MAKEGENSUI

本日は仕事の都合で秋葉原→上野→合羽橋と行きました。
まあ某ウニクロを回ったりしたのですが、大変でした。
何分サイズが揃わないもんだから上野abab上→浅草ROX内まで
行きました。でも、無い。会社に電話したら「上野松屋にある」
とのこと。そして歩く俺。


060610_1610~01.jpg

雷門

060610_1651~01.jpg

うんk

を越えて松屋につきました。途中であんまり腹減ったのでデニーズに
寄って飯食いましたがなんだか周りの客に不快にさせられて
プンプンして歩いておりました。それにしても疲れました。右の背筋
がなんだか嫌な痛みを発しております。

あまりに疲れたので本日はゲームをやろう!ということで帰りにHEYに。
さーアイマスやっどーーー!!と勢い込んでやってみたものの。
まずブーストかかったあずささん。乳ゆらしてくれよーー!!!

1節 4-3-4ちょwwwwwwww
2節 4-2-4wwwwwwwktkr
3節 2-4-1orz
死亡確認!!!(王大人風に

しゃーない。ほら、あずささん苦手だし。さあ、次は春香だ!
はるかっかーー!!!
1節 3-2-1 きたよーーー!!
2節 ボム節約じゃーーーーーー4-3-4 もしもし?
3節 1-2 ジェノ ゴフッ orz
だららららららら 

ミョンミョンミョ~~~~~ン

合格は4番と6番(俺は1番)
うおーーーい!!「なお、4番と6番と1番は同点だったが(ry」

フレッシュマーーーーーーン!!!

12点並びで一人ぽつねんと俺だけ不合格。いいもん。

よーし次はクマーだ!!
全国大会は調子いいからね!!がんばるよ!!!
1回戦 へ?賢者?見たことあるよこの人。何?え?

轟沈!!!


お。今回は負けても抜き人数残るんだ!よーしがんばろーー!!
と2クレ目3クレ目は順調に勝ち抜き、16人抜きまできました。
元のグレードまで後1コイン!!!ガンガレ!俺!!!

で。


敗退


らんらんるー。

本日はゲームなんてやるんじゃなかった。彩になんて入るんじゃ
なかった。ビターーン!!!荒巻ぃぃぃぃぃぃ!!!!
家でときめもドラマシリーズでもやることにします。
もちろん清川の出る旅立ちの詩のショートストーリーですよ。
アレは清川の為のゲームですからね。ミハリン?はあ?食えるの?

虹色の青春はもちろんさとさとさんがゲームレビューを書いてくれます。多分。いつか。

1件のコメント

[C499]

唐突で吹いたw

虹色の青春では
昔あれこれしましたがここでは書けません(謎
今度こっそりと…。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/169-04fa2e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
